〜葡萄色の夜明け〜
其処彼処(そこかしこ)で切ないみたいです

なんとなんと「3日連続でコース料理」を食し、


帰ってからラーメンを食べておりましたら(冷静になると恐ろしい状況)


流石に「2㎏」増えておりました。🐷🐽

PicMonkey Collage


本日はユニットの練習日。


練習後、毎回メンバーと定食を食べに行くのですが、
さすがに今日は食事を控えましょう。



「1人ドリンクバーで…。」
「1人ドリンクバーで…。」



嗚呼 もう「切なく」なってきた。( ;∀;)



無理そうです ( ;∀;) (早!)



たけちゃんのギター🎸かっぱらい中。

akira629687807240381_3559965645956113897_n.jpg





「美女と野獣」

mainvisual.jpg


ずっと体感したかった「IMAXスクリーン


前回「美女と野獣」に震えた時から「もう1度これを観るならこのスクリーンで」


そう決めていました。


昨日またも行ってまいりました。



◉娘 →→→ 3回目(やっぱり号泣)

◉私 →→ 2回目(もはや金縛り)



1度目の品位を保ちつつ、

IMAXから聴こえてくるエンディングの曲の臨場感に打ち震えました。

シートにグッと抑えつけられるような歌声が体の中を駆け巡っていました。

19030528_629660950576400_8393546675807416271_n.jpg


前回同様、
スクリーンの端から端までの全ての物が美しく、誇りに満ち溢れていました。


人々の感情を織り成す「劇中歌」では

私の中のあらゆる感情が「湧き立ってくる」と言うよりは

逆に「奪われ、はがされて行くように」胸が痛くなってゆくのを感じました。



「切ない」のよ。



「どんな状況でも自分らしくいられるベル。」


「幸せにしてもらうことを待っているだけの女の子ではないベル。」




女の子を若干過ぎた私にも「心密かな勇気」を運んでくれました。(笑)

23.png


やっぱり「ホームシアター」欲しいどすえ。



んん?



「どすえ?」



そうそう次回のライブで遂に「あのあれ」が登場するらしいどすえ。



「島原の三軒太夫」のお目見えどす。

18839098_627426844133144_6822491205474854796_n.jpg


えーー!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ってことは、、、いよいよ「〇〇の風美」が解禁に!?


あーあーあーあーあー…。


せっかくの美女と野獣が台無しやおまへんか。( ノД`)


くれぐれも申し上げますが、美しいもんやおへん。


「ようけ わろうて もらいますさかい。」(´∀`σ)σ


久々の曲「花魁」も登場するみたいどすえ。

「一途な魂が込められた切ない

「え?聞きたい?」

しゃあおまへんなぁ…。

途中から少しだけどすえ。


傘に隠した一輪の花 
人恋しさに揺れては落ちる
君への想い切なく

月の光 肌に浴びて 金色に舞い踊れや 

花魁の 嗚呼無常の夢 
愛しき人の亡骸に舞う
紅の空が紅をさす‥

Ah散り際に積もる花びら あなたの眠り醒せと
明日咲くと祈りに満ちて なく人も舞い踊れや 


ほな皆々様、どうぞよろしゅうに。



ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: