〜葡萄色の夜明け〜
明日香村の元酒蔵カフェ「ことだま」♡
先日の続きでございます。

奈良の明日香村。

face bookで

「奈良の美味しいお店おしえてくださーい!」と投稿。

早速、お友達が教えてくれました!

IMG_9905AKIRA.jpg




うぉーー!!すてき♡



ことだま1



スキップジャンプでお店に入ると、、


IMG_9912AKIRA.jpg




「すみません。ランチはあと1名様分しかありません。」と…。



突然だったので仕方がないとお店を出て、前回の記事の「案山子さん」に出逢えて感激ちうーー…に


ん?メッセージが??


IMG_9957AKIRA.jpg

同じくface bookを見て下さった、


「ミュージシャン」でもあり、明日香村には欠かすコトの出来ない


劇団「時空」の俳優さんでもある、ダンディーで気さくなお方です♡


「ことだまに戻っておいで♪待ってるよ♡」

KOTODAMA.jpg



何と、仲良しのご友人夫婦のお店だそうで…。


「ランチ」は食いっぱぐれたものの「期間限定スウィーツ」にありつけましたーー!!

IMG_9971AKIRA.jpg



惜しみなく盛りつけられた数種類のフルーツと、アイス、お餅、かき氷、これを全部混ぜてから


味わいます!!

IMG_9987AKIRA.jpg



「うまーーーーーーーー!!」


IMG_0005AKIRA.jpg



Kさん!!



突然も関わらず、かけつけて下さり「ホントにありがとうございました。」


IMG_0012AKIRA.jpg




顔出すけど名前ふせとこーー(何でやねん!)


IMG_0007.jpg



一緒にかけつけてくださいました「Aさん♡」お逢い出来て嬉しかったです!!


12019888_399778716897959_191738813094589648_n.jpg


「来るなら言うてよぉおおおおー」と、


後日、face bookをご覧になられて


嘆いておられた方もいらっしゃいましたが(他でもない池田屋さんのご主人↓)

IMG_6271blogakira.jpg



「ごめんねぇ。。」(笑)

20150223082852f76akira.jpg



「思い立ったが」の性質なので(無き父ゆずり。。)


予定を立てて行く事がほぼ無いので…。


次はちゃんと数時間前にはご連絡致します♡(笑)



「ことだまホームページ」


☆ランチは「予約必須」ですよ♡


IMG_9921akira.jpg




ちなみに昨夜は、こんな風です。

私の地元では、9月と10月に「だんぢり祭り」があるのですが、

あまり興味の無い私は、家の周りを走る10月の祭り(本当に家の周りを回る)しか見ません。



が!!




昨夜娘がツイッターを見て吠えたたため、

「◯十年振りに9月のだんぢり」

夜の商店街を、ある場所までダッシュで走りました。

理由はお写真を見て頂ければお分かりですよね?

KOSHINO.jpg

林檎嬢


いらっしゃいましたーーーー♡


が、結局逢えず(上の「林檎嬢のお写真」は娘が見たツイッターのもの)


相棒のフードを後ろからつかんで「あーーあーー…」


トボトボあるく娘…。



「せっかくやから、りんご飴買って帰ったらえーやん♡」



「いらん。」




これを3セットほど繰り返し、家路に着きました。





10月5日「風美」ライブチケットのおとり置き。

11880613_1058597570871704_1737301331841494085_n.jpg


月曜日なのに続々といただき、まっこと嬉しい日々です♡


「ありがとうございます♡女優になってみせます♡」(えー!?)


image-0001風美






書きたい内容あちらこちらとっちらかってすんません♡

シルバーウィーク。

私もしっかりお休みデス。

自分の予定が把握出来ず、約束してるお友達に若干ご迷惑をお懸け致しております。

ごめんね♡

それぞれに、想い出に残るシルバーウィークを満喫して下さいマセね♡







☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



「何をやっても裏目に出る不幸女」と「うわさの○○」
お盆です。

10月5日のLIVEに向けて、着々と「サル芝居一座」と化しておりますユニット「風美」

taberutaberu.jpg


私のやくどころ。。



「やることなすこと裏目に出る不幸なOL」

11825560_ol.jpg

(この写真。face bookにアップしたところ「バリバリ出来るOLに見える」と計算外。。)




そしてそして↓



「OLの災難のレシーブ役と言うより、ぼっこんぼっこんアタックされている感が満載の部長」

IMG_9279111部長111



そんな中、ようやく近況報告を。(はじめのくだり要るんか?)




☆昨日の出来事「face bookの投稿」からほぼコピペ(笑)☆↓

ラインimg_4


独身の頃「某百貨店」を辞め、「イベント会社の事務員」の面接へ。

「Akiraさん。採用させて頂きます。」

「が!!事務員ではなく、今度オープンさせるお店をやってください!」

「心臓に毛」が生えていたので、成り行きに任せてみた。(なるようになった)


そしてうん十年後の歳月が流れ流れ「娘が大学になったらぼちぼち働こう」と

これまでは身体をならす意味もあり単発のお仕事ばかりしてまいりました。

そしてそろそろ長期のパートを探し面接に伺いました。

履歴書の内容を無駄に沢山つきつめられ、説明をしていると

「昔聞いた言葉とぶれなく同じセリフ」と直面致しました。


「心臓の毛」は少しは残っているものの、きっと身体がついてゆかないので

「成り行きに任せる。」訳には行きません、、、が、、

とりあえず「少しだけ流れに」のってみたもよう、、です。

「本日のお仕事、一段落致しました!」

ひとまずは「お盆も頑張って働きます♡」

結局は「強〜いプッシュに弱い」のでしょうか?わたし(笑)

あ〜。先の事はし〜らないっと〜♡


ラインimg_4

と、このような感じになっております。


なんだかんだでとっちらかっていて

近くの親友とすら逢う時間がなかったここんとこ。

仕事が終ってからは、なかなか逢えなかった親友のpaoちゃん含め友人4人でディナーに♡


お店の名前が好きだわーー♡


「UWASANO Muu」(うわさのむー)

IMG_9291mu.jpg



このネーミングセンスに、ちょっとジェラシー(そこかいな。。)



久しぶりでも変わらない友人たちの

MU2.jpg




☆バカっぷり。


☆はじけっぷり。


☆マイペースっぷり。

IMG_9349121212.jpg

(セルフタイマーの設定時間、短すぎて全く間に合ってない。気付かずこのあと笑顔でポーズ♡)




隣でアルコールをどんどん注文する友人。



ならばとフードをどんどん注文し、平らげる私。

MU3.jpg



最初から最後まで「息子ほどの歳のイケメン店員さんに心を奪われる」友人。



最後に一緒に写真を撮っていただき、「狂喜乱舞に舞い上がるお姿!!」(おみそれいたしました!!)



「あなたたちをこよなく愛しているわ」



正気の沙汰で思ふ夜を過ごしてまいりました。

MU5.jpg



まー。



またいこーね。

MU4.jpg




と言う訳で「明日からもお仕事がんばってまいりまーす♪」



「つづくかどうかはし〜らないっとーー♪」

(身体がNGを出しそうになった時点で、あっさり引き下がります。)

CHANEL1112222.jpg



面接の時、募集要項に無い職務を提示され、現在まっこと曖昧な立ち位置なのです。



とにかく来て欲しいから採用された感じ。。



「おろおろするから、募集要項に無かった仕事言わないでーーーー!!」


パートでフツーーーに仕事させてーー!!!」



それだけで今は「めーーーーいっぱい!!」


と心の内外で、声にしておりました今日この頃でございました。

MU1.jpg


平たく言えば「管理教育係」を任命されたのですが、


「それってガッツリ正社員やん?」「自己管理も出来ない私」には、過ぎた職務でございます。

(そーだ!そーだ!の声が聴こえる。。)


「正しい敬語の使い方」



勘違いされておられる場面に遭遇した時などは、


「あーーここだけはお伝え致したいなぁ。」と言う風に感じたコトは、密かに何度かあったのですがね。




普段は「気持ちが伝わればどーーーーでもいいわーーー♪」なので、



「私自身がかなり無礼なふるまい」を周りの方にお許しいただいておりますが。。

IMG_9352akiraboke.jpg

(だから「管理職なんて無理」ですって。。ほおら現実ごらんなさいませね。)




「風美」の役どころさーー。



「不幸なOL」から「突っ込みどころ満載の管理職」に変えてくれん?(極めてナチュラルな演技が出来るもよう)

OCHI.jpg


どっちにしても部長がレシーブやけど(鬼)



まだまだご報告はあるのですが、暑苦しいのでひとまずこれくらいで♡


みなさまは、楽しいお盆休みを満喫してくださいませね♡



「本日もお騒がせ致しました。」






☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



目まぐるしい展開と〜百合を食べる〜

「きのうのひるげ」

IMG_9168kinnshinsai111.jpg




どんなにめまぐるしくとも「ご飯だけは、コツコツと作っております♡」



先日ユニット「風美」練習日、ドラマー「藤森るー」が嬉しそうに持ってきた♡



「あ〜き〜ら〜さ〜ん♡これってみて〜♡めちゃくちゃうまいんだ〜♡

IMG_91573232.jpg

「るーからの土産物」@西安




「はい。間違い無く美味しかったです♡」



コリコリの食感が病み付きに。


「貧血に良いのよ〜♡」とくれたので(ほうれん草の20倍の鉄分)


「黒ごまをすって」和えました♡

きんしんさい




「おーーー!香りもさいっこーや〜ん!!」




鶏もあぶってーーーっと♪

IMG_9166toritori.jpg




「シラス黒ごま入りたまごめし」

IMG_9165tamato.jpg





↓それら、ぜぇ〜んぶ食べたひと〜♪

mogumogumusume.jpg


さ。ご飯ネタ終ったもよう。




先日、久々に友人から電話があり「最近どうしてるのーーー?」と言われて

言葉に詰まったまま終話してしまった私です。(説明出来ず終い)

絵に表すとこんな感じ↓

IMG_8930doko.jpg

余計分かりにくいわ…




なので、今日は近況をかきたかったのですが。。



「様々なジャンルでかなりジャングル。。」

minazoku.jpg


え?それは新曲でしょ。。(そんなタイトル違うやろ?)



あーーーーーーーーーーー。(支離滅裂)


「グルグルめまぐるしい日々」なのですわ。


また説明がつく状況になりましたら、ご報告致します。(これ言った時はほぼ書かない)





「とにかく元気でやっております!!」




みなさまも今年の異常なるまでの暑さ。


たたでさえ暑苦しい人に囲まれている私も、

そこだけは暑苦しいままで、それ以外はかなりクールダウンして過ごしております♡


今年の暑さは絶対にゆだんしてはなりませぬ。。くれぐれもおきをつけあそばせ。。


あ。ちなみに百合の花は「金針菜」(きんしんさい)と言うのです。

「金針菜の味を知った夏」
でございます。

IMG_9162kinshinsai.jpg

(生では食べないでね〜♪加熱して〜♪)



あーー。まだまだウブだわ。。



ゴマは身体によいけどすりましょうね〜♪大量に採ると消化に宜しくないのでね♪

oroshioroshi.jpg

(朝から採れたて野菜を買いに行く楽しさだけはキープ☆)



身体が涼しくなる野菜でしたが、自分の体質やコンディションに合わせて


食べ物から「上手に温めたり」「熱感をとって涼しくしたり」したいですね♪


東洋医学的には「陰」「陽」「五行」をバランス良く♡ですね♪


しっかり食べてね〜♪

taberutaberu.jpg

喋って食べて、20〜30分遅れてスタジオ入り。(練習せーよ)







☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



「危険な梅干し?」Akiraおうちごはん〜♪
先日娘が友人宅から帰って来て我が家のカウンターに「ぽん」と。


『お母さん、これ◯◯(娘の友人)のママから「食べられないから食べて」って』


ん??「食べられない」から「食べて??」


IMG_6721kitchen.jpg


ん??


見ると、、


なるほど。納得。


食べられるのね。


IMG_6694kichen.jpg



「一気食いは危険」なだけね♪



「ありがとーーー♪」



梅干し大好きな娘。


早速食べてみたら事故っていた。



「しょしょじょじょ、、、じょっぱーーーーーーーーい!!!!」

(/TДT)/




なるほどね。(私は食べません。だって少しでも危険で痛そうだったので。。)


んで、週末にパカリとOPEN。


ん♡梅が肉厚でとっても美味しそぉ〜♡(それでも味見はしない)


長ネギトントン、生姜をトントン、梅肉トントン、合わせて〜っと♡


IMG_6724kitchen.jpg



冷蔵庫のドアOPEN♪


残り物登場。


牛蒡1本。人参1本。白ねぎ1本。木綿豆腐半丁。合挽きミンチ結構ある。


さぁ、切って炒めて〜♪


IMG_6725kitchen.jpg



トントンした「梅ネギ生姜ペースト」投入ーーー♪


食材を炒めて初めて味見!(かなり失礼である。)


IMG_6726kitchen.jpg



「ふふふ」やった♡


うま〜〜〜〜〜い!!


余計な調味料はNO!


IMG_6727kitchen.jpg



梅の爽やかな香りと、しっかりの塩味(危険のもと)で、何ともよい風味♡


ここに親友paoちゃんからいただいた「台湾土産」のコチラを投入。


IMG_6729kitchen.jpg


IMG_6731kitchen.jpg



さあでけた!「Akiraんちの味!」


♡んまーーーーーーい!!♡(全ては自画自賛から始まる。)


IMG_6736kitchen.jpg


相棒、ご満悦であっと言う間に召し上がられました。


IMG_6733kitchen.jpg



そしてバイトの娘にもチョッコり残しておいてっと。。


娘:「ただいまーー」


私:「おかえりぃーー」


私:「危険な梅干し(意味が飛躍している)とっても美味しいよ♡食べてごらん♡」


IMG_6737kitchen.jpg



娘:「うん。今日バイト先(パン屋さん)に、ちょうど○○のママが来てくれてね♪」


友人ママ:「梅干しどうだった?」


娘:「めっちゃしょっぱかったです!!」(ですと付ければ何でも言ってよいものではない。。)



何ともタイムリーなエピソードを抱えて帰って来た娘でした。



IMG_2816garden.jpg


食べるーー♪


「おいしーーー♡」


はい。ご満悦♡


IMG_6734kitchen.jpg


梅干し本体がかなり立派なものでしたので、とても調理しがいがあり


これからしばらく我が家では「梅塩ペースト生活」が送れそうです♡


IMG_2810kitchen.jpg



この際なので、完全にこれに徹して、色々とお料理をしてみようと思います♡


バリエーション増やします♡


みはるちゃん♡(本名で呼ぶなーーーーー!!!)



「いつもありがと♡」

IMG_2814kitchen.jpg



きっとこんな風に楽しむと分かっていて、我が家に下さったのでしょう♡



今月、食生活がさらにHAPPYに送れます♡



あんがとね♡



ちゅ♡(ちゅーは いらん。。)



umeline-s.gif



がらりと変わり「最後に嬉しいご報告♡」


今日のお話にもちょっぴり登場した親友papちゃん。


IMG_6683pao.jpg


彼女のハンドメイドブランド。


「世界に1つの作品たち」「face bookページ」が出来ました


「Pao Pao Parade」



これからも応援よろしくね〜♪



IMG_6776.jpg

(大好きなタルト。1日で無くなり凹む。)食べればなくなるでしょ。。






☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


「理想の女性」は「香味焼餅・池田屋さん」に
ブログの更新「いいかんじ♡」


あ・どーせまた止まりますけどね(笑)


どうしても、どーーーしても書きたくて。。。


昨日は、昨年初めてお邪魔させていただき「風美のデビューライブ」もさせていただきましたコチラ↓

IMG_6239blog.jpg

そぉーーーなんです!!!


昨日、コチラでライブがございまして「風美」も、出演のお声かけをいただいていたのですが


あいにく「充電期間を置く」と決めた後の事でしたので、


まことに残念ながら出演は今回は見送らせていただきました。


IMG_3545fuubi11.jpg

(池田屋さん。デビューライブにて)



でも!!!!!!


私には前回食べられなかったものがある!!


どーーーーしても食べられなかったものがある!!


ハードワークな相棒さん。


いつもなら絶対に「連れて行って」とは言わない状況。


IMG_6151blog1.jpg


ようやくとれた休日だけど・・・。


今回だけはとお願いをして、連れて行ってもらいました♡


「本当にありがとうございます。」


10959368_327068734168958_8902451333607167045_n.jpg



お店に入るなり、またすぐに「厨房に入りたがる」(反射的に。。)



IMG_3568池田屋さん
(前回の厨房ショット)


そして向う先はひとつ。



「憧れの女性」にすりすりしに行く。。


IMG_6165blog.jpg


厨房に入るだけでなく「あきらさーーーん♡」(池田屋ご主人様のお名前もあきらさん。)



と、妻でもないのに呼んでみる♪



そしてご主人の「あきらさん」ほいさっさ♪


IMG_6168blog.jpg


着いてそうそう「酔っぱらいより少し高めのテンション☆」


だって、ずっと来たかったから。。


やっと来れたからーーー♪


「☆嬉しいじゃなーーーい☆」


IMG_6169blog.jpg


「ここは私のホーム。」


ここには私が必要としているものが、切ないくらいに詰まっていて


いつも「特別」を与えていただける「贅沢な場所」



あーーーっ!これは!!!


IMG_6203blog.jpg



この手が勝手に蓋をあけている(反射的)



IMG_6142blog.jpg


きゃぁーーー♡



「お・で・ん」



「あきらさーーん♪おでーーーん♡」(ちゃんと「下さい」まで言いましょう。)



満面の笑顔で「ほいさっさ♪」

IMG_6170blog.jpg



色々なお味噌をブレンドしてのコチラのおでん。



もはや前回語り尽くしたので、味も伝わるかと♡



IMG_6173blog.jpg



もう「美味しそう」以外にないっしょ?



IMG_6174blog.jpg




2色のスパイスが味わえる「やじろべ—カレー」

IMG_6211blog.jpg



どちらの辛さも確かに違うコクがあって、キリッとしているけれど辛いだけじゃない♪


IMG_6276blog.jpg



そして「世界ランク級」の味「香味焼き」


いやぁ。これぞ「日本の創作餅料理」


大阪に出店なんかしちゃったら、ぜったい人気大爆発♡


前回も申し上げましたが、わたくし「餅料理」をなめてかかっておりました。


一口サイズで、あらゆる味を展開して下さる「贅沢な冒険の味」です♡

IMG_6222blog.jpg


ご機嫌モリモリ食べていると(いや?ライブは?ちゃんと堪能しております)



机のはしっこから「さささーーーー」っと飛んで来た♡


IMG_6235blog.jpg



私がファンでもある、アーティスト「yuka」さんからのいただきもの♡



「今日はお好み食べに来たんでしょ?」



「あ?お好みですね?」


いやいや、。。。当たってるけど。。(笑)


アーティストさんたちに開口一番、こんな風に声をかけられておりました。(笑)

IMG_6186blog.jpg


けれど、いただいたものは、即座にお口に入るのが「食いしん坊番長」


「ちょうど甘いもの食べたかったーーーー♡」


いやいや。。


「あなた、、着いて早々おでんと一緒にこちらをいただいたでしょ?」


IMG_6175blog.jpg


行きの車中で「ぜんざいが食べたいなぁ♡」と何度も言っていたので


やっぱりそれが聴こえたのね♡


そしてライブの日は、厨房のスペースの都合で作っておられない「お好み焼き」


今回、池田屋さんご夫婦。


私のために特別に「LIVEが終ったら作りますね」と。


その後も私が近くを通るたびに、奥様がにっこりと


「お好み。作りますからね♡」(どんだけ意地汚いんだ私。。)


泣ける。。


奥様。もうきっとライブが終ってくたくたなのに(分かっているなら欲しがるな。。)

IMG_6284blog.jpg



お2人の姿を拝見しているだけで、どんなに美味しいものが出来上がって来るかが手に取るようです。


本当に我がままを聴いて下さり、ありがとうございます。


IMG_6283blog.jpg


最後の最後まで、とても丁寧に真心こめてくださいます。


私はもう子供みたいに真ん前で「かぶりつき」


「じーーーー」っと。。



目を凝らしてみていました。


IMG_6285blog.jpg



ついに完成♡(感涙&おたけび)



IMG_6286blog.jpg



「美味しい?」なんて聴けないでしょ?


そーです。みなさまその通り♡


IMG_6273blog.jpg



私ももう少し歳を重ねた時には、奥様のような素敵な笑顔になれるでしょうか?


「普通のお料理しか出来ないんです。」と仰るその口元が好きで


とても可愛く、いつも誰かを愛しむような口元で、ゆっくりと話をして下さいます。


IMG_6265blog.jpg



いつか私も奥様のように、心の芯から温めるようなお料理を作れるようになるでしょうか?


「特別な事は出来ませんから。」と、再度仰られる奥様です。


「美しい女性」です。


「特別」など必要在りません。


そんな風に誰かの囁きが奥様の笑顔の隣から聴こえて来るようです。


「真心だけを感じさせていただける方」で、私にはいつも後光がさして見えます。

IMG_6271blog.jpg


帰りたくなーーい。


帰りたくなーーーーーーい。


といい散らかして、仕方がないから帰って来たけれど。


また次も嬉しくて勝手に厨房に入るけれど、


それはきっと奥様にさわりたいから(へんたいだけどほんとだもん)


「変な子」だけど、次も少しくっついて、甘えさせて下さい。


IMG_6275blog.jpg


「私、4歳の時に母が亡くなってから自分でお料理を作る時期が早かったんです。」


なーーんて甘ったれたことを いー年こいて 奥様にポロポロこぼしちゃってね。。


「こんなんじゃ、到底奥様みたいな女性にはなれないなぁ。」(笑)


お母さんみたいなんだもん。


言っちゃいけないかな?


「お母さん」みたいなんだもん。


涙でいっぱいで、ほらまたお腹がへってきたじゃない。


うれしくて、うれしくて、本当にかえりたくなかったけれど、



「また行かせてください♡」



「大きくて美しい笑顔に逢いに行かせてください♡」



昨日も本当にお綺麗でした。


IMG_6165おかあさん


そして、今回は「リスナー」に徹して、みなさんの音楽を楽しませていただき、


さらに栄養補給(これ以上要らんやろ?)出来ました。


音を食べ、ごはんを食べ、笑顔を食べ、


ふーっと吐き出す息は、誰かの耳元を心地よくくすぐる♡


池田屋さんの中は「春」でした。


♡贅沢な時間を、心からありがとうございました♡


みなみなさま「ごちそうさまでした♡」



最後までお読み下さいました「食いしん坊」のみなさま。


「池田屋さん」に行った気持ちになられたでしょう?


でもでもホントに行って下さいね♡


でも、くれぐれも「火曜日はお休み」ですからね♡


☆池田屋さんHP☆






☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

