〜葡萄色の夜明け〜
「理想の女性」は「香味焼餅・池田屋さん」に
ブログの更新「いいかんじ♡」


あ・どーせまた止まりますけどね(笑)


どうしても、どーーーしても書きたくて。。。


昨日は、昨年初めてお邪魔させていただき「風美のデビューライブ」もさせていただきましたコチラ↓

IMG_6239blog.jpg

そぉーーーなんです!!!


昨日、コチラでライブがございまして「風美」も、出演のお声かけをいただいていたのですが


あいにく「充電期間を置く」と決めた後の事でしたので、


まことに残念ながら出演は今回は見送らせていただきました。


IMG_3545fuubi11.jpg

(池田屋さん。デビューライブにて)



でも!!!!!!


私には前回食べられなかったものがある!!


どーーーーしても食べられなかったものがある!!


ハードワークな相棒さん。


いつもなら絶対に「連れて行って」とは言わない状況。


IMG_6151blog1.jpg


ようやくとれた休日だけど・・・。


今回だけはとお願いをして、連れて行ってもらいました♡


「本当にありがとうございます。」


10959368_327068734168958_8902451333607167045_n.jpg



お店に入るなり、またすぐに「厨房に入りたがる」(反射的に。。)



IMG_3568池田屋さん
(前回の厨房ショット)


そして向う先はひとつ。



「憧れの女性」にすりすりしに行く。。


IMG_6165blog.jpg


厨房に入るだけでなく「あきらさーーーん♡」(池田屋ご主人様のお名前もあきらさん。)



と、妻でもないのに呼んでみる♪



そしてご主人の「あきらさん」ほいさっさ♪


IMG_6168blog.jpg


着いてそうそう「酔っぱらいより少し高めのテンション☆」


だって、ずっと来たかったから。。


やっと来れたからーーー♪


「☆嬉しいじゃなーーーい☆」


IMG_6169blog.jpg


「ここは私のホーム。」


ここには私が必要としているものが、切ないくらいに詰まっていて


いつも「特別」を与えていただける「贅沢な場所」



あーーーっ!これは!!!


IMG_6203blog.jpg



この手が勝手に蓋をあけている(反射的)



IMG_6142blog.jpg


きゃぁーーー♡



「お・で・ん」



「あきらさーーん♪おでーーーん♡」(ちゃんと「下さい」まで言いましょう。)



満面の笑顔で「ほいさっさ♪」

IMG_6170blog.jpg



色々なお味噌をブレンドしてのコチラのおでん。



もはや前回語り尽くしたので、味も伝わるかと♡



IMG_6173blog.jpg



もう「美味しそう」以外にないっしょ?



IMG_6174blog.jpg




2色のスパイスが味わえる「やじろべ—カレー」

IMG_6211blog.jpg



どちらの辛さも確かに違うコクがあって、キリッとしているけれど辛いだけじゃない♪


IMG_6276blog.jpg



そして「世界ランク級」の味「香味焼き」


いやぁ。これぞ「日本の創作餅料理」


大阪に出店なんかしちゃったら、ぜったい人気大爆発♡


前回も申し上げましたが、わたくし「餅料理」をなめてかかっておりました。


一口サイズで、あらゆる味を展開して下さる「贅沢な冒険の味」です♡

IMG_6222blog.jpg


ご機嫌モリモリ食べていると(いや?ライブは?ちゃんと堪能しております)



机のはしっこから「さささーーーー」っと飛んで来た♡


IMG_6235blog.jpg



私がファンでもある、アーティスト「yuka」さんからのいただきもの♡



「今日はお好み食べに来たんでしょ?」



「あ?お好みですね?」


いやいや、。。。当たってるけど。。(笑)


アーティストさんたちに開口一番、こんな風に声をかけられておりました。(笑)

IMG_6186blog.jpg


けれど、いただいたものは、即座にお口に入るのが「食いしん坊番長」


「ちょうど甘いもの食べたかったーーーー♡」


いやいや。。


「あなた、、着いて早々おでんと一緒にこちらをいただいたでしょ?」


IMG_6175blog.jpg


行きの車中で「ぜんざいが食べたいなぁ♡」と何度も言っていたので


やっぱりそれが聴こえたのね♡


そしてライブの日は、厨房のスペースの都合で作っておられない「お好み焼き」


今回、池田屋さんご夫婦。


私のために特別に「LIVEが終ったら作りますね」と。


その後も私が近くを通るたびに、奥様がにっこりと


「お好み。作りますからね♡」(どんだけ意地汚いんだ私。。)


泣ける。。


奥様。もうきっとライブが終ってくたくたなのに(分かっているなら欲しがるな。。)

IMG_6284blog.jpg



お2人の姿を拝見しているだけで、どんなに美味しいものが出来上がって来るかが手に取るようです。


本当に我がままを聴いて下さり、ありがとうございます。


IMG_6283blog.jpg


最後の最後まで、とても丁寧に真心こめてくださいます。


私はもう子供みたいに真ん前で「かぶりつき」


「じーーーー」っと。。



目を凝らしてみていました。


IMG_6285blog.jpg



ついに完成♡(感涙&おたけび)



IMG_6286blog.jpg



「美味しい?」なんて聴けないでしょ?


そーです。みなさまその通り♡


IMG_6273blog.jpg



私ももう少し歳を重ねた時には、奥様のような素敵な笑顔になれるでしょうか?


「普通のお料理しか出来ないんです。」と仰るその口元が好きで


とても可愛く、いつも誰かを愛しむような口元で、ゆっくりと話をして下さいます。


IMG_6265blog.jpg



いつか私も奥様のように、心の芯から温めるようなお料理を作れるようになるでしょうか?


「特別な事は出来ませんから。」と、再度仰られる奥様です。


「美しい女性」です。


「特別」など必要在りません。


そんな風に誰かの囁きが奥様の笑顔の隣から聴こえて来るようです。


「真心だけを感じさせていただける方」で、私にはいつも後光がさして見えます。

IMG_6271blog.jpg


帰りたくなーーい。


帰りたくなーーーーーーい。


といい散らかして、仕方がないから帰って来たけれど。


また次も嬉しくて勝手に厨房に入るけれど、


それはきっと奥様にさわりたいから(へんたいだけどほんとだもん)


「変な子」だけど、次も少しくっついて、甘えさせて下さい。


IMG_6275blog.jpg


「私、4歳の時に母が亡くなってから自分でお料理を作る時期が早かったんです。」


なーーんて甘ったれたことを いー年こいて 奥様にポロポロこぼしちゃってね。。


「こんなんじゃ、到底奥様みたいな女性にはなれないなぁ。」(笑)


お母さんみたいなんだもん。


言っちゃいけないかな?


「お母さん」みたいなんだもん。


涙でいっぱいで、ほらまたお腹がへってきたじゃない。


うれしくて、うれしくて、本当にかえりたくなかったけれど、



「また行かせてください♡」



「大きくて美しい笑顔に逢いに行かせてください♡」



昨日も本当にお綺麗でした。


IMG_6165おかあさん


そして、今回は「リスナー」に徹して、みなさんの音楽を楽しませていただき、


さらに栄養補給(これ以上要らんやろ?)出来ました。


音を食べ、ごはんを食べ、笑顔を食べ、


ふーっと吐き出す息は、誰かの耳元を心地よくくすぐる♡


池田屋さんの中は「春」でした。


♡贅沢な時間を、心からありがとうございました♡


みなみなさま「ごちそうさまでした♡」



最後までお読み下さいました「食いしん坊」のみなさま。


「池田屋さん」に行った気持ちになられたでしょう?


でもでもホントに行って下さいね♡


でも、くれぐれも「火曜日はお休み」ですからね♡


☆池田屋さんHP☆






☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




ーAkira19歳「法則」と言う名の走り書きー
「寂しい」そう 埋まらない空白を確かめて

「そばに居て」そう 情況を把握するためで

「差し上げる」そう 残りの手のひらの温かさをまさぐり

「どこにある?」そう 空間的関係の私地点を地図に彫り込みたくて

「はて?そんなにみっともなく独走し、一体何を探しているのだ?」

「答え」=「計算結果」=「過不足がない」

「涙が溢れる」は 悲しみが先? 涙が先?

「笑い声が響く」は 歓びが先? 声が先?


ーAkira19歳「法則」と言う名の走り書きー

10991236_325917567617408_173563904582351611_n.jpg





分かりづらいし、とにかく暗いわ (笑)





今は「空腹の時のみ」ふと この感情が蘇る時がありますが(笑)



「あの頃の私と今の私はすっかり違うよねーー♡」


ホントはそう言いきりたいけれど、

正直に告白すればたった1つだけ変わらない所もあってね。


昨日心待ちにしていた映画。「風立ちぬ」を見ました。(リアルタイムで起きて見れた奇跡)

10987376_326165690925929_5646924129097073008_o.jpg

「菜穂子」が、布団から静かに手を出して仕事をしている彼に

「手を繋いで」と言う台詞(セリフ)に心が震えました。

スクリーンで観たあの日と同じ。

「菜穂子」の白く美しくひらかれた手に「底知れぬ憧れ」を、この懐(ふところ)にまたも抱いてしまいました。


私にはうっかり口走る事さえ出来ないセリフですから(笑)


何気ないシーンの中ならば、いくらだって申し上げるのだけれど…。


変われないのではなく、きっと変わらないところなのでしょう。


感じる事で動き出す1つ1つの動作が、そこだけ呆然として身じろぎもせずに在るのです。


10945560_325917510950747_7344514634200534740_n.jpg


「いただきます」

そう言って美味しく味わえるのは「ご飯」

「美味しい」と、答えが即座にかえってくるのも「ご飯」



「下さいませ」

そう言いたくても言えないから、今日もご機嫌にご飯を作る♡

どんどん作ればよいのです。

どんどん噛んでいただければよいのです。


混沌とした昔の感情から「どんだけ簡素化されたのーー?」と驚くなかれ。


「今日もご飯を作りましょう」

1383493_325917494284082_4939965993069409621_n.jpg


「音楽」の方向性は19歳の頃と比べると、随分と明確になってきているようです。


以前の私→「声が出なくなるまで歌いたい」


現在の私→「声が出るから歌いたい」


そして私の中の音楽の最終形は、今のユニット「風美」である事に私自身が、妙に「合点がいっている」ようです。

ステージの私を「すぐ近くの存在」と感じてもらえる「表現と音楽性の発信源」


1503926_325294101013088_5782412889391180651_n.jpg


変わらずいつも胸を熱くしてくれるのは


「歌う君に逢いに行くよ」と、参上して下さる方々の存在。


今回も、お久しぶりの友人たちの変わらぬ見目麗しさに「涙腺崩壊寸前」


「本番前にホントご勘弁下さいマセ」と、焦って楽屋へ帰還する。


983858_325294127679752_5547841566934409873_n.jpg



奈良のデビューライブの時、台風で飛行機も欠航になると言う非常事態に

東京から「押っ取り刀で駆けつけた」「弟&妹」(かなり心配はしましたが。。。)の姿。


泣く泣く来れずの今回は「動画を見てあたし、また泣いたよ」と。


どんな時も、最後の花束を欠かさず手渡してくれるあなたの存在。


「ファンクラブ会員番号0番」と、普段から豪語している相棒。


もはやそれに立ち並ぶ存在であります。

10941313_325294114346420_2387931694085512921_n.jpg



それらのことからね♪



何とかご恩返しをしたい私の「脳みその法則」は♪



「さて、何を作りましょうか?」


「さて、何を歌いましょうか?」



とうとうこれだけになっちゃったーーー!(笑)



トントントン♪


ランランらら〜♪


IMG_8366blog.jpg



※今日の「ご飯PHOTO」は、夕方からバイトの娘に作った「昼夜逆転ご飯」なのだ♡








☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


風美「S.O.Ra.」ライブ「PHOTO」どどーんど動画も♡
さてさてライブレポ?PHOTO?

ご一緒させていただきましたのは、恐れ多くものプロ集団「たがみバンド」さん♡

あ、写真は先ですが出番はもちろん「たがみバンドさんが後」でございます。


ベースの福井ビンさんは

おかげ様ブラザーズ

山根康広 中島らも&Mothers Boys 劇団☆新感線RX and more

など幅広くご活躍なさっておられます♡

もちろん他のメンバーさんもそれぞれの分野で羽ばたいておられます♡


とにかくそれぞれの音が素晴らしく融合して、ハートに浸透する歌声です。☆

以前一度聴かせていただいて以来の2度目でしたが、本当に胸に染み入るサウンドでした。

IMG_8373blog.jpg


ご一緒させていただく機会に恵まれ、本当に感謝感激♡


私も十分に楽しませていただける時間を作って下さり「ありがとうございました!!」


IMG_8379blog.jpg





そして「おふざけ感満載」「風美」のステージレポ♡


平日のましてや月曜日のトップバッターの時間にもかかわらず「満員御礼!!」


IMG_8272 blog




感謝の気持ちを♪

「あ〜らよっと!!」(投げるなーーー!)

IMG_8292 のコピー



IMG_8307_2 blog



ほっぺほっぺ♡(年齢を思い出す脳をマヒさせている)

IMG_8313 blog



客席から沢山の声が聴こえて来て、本当に嬉しかった♡


楽しんでいただけたかしら?


IMG_8324blog.jpg



あれれれーーー??


あれれれれぇーーー??

IMG_たけちゃん→blog



ま、いつものことなので誰もおどろかず


むしろ「ハグ」したくなるビジョンである♡

IMG_たけちゃん2blog



さ!今回のメインイベント?「小芝居入りの新曲」ハジマリマしたーー☆

IMG_モントゥーノblog



ほいさっさーー♡

IMG_モントゥーノしらっちょ1 blog



練習中も目があうと、我慢出来ずに目をそらしていた「しらっちょ」


毎度「圧力釜のような女」でごめんよ。

モントゥーノAkira&しらっちょIblog



でっもったのっっしいいいいいいー♡

モントゥーノしらっちょ2 blog




メンバー一同、客席からの笑い声に安堵♡
(目指しているものが違うんでは。。)

IMG_8343blog.jpg



そして♡秘密に出来ない秘密兵器♡

るーちゃんblog



何かとドタバタ致しました♡

何かと動き過ぎて写真なんかもピントあいません♡

それでも「あなたのそば」を感じてくれたら

「一緒」を感じていただければ♡

そのピントだけはしっかりと胸においたつもりで☆

IMG_8357blog.jpg



もっともっと調子にのってはりきっちゃいまーーす♡

IMG_8366blog.jpg



今回よりも次のライブが、もっともっとみんなと近くで笑い合えますよう。


笑顔以外は見たくない。見せたくない。


♡ステージからもっともっと輝き出す客席のみんなを掴みたいから

IMG_8382blog.jpg



そして、今回お世話になりました「JOYFUL NOISE」さんから


「次はワンマンLIVEしましょう!」「次は週末で♡」


「うきょぉおおーー♡嬉しい♡」本当に有り難いことなのですが。。


IMG_8321blog.jpg



「風美」


去年の10月の初ライブ以降「結成4ヶ月」で振り返って初めて恐ろしいスピード感を感じておりますが、


あんまり走ってばかりいては、本当に転びます。


IMG_8291blog.jpg

風美 - ふうび(face bookページより)

SORaライヴ御礼

昨夜のSORaライヴにお越し頂きましたお客さま、対バンでお世話になりました『たがみバンド』のメンバー、SORaのスタッフの方々
、本当に楽しくて熱い時間を共有下さり有り難うございました。

風美を結成してまだ4ヶ月、なのにこんなに早くSORaで、こんなに早くツーマンライヴが出来るとは思ってませんでした。
しかし、縁あってライヴが実現しました、しかも結成以来初めて8曲45分と云う形になりました。

4月のイベント出演が終われば暫くは次にステップアップするための充電期間に入ります。
また新たな風美を楽しみに待って頂けたら嬉しいです。

IMG_8350blog.jpg

セットリスト

Funky Night
ごきげんいかが
花魁
恋の行方はモントゥーノ
大切な想い出
Chocolate Road
Sun Flower
One Way Of Love


IMG_8301 のblog


充電期間中、「えーーーたまらないわぁーー」と言う貴重な声が聴こえた場合に


♡こちらの動画をその方だけにどうぞ♡


LIVE前半戦

LIVE後半戦



本当に本当にありがとうございました!!」



また「敷居の低ーーーーいユニット」として、とびきりの時間をお届けいたします♡


また逢える日にね♡



☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


いざ出陣♡
「へぇええええええっっくううううーーーーーーしょん!!!」


花粉の到来にはどうやらまだ早いようですが、今年は奇跡的に

私の身体が過剰反応しております。


「滝鼻」です。


のっけから失礼いたしました。

1907460_323102847898880_6655330419051831903_n.jpg




さて、、

相変わらず食べてばかりの日々。

体重増えるの怖くないの?と先日リアルに聞かれました。

それ、考えながら食べる方が太らない?(いやいやリアルにそうでしょ。。)


めいさいろう




滝のように流れ出る鼻水の中、

日曜日。は久しぶりに家族で「カラオケ」

「飾りじゃないのよ。。」なんて◯十年ブリに歌ったけど

「ノリノリ♡」(笑)


10959568_324174961125002_198348152319400964_n.jpg



最近のカラオケの機械さん。

すごいコメントをしてくるのよ。

娘や相棒に対するコメントなんかも「かなり的確」で笑える(一部笑えないくらい)

「下手な審査員よりよっぽど鋭いお方」です(笑)

まーーー「だからなに?」と言われれば


「そんなのかんけーねーーー」ってのが結論ですがね♡

楽しかったらよいのです♡


おこのみ


朝市で張り切った直後にあさっぱらから「お好み焼き」を焼く。

「とびきりの天かす」入り。

これがお好み焼きの明暗を分けるのだ。


そして昨日もたっぷりと甘いあまーーーいのをいただき♡

IMG_6076cake.jpg




いよいよ「風美」ライブ!


10959321_324428957766269_3619832423365001301_n.jpg


なんと予約いただいた方以外は「立ち見」になると言う奇跡。

「2マンライブ」でこれは嬉し過ぎます!!!


みんなに沢山ごちそうしなくちゃ!!(え!?)

いやいや。。

今日のライブにあたって、早速嬉しいコメントをいただいたので

テンションあげるためにもちょっと抜粋♡


あー忙しいあー寒い。
今年に入ってから(正確には去年の年末から)仕事しかしてないぞ(笑)
これはいかんって事で明日はライブ観に行きます☆
仕事は無理矢理帰ります!

場所は湊町music bar S.O.Ra☆たがみバンド&風美のライブです。
お会いする方宜しくね〜



そう!!今日は月曜日。

こんな仕事始めの一日目に足を運んで頂けるなんて、どれだけ有り難いか!!

10947201_323073661235132_4515923126902067057_n.jpg


風美結成4ヶ月。

驚く程のスピードで駆け抜けて来た様な気がします♡

たくさん、たくさん、手渡したい物があります!!


「いざ出陣♡」


みなさんを至福の時間へご案内致します♡

色んな景色を私たちと一緒に旅して下さい☆


まずは昼一でスタジオで最終チェックしてから♪

まってまーーーす♡



「へーーーーーっくちょん!!」



では!!ちょっと迷子にならられる方も多いので
多いので、地図↓




四ツ橋筋を真っ直ぐ大阪駅方面に向かいます。




左手に高速「湊町」入口見えた!!





そのすぐ左にあります。

見えますか?壁に「フライヤー」を貼っている所です♡








☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
「女ですから?いいえ…」
恋をしています。

女ですから?

そうではありません。


IMG_5745AKIRA1.jpg



愛しています。

女ですから?

そうではありません。


IMG_5746.jpg


まばたきを出来るだけ可愛くしてみます。

女ですから?

そうではありません。


IMG_5747AKIRA.jpg


瀕死の時でも「笑顔で居たい」とお星さまに必死に願います。

女ですから?

そうではありません。



あなたと出逢ってから

あなたに見せたい景色から動けなくなってしまって

あなたが最後を燃やし尽くすその一瞬にさえも

あなたに見せたい景色が果てしなく今も続いているそれだけで


IMG_5749AKIRA1.jpg



あなたを好きになったから

あなたを愛したから

あなたに可愛いと言ってほしいから

あなたに笑顔をおくりたいから



細かい事を申し上げるとキリがないのだけれど



私は幸せと出逢った。

掴んだこの幸せを

誰より一番にいつも感じていたいだけで



それでもうっかり涙がこぼれたときは

「ぽんぽんぽん」と手のひらで魔法をかけてね

嘘みたいに歌い出すわ。きっとね。


IMG_574811111.jpg



ダレヨリワタシガイチバン

カンジテイタイ


ウタイツヅケルワ

ランランララー☆

タラタタッター♪


AKIRAAKIRAAKIRA.jpg




※LIVE一週間前。驚くくらい、前売チケットの御予約をいただき、
嬉し過ぎて気合が入り過ぎたせいでしょうか?
「喉が痛い」「喉が痛い」とほざいております。
当日までには治します☆幸せいっぱいのステージを届けたいから♡
相変わらず「朝一番からお料理をもりもり作るパワー」だけは衰えておりませんのでご安心を♡






☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




「Akira色のSORa」〜うたうように生きる〜(不具合おわび)
以前、このタイトルでブログを綴っておりました。

最後の章は「Akira色のそら〜幕開け〜この愛が全て」として

「いままでほんとうにありがとう」と言う日記で締めくくっております。

IMG_8215AKIRA.jpg



残念ながら公開はもうしておりませんが、


今も、父と私と愛しいものたちの宝物が沢山つまったブログとして、


時折読み返しております。



IMG_8234AKIRA.jpg



私が現在に至るまでに、掴んで掴んで離さなかったものたちとの一瞬一瞬が


光よりも早くこの胸に差し込む瞬間を、毎日、毎日、綴っておりました。



IMG_8238akira.jpg



このブログの記事を抜粋して、たまーに、こちらに載せたりしておりますが。


今に至るまで、


今の私になれるまで、



IMG_8227akira.jpg



日々、沢山、沢山空を見上げては、愛しい人たちの顔をひたすら思い浮かべ


ファインダー越しに描いた空の中へ入っては



IMG_8241akira.jpg



「ここに居るよ」「ここに居るからね」と語りかけていました。



IMG_8232akira.jpg



「延ばしたかったものは何だろう?」


それは 今も全く変わらないものだけれど


「温度」と「体積」が少しだけ変化したみたいだ。



IMG_8229akira.jpg



「温度」と言っても、私より少しだけ温かい人の手に握られている様な


そんな感じでね?



IMG_8225akira.jpg



「積もったもの」は花びらの重さくらいだけれど


何だか不思議な色合いで、嗅いだことの無い花の香りがしてね?


IMG_1126222.jpg


IMG_8228akira.jpg


と、久しぶりにライブ関連以外のブログを書いております。


何だかね。


何だかね。


この空の中に入りたい人が沢山居るように感じてね?


IMG_8218akira.jpg



だからね。


だからね。


そんなときはね?


そんなときはね?



IMG_8240akira.jpg



どうぞ存分にお入り下さい。


どうぞ。


どうぞ。



IMG_8219akira.jpg



どーぞ。


どーぞ。


すべてあなたのものだから。


IMG_8214akira.jpg

IMG_7983akira.jpg


次回の「SORa」のライブは、曲をたっぷりお届け出来る貴重なライブとあって(結局ライブの話に。。)

その嗅いだことの無い花の香りと、今握っている私よりも少しだけ温かい手を

感じていただけるよう、

メンバー一同、先日も「小芝居の練習」に2時間を費やしました。(あと2週間、もっと他にやること無いんかい?)


IMG_486122.jpg


小芝居は、新曲「恋の行方はモントゥーノ」曲中に入ります♡(人生初、小唄も挟みます)


私は2、3、3、2と言う実に難しいステップを踏みながら(アフロキューバーン)と言うそうです♪

サルサ?かな?

とにかくつまづいてもそれなりに、


♡これまで見て来た空の色を、全て音楽で手渡したいと思います♡


IMG_7981akira.jpg



じゃ♪





☆オレンジ色の空は「夕やけ」じゃなくて「朝やけ」のPHOTOです♡


☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

