〜葡萄色の夜明け〜
「細胞分裂を繰り返す」〜娘細胞にわかれてゆく時〜
林檎嬢のライブでした。

12184203_409635549245609_3090674898110650106_o.jpg


私のせいで「林檎教」「林檎狂」となったと共に♡



まだツアー中ですので、内容はあんまり書けないけれど、


今回もがつんと「細胞分裂」をおこさせてくださいました。


密集(誤字ではありませんのよ)していたものたちが


「砕け散った」感じで、


無数の娘細胞に分かれてゆく「生命現象」

IMG_1795akira.jpg



あぁ、今回もたっぷり感じてまいりました。


林檎ちゃん。「かたじけなし」



「椎名林檎と彼奴等がゆく 百鬼夜行2015」

img_0.jpg

(こちらの画像は、ツアーでアップされたものとは関係ございません。)





ステージの演出から何から何まで…。


いつもため息が出ますねぇ。。


見事なまでの「お衣装」も♡


想像を遥かに超える「そこにそれ?」



登場した途端に「わぁーー」っとため息にも似た大歓声♡

IMG_1815kira.jpg



当日朝の私のfae bookから…。



今日はいよいよ「林檎嬢のコンサート」

色めき立っている娘と共にゆく(笑)

同じ女性として、林檎嬢はまさに私にとっては「アポロン的」

一見官能的に対極を演じているようだけれど、やっぱり「アポロン」



林檎嬢的な表現をすれば

「あなたのセクシャルな装いは故意よね?嗚呼殊更な仕打ちだわ。」

そう彼女に申し述べたい。




同じ女性として憧れるが到底真似出来ないので、

せめてお姿を拝みに行って、その知性の「ひとかけら」でもおっこちて来ないかと願おう。

あさひ


今朝の朝日はいつもより少し燃えてるみたいに、部屋の小物を温めていた。


彼女を想う私は、恥ずかしいばかりで思わずカーテンに隠れる。。


それでも同じ女性なのだ(笑)





そう。


同じ女性なのよねぇーーー(笑)





そう言えば、コンサート前日の私はこんなだったわねぇ。。

IMG_1867aki.jpg



嗚呼、違い過ぎるわ現世。


そんな我れは余所に捨て置き、


ぐるりの方々との心嬉しい時は、私の聖なる所在地。


私の定めし在処である。

おやま風美



コンサートの帰りの電車。


何故か私1人だけが帰りの電車で娘の前から姿を消す。


そう。


どうしてだか、早い駅で下車。


「おかーさん、何やってんのー!?」


娘からのLINE。


「どこでおりてんのーー!?」



「狼狽するでない。外道よ。」(心配する娘を外道扱いの母)





「ぬらりひょん」に呼ばれたから、寸刻身を運んだだけのこと。

img01_l.jpg



「まー。おかげで次の電車で座って帰れたからよかったわ。」



フェス



嗚呼、実に実に同じ女性である。


甚だ違い過ぎるわ現世。


LHGO9901musume.jpg



来月は仙台。



「椎名林檎と彼奴等がゆく 百鬼夜行2015」

hyakkiyako_tourlogo.png
20150626-ringo.jpg



次に妖怪に連れて行かれたら、そうそう戻ってはこれないと思ふ。



LLHX5914akira.jpg



※実際の「百鬼夜行絵巻」は、日本の様々なお寺にありますので、

興味を持たれた方はどうぞ♡

こわぁーいお話もきいてきてね♪







☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
来週の週末はここで待ってます♡「D45」
実はAkira.


「風美」の他にもうひとつユニットがございましてね♪


その名は


「ムーンライトピクニック」


1.jpg


こちらはまた「ガラッ」と雰囲気変えて、

私がメインで歌うときは「カヴァー曲のみ」としております♪


分かり易く言えば「みーーんなの知ってる曲」ちゅーコトですわ♡

私以外のメンバーは、ガッツりオリジナルで責めて行きますよ♪


月夜に陽気に歌うAkira「オリビアを聴きながら」カヴァーバーションどうぞ♡



(動画は、少し前に娘と行った京都水族館)


これ、当日歌います♡どうか一緒に口ずさんで♡


10月31日(土)は「D45」に集合してくださいませ♡



他の「早々たるメンバーが何をするのか」「メインヴォーカル」は当日のお楽しみ♡

びっくりするかもーー!!

ご一緒させていただくアーティストさんも、ほぼ初対面の方々ばかりで

聴き手としてもかなり楽しみにしています♡

みなさま一緒に楽しみましょ♡


10月31日(土)18時〜「D45」♡
【地下鉄南森町駅、堺筋線6番出口・谷町線1番出口から徒歩約5分】
【JR大阪天満宮駅から徒歩約6分】
【梅田、泉の広場から徒歩約10分】
D45 http://d45.biz/
チャージは¥1000(+ワンドリンク要)


折角だから「水族館PHOTO」も♡(カンケーないやん)

京都水族館


イルカショー


京都スィーツ


お好み



☆昨日は難病の病院の検査日でした。

ホントに色んな項目の検査があるのですが、その中での「肺機能検査」

私は、「吐いた息が戻るまでに人の2.3倍はかかる」のです。

「なのにどうして歌がうたえているのか?」

私の病気の世界的権威のドクターでさえ「クビをかしげて」おります。


☆あと、親友と週末に浮かれて呑んで(1杯も呑んでません)血圧が下がり、

冷や汗をかいてトイレに駆け込み、更に血圧が下がり

「失神」

意識を無くして思いっきりぶっ倒れました。

左半身がアザになっております。頭はCT撮っていただき大丈夫。

きっと久しぶりに2人で親友と逢って、一気に気持ちが緩んだのです。

舌がずーっとヒリヒリしてるのも「栄養失調」と言われました。

そんな訳はありません。

まーー。疲れてたんだって。

そういいながら昨日病院から帰ってから、上の歌録りしたんだけどね(こらーー!)



バイトは負担が大きいので、今は週に1回に減らし調整中♡


じゃ、10月31日(土)は「D45」で待ってるね♡

12109993_509059885937215_6208312599941150550_o.jpg

メンバーはその時にとっくりと拝んでやってくださいまし♡





☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



「父の遺言書」と「私の遺言書」…
昨日のブログの冒頭でも触れましたが

母が4歳で亡くなり、以降「一直線しかない愛情」を注いでくれた父。

私は小学校4年生の時、母の仏壇の中からあるものを見つけました。




「ん?手紙?」

読み終わった後、怖くて怖くて、大号泣しました。

父の「遺言書」でした。

IMG_0128blog.jpg



突然、父が居ない場所に放り出されたような感覚になり

独りぼっちのこわさを感じ、

手紙を握りしめ、一目散に父より先に仕事から帰ってきた真ん中の兄のもとへ

母がなくなってから、食事の支度もしてくれて

物腰のやわらかな「母」のような存在で、私は真ん中の兄が一番好きでした。



「ひろちゃん。パパ。こんなん書いてるねん。」

「パパが死んでしまうねん。」



いつも通りの優しい口調で「そうか。大丈夫やよ」と

そんな風な事を兄から言われたみたいですが

初めて経験するような、喪失感と恐怖感を拭えないままの私。

IMG_6321blog.jpg



ようやく父が仕事から帰宅。

ホントは駆け寄って聞きたいけれどなかなか聞けず、ようやく



「ねぇ。パパ。。これなに?何でこんなの書いてるの?」

「パパ、、、死ぬの?」




硬く詰まった胸から、必死で何かをこらえ

そして、押し出す様に言葉を発していたのを覚えています。



すると父は私に微笑みかけて

「Akira。これは生きてる人の責任なんやよ。」

「お母ちゃんが死んでから、パパは毎年これを書き変えてるんやよ。」

「死なない人はいいないやろ?」



今でも記憶に在る文章は

「Akiraのことが一番気がかりだ。兄弟3人で、どうかのびのび明るく育ててやって欲しい。」と。

img021 のコピー


皮肉にも、その後の我が家を待ち受けていたのは

思春期に母を亡くし、厳しい父の傍らで震えていたギタリストの兄がその道を断った事でした。

母が亡くなった影響を一番受けたのは「私」ではなく「一番下の兄」でした。



そこから私の人生が大きく変わるのですが、その話はもう前にさせていただきましたよね?

父が遺した「遺言書」

父からきちんと説明を受けて、ようやく納得して、安心した私。

IMG_0766blog.jpg

(私と娘の事を、365日綴り続けた父の最期の日記の文字)


母亡き後、父の愛情だけで十分すぎるほど愛されて育った私。

周りの人がいくら「かわいそうねぇ。お母さん亡くなられて」と。

足りないものなんて、何一つありませんでした。



けれどふと

「私が母から欲しかったもの。」が自分の胸にいつかしらかぽっかりと浮かびました。



「母と話をしたい。」

「こんな時、母ならどう言うのだろう?」

「母はどんな性格だったのだろう?」



父や兄が、やたら褒めちぎるその母の様子とは別の「母の顔」

IMG_6020blog.jpg



ねぇお母ちゃん。

兄たちはこぞって「お前はお母ちゃん似だ」と言うけれど、ホントはどうだったの?



「笑っていても寂しい時はあったの?」

「誰かを憎んだ事はあったの?」

「どんな時に怒ったの?」

「あなたが一番幸せだと思う時は誰と居る時?」



今の私が、もし娘に同じ質問をされたならこう言うでしょう。

img003blog.jpg


「笑っていても寂しい時はあったの?」


そうよ。人間は寂しいものよ。

だけどね?笑っていると太陽が味方をしてくれるのよ。

これまでずっと温かかったから。

IMG_1026blog.jpg


「誰かを憎んだ事はあるの?」


いいえ憎んだ事はないわ。

憎しみはやがて自分を食らい尽くしにやって来るから。

食べられるのはごめんだからね。(笑)





「どんな時に怒ったの?」


怒るって相当なエネルギーが必要で、ひどく消耗するでしょう?

だから出来れば避けたいけれど、大切な人にならその力を使えるわね?

そう言えば、怒って血を吐いて2ヶ月も入院したわね?

「切れた数本の胸の血管をカテーテルで修復。」なんてお母さんだけね。

分かったわ。上手に怒れないから怒らないんだわ。

IMG_4837blog.jpg



「一番幸せだと思う時は誰と居る時?」


あなたと居る時はいつでも涙が出るわ。

泣かないけれどね。

お父さんと居る時は、これまでの道のりをいつも愛おしく思うわね。

IMG_4801blog.jpg



病気になった時から、苦手なブログを始めたのは「自分を克服するため」だったけれど

次第に「娘に遺したいこと」が沢山出てきました。



色んな出来事を包み隠さず書いてきたのも、

心の一直線上には、いつも愛しい輝きがありました。




「お母さんならどうやって言う?どうやって考える?」

いつかきっと聞きたい時がくるから。

思った事を口に出さない娘の性格なら尚更。

まー。これもDNA(笑)

IMG_3315akira.jpg


私よりも11歳年下の相棒。

普通で言えば、私が先に逝くのでしょうか?

けれど



「私の最期を看取るのだけは絶対嫌だ」そうです。(笑)

そうよね?

私もその時の彼の様子を思い浮かべただけでも

自分が「大罪人になった」気持ちになります(笑)

IMG_3114akira.jpg



2人の間の約束は

「私があなたの最期を傍でしっかり看取るからね。」

「私がいっぱい泣くからね。」



「だから今を一緒に生きて行こうね。」



最期を記すものではなく、今を記すもの。

愛しいあなたたちが、どうか優しい心で着地出来ますように。

これからも私の「遺言書ブログ」はつづきます。

IMG_1125blog.jpg



※最近書いた母の関連記事はコチラ






☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



「お兄ちゃんの誕生日」
唐突ですが(いつもやん)


男系家族に育った私。


3人の男の子に恵まれた両親。


そして待望の女の子(私)を出産し、4歳の時に泣く泣く空へ旅立った母。


以来「小さな娘を遺して死ぬもんか!」と、


長生きしてくれた父も今は母と空の上でご機嫌♡


母が亡くなった4歳から私の環境は「男・男・男・男」


しかも私だけぐーーーんと年下なので「保護者が4人」みたいな環境で。。


大人になってから自分で自分を分析してみると、


「一人っ子気質」でした。



そして3人の兄の他にまた兄が出来ました!



うちの兄の中では一番下ですね♡



「昨日はその兄のお誕生日!!」

兄ぃおめでとーー! のコピー


ユニット「風美」のなれそめ。。。


ある場所でパーカッションを叩いている「藤森るー」に遭遇。


「一緒にやろーーー!!!」とMAXの声で叫んだAkira.

あきら喜BLOG11


「いいよーー。」とお返事。

るー喜111



そしたら偶然その時、初対面で後ろに座っていた兄ぃ。


「俺がギターやったるで」と。

兄普楽BLOG


「わぁーー嬉しい!ホントですか!?ありがとうございます!!」と。

あきら喜BLOG


しかしその直後、初めて聴く私の歌を聞いたり、



るーちゃんのドラムを聴いたりして、恐ろしく腰が引けてきた様子の兄ぃ。

るー喜BLOG



「わぁーー俺知らんかったーー!俺が入ったらあかん場所やったー。」


兄哀BLOG


とにかく怖じ気づいておりましたが、それ以上に一緒にやりたい気持ちが勝るのか


その後すぐに「勇敢にファイティングポーズをとる。」


兄輪喜BLOG



この姿勢が、私は大好きでした。



「この人すごく尊敬出来る人だ。」

あきら楽BLOG

その想いは今でもずっと変わらないし、これからも同じだと思います。


『ユニットを結成して1年。』


色んな事がありました。(ほぼ笑って食ってるだけ。。)



「信頼出来る存在」です。

くろべblog 大


「ぐぅぎゃははははーー!!」

あきら喜BLOG11
たけちゃん喜BLOG
杉本っちゃん喜BLOG
るー喜111


(Akira.イラスト面白すぎてブログを忘れてしばし笑う。。)



たまーーーーに調子こいてバカなコトをした時などは(自分のコトは棚の上)


私から完膚なきまでに叩きのめされたり」もするみたい(笑)


まぁ、そんだけ言うのは「そんだけの愛情がある」と言うコトです。


もとは、争い事の嫌いな「一人っ子気質」ですからね。


とにかく私の大好きな兄ぃです。

兄輪喜BLOG



一日遅れちゃったお誕生日お祝いだったけれど、


「兄ぃ!お誕生日おめでとーー!!!」


大好きな兄ぃ!お誕生日


みなさん。兄ぃに逢ったら「おめでとー!」と言ってあげてね♡


きっと何ヶ月先でも喜ぶわ♡



私を知る方は、「Akiraがいつもお世話になっています」と言ってやって下さいまし。

あきら喜BLOG


「これからもよく噛んで食べてねーー!!」

IMG_8702kurobean誕生日





☆もう既にご存知とは思いますが「風美」のイラストは、

魔法使いが製造致しております♡

るーBLOG大


いつもありがとね♡





☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


「一家におひとつ♪どーぞどーぞご遠慮なく♡」&「風美ライブ動画」
はい!!

不備。。いやいや「風美!!」

youtubeにページがあるんだよ?

知ってた??

知ってた??

https://www.youtube.com/channel/UCROKTqy95xm_ZvtvE_NEWtg

セットリスト

1.ごきげんいかが
2.サンフラワー
3.チョコレートロード
4.三本脚のベッド
5.予言者
6.魔法の靴
7.ここにおいで

↑を見て頂ければ、とっくりとライブの最初から最後まで聴けるんだけれど…。

聴かへんよなぁーー(笑)


じゃあひとまず2曲ほど載せておこーー♪



「ごきげんいかが 」 作詞&作曲 藤森るー

ピンクと白のキャンディーストライプの
チューリップハットを被って
ステキな朝のお散歩をしましょう
ハスキーのポチを連れて

一町目の十字路 左に曲がって
プールのある公園を斜め右 !

グッモーニン ××さん
グッモーニン ××さん
グッモーニン ××さん
おはよう ごきげんいかがです

ピンクと白のキャンディーストライプの
チューリップハットを被って
ステキな朝のお散歩をしましょう
ハスキーのポチを連れて

三町目のたこ焼き 左に曲がって
りんご積んだトラックを斜め右!

グッモーニン ××さん
グッモーニン ××さん
グッモーニン ××さん
おはよう ごきげんいかがです




「チョコレートロード」
作詞&作曲 Akira

ほらほら敵わないでしょ とてもtypeじゃない
今夜は強敵みたい 雲に流されてく

尋常じゃない舞台で さんざん踊り疲れたの
禁断の果実なんて もうこりごりと思うdown

どんなに食べたって
パッと出てくるなんて素敵じゃない
困難を溶かしてゆこう
深く果てなきChocolate Road

まだまだやり直せるわ 爪も光ってきた
今からそっちにゆくわ 月を押し上げてね

今に見ていなさい 子猫が姫に変わるのよ
どんなに欲しがっても もうその時は遅いから

簡単に思えるのは
きっとあなたのせいよ分かるのよ
純情を溶かしてゆこう
とびきり甘いChocolate Road

oh 一瞬を突き抜けてよ とびきり甘いChocolate Road

akiraキャラ


てな訳で、わたくし最初から最後までMAX飛ばしまくったので、AKBよりも体力消耗しちゃったのよねぇ。。

身体を精一杯動かして歌うって、1曲が限界デス。。

まーそこのあなた、いっぺんやってみなはれ、、

「MAX動悸・息切れ・」やから

すでに2曲目で玄界灘を向えつつも流れに巻かれ続けた(自業自得)Akiraでございました。

体力を付けると言うよりも「制御する」と言う飴を、口にほおりこまなければ♡




さぁーー!

LIVEが終ってから次のライブが1ヶ月後!!

その練習!!

いたしておりませーーーん!!




その代わりにこぉーーーんなもんが出来上がってきましたーー!!


そろそろ[風美」のメンバーそれぞれの「キャラ」を覚えて下さいました?


「風美すごろく」(竹内君の冒険)


IMG_1577.jpg

ギタリストのたけちゃん「竹内君」のキャラを、最大限に活かした、超レアなすごろくでございます。


「一家におひとつ♡どーぞどーぞご遠慮なく♡」




んで、まったくめでたい感じが無い、「リーダーくろべ兄ぃ」の「ポチ袋」

IMG_1578.jpg


兄ぃからの一言があるみたいです。

どうぞてきとーに、美味いもんほおばりながら聴いてやって下さいまし。。



おまけの、くろべです。

このお年玉から未来が広がっていきます。

夢多き青少年へのお年玉はぜひこのポチ袋で!



ま・なんてことないコメントですわ。




さて。次のライブまでにどんな展開が起こるのでしょうか?


起こらないのでしょうか?


みなさん「ここにおいで!」♡




「ここにおいで」 作詞 Akira 作曲 藤森るー

欲しがられては解体される
永遠に止まないrecycle rule
眠りの森に逃げ込んだ僕は
ざわめく木々にまたかき消されてく

木漏れ日の隙間見つめていたら
愛しい影法師ほらうかんできた

Ahー触って もたれて やわらかくして
Ahー果てなく歩いて 瞬きもしないで

退けられては名前呼ばれる
滑稽に刻まれるback-end
麗しの丘に駆け上がった僕は
悲鳴のような鐘の音に打たれる

流れる雲にやっと手をかけて
それでも生きたいと求め続けた

Ahー産まれて はしゃいで 月を見上げて
Ahー代わりはないから ここにおいで

Ahー触って もたれて やわらかくして
Ahー果てなく歩いて 瞬きもしないで
Ahー産まれて はしゃいで 月を見上げて
Ahー代わりはないから ここにおいでよ


決定分おもて



次にお逢い出来る日をメンバーいちどーー☆

楽しみにしておりまーーーーす♡



逢いに来てねーー♡



☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
「愉快過ぎる仲間」は「ホントに愉快だった」♡難波ロケッツライブ!!そして次回!!

☆「ーと」at 難波ロケッツ☆

挨拶


ぱんぱかぱぁーーん♡

バンザーイ


みんなみんなありがと〜♡

れい


「太融寺フラワーズ」

タケ2

タケ1

たけ

IMG_タケ0922



「南風」みなみかぜ

IMG_0939.jpg

IMG_0957.jpg

IMG_0943.jpg

IMG_0968.jpg



「風美」

IMG_0985.jpg

IMG_1054.jpg

IMG_1041.jpg

IMG_0990.jpg

12067105_1665047240400217_733525921_n.jpg

IMG_1015.jpg


「寸劇 甘い誘惑」
12084016_1665047217066886_292140209_n.jpg


「寸劇 三軒嬢の憂鬱」
12076865_1665047247066883_370576879_n.jpg


「寸劇 楽しい辻占い」
IMG_1069.jpg


「寸劇 召しませ魔法」
IMG_1106.jpg


「寸劇 蚊」
IMG_1104.jpg


「♡ありがとーーー!!♡」
IMG_1032LAST.jpg



月曜日だと言うのに沢山のお客様に恵まれ、

出演者一同、感謝の気持ちで一杯でした!



美しいお花も、てんこ盛りの差し入れも(笑)


「本当に本当にありがとうございました!!」


共演してくれた「太融寺フラワーズ」「南風」のみんな!!


そして出番直前「ズンドー鍋をかして下さい!」にも笑顔で応じて下さいました


「ロケッツのスタッフさん☆」



「本当に本当にありがとう!!」

「一緒に演れてホントに嬉しかったです!!」




ちなみに「藤森るー」の愉快な仲間は、今回出演の私たちだけではなく


他にも沢山のアーティストさんたちがいらっしゃいます♡


これからも、それぞれに楽しいステージを見せてくれるハズ!


又お逢い出来る日を楽しみにしています

IMG_1198.jpg





でさーーー。


私、次回ライブ告知するの。忘れちゃったのよねーー(笑)

ここでちょっとだけ顔出させてーー!!


「風美」今年最後のイベント!!


11月23日(月・祝)

お昼13時からだよ〜!!


決定分おもて


次回もまた、刺激的な共演者と共に、風美が平均年齢をぐっと上げ(笑)


みなさまの日常もぐっと上げてまいりますよ!!


「Maica」イカしたメンズ2人ユニット。

イケてるのはお顔だけじゃありません!歌とギターで心を鷲掴みにされますよ♡


「Vigueur」

女性フルート、男性ギター、男性カホンといった構成でインスト演奏です!

フレッシュな3人のサウンドをたっぷり休日の身体に浸透させて下さいませ!!



「風美」年内ライブはこれが最後!!



「さあさあ!!思う存分盛り上がりましょーー!!」






☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


明日のライブCM大行進致します!
12036931_1072219876176140_8552140795895131010_n.jpg


いよいよ明日になりました!!


愉快すぎる仲間ってどんな?


こんなーーーー!!!



「太融寺フラワーズ」





「南風」みなみかぜ






「風美」CMはこの間載っけたので、今回はコチラを。

歌詞カード

☆寸劇のタイトル下にあるキャラクターは登場人物です。

ちっと間違いがあるのですが(毎度Akiraのミス)

当日はみなさまのお手元を温めます。(当然訂正版)

歌詞、予習しておいてねー♡


image-0001 のコピー11


※先日夜中の摩訶不思議な出来事。

フラダンスの先生として大活躍中の可愛い彼女からのLINE。

「あきらさーん。。」一行だけ。

私「は〜い。」一行だけ。

おわり。

今朝になって「あれはなんだった?」とたずねてみる。(おそーー)

『アキラさん突然ごめんなさい。」あれは「どらえも〜ん」と同じ心境でした。』
とな。

ならば、「○○ちゃーん!」と

もちょっとテンション高めにお返事をすれば良かったと思ふ秋の朝。




さあ!!明日はみんなで盛り上がって行きましょう!!


パワー沢山たくさーーん持って帰って下さいませ♡






☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村










ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: