〜葡萄色の夜明け〜
「ぬくもり」
IMG_2353111.jpg


忘れないよ 僕らなら歩けるよ この日々の中に答えはあるだろう

ぬくもりの中に見つけた「ありがとう」



(いきものがかり「ぬくもり」から)


1年の想いを込めてみなさんに心から届けたい1曲。

「新年会のライブ」で歌わせていただきます。

また、来年の話をしていますね(笑)


昨日は「今年最後のの病院」でした。

受験前の追い込み時期。

本人の意気込みもぐんぐん上がってきた7月中頃、突然の病気。

「ネフローゼ症候群」


そして2ヶ月間の入院生活。

信じられないくらい多くのご尽力を頂きました。

フレンズ7


「本当にありがとうございました。」


そして今、ようやくステロイドが少しずつ、少しずつ

慎重に減量されております。

しかし、今の量からが「最も再発しやすい量」だそうです。

前回までの「1日15ミリ」から「1日12.5ミリ」になりました。

万が一再発したとしても、

早い発見で薬を増量すれば、入院はまぬがれそうです。

亡き父からの「鉄壁の守り」があるので、再発する事はないでしょうが。


IMG_2521111.jpg


「進路選択の時期に入院して良かった。」


今振り返ってみても、不謹慎ながらにそう思っています。

こんなセリフ事を言う事は、親として失格かも知れませんが

心からそう思っています。

娘がそれまで決めていた進路から、明らかに方向性を変えられたからです。


「高く飛ぶな。熱く駆けろ。」


私の心の中では、ずっとそんな言葉がありました。

そして今は、ほのかにそれを感じている娘に手が届くように思えます。


そして何よりも、何よりも

ご尽力下さいました皆様に

心からの感謝の言葉が尽きない1年となりました。

本当に温かい想いを「ありがとうございました!」

私も、自分自身が健康に過ごす事で

「色んな意味での支え合いが出来れば」と変わらず思っています。


IMG_2039111.jpg


入院中に綴った文章を、少しだけまた…


母親なんて、泣くだけ、笑うだけ。

あなたが何より愛おしいから。


「産まれてくれてありがとう」


何を失う事も

何を奪われる事も

何一つないこれからに。

強く 真っ直ぐに歩いて来た道があるから。


あなたがこの世で一番輝いて見える母より。

IMG_3593111.jpg


「みなさん。今日も最高の1日を♡」




☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
539. ぼぉ~の   URL  2013/12/17 10:17 [ 編集 ]
愛だねぇ~♪
愛の溢れる1年だったんだねぇ~♪

それはAkiraちゃんがいっぱいいっぱい注いできたからだねぇ~

ぼぉ~も、Akiraちゃんの愛に触れられた年でした☆
そして、今日も素敵な写真と言葉たちに感動できることに感謝!!

Akiraちゃん。ありがとう♪
540. どんぐり博士   URL  2013/12/17 12:19 [ 編集 ]
I only want love and warmth!

とにかく、体調管理やネ
541. pao   URL  2013/12/17 12:42 [ 編集 ]
順調に回復、完治への道を進めてよかったね。
それはあなたの日々の愛情いっぱいの生活のお手伝いの賜物だと思います。
当り前じゃない日常に私も一緒に感謝です♪
543. ☆ぼぉ〜ちゃんへ   URL  2013/12/17 18:43 [ 編集 ]
沢山読んでくれてありがとう♪
今年は顔も見れたし、サプライズも出来たし
あなたとおねいちゃんのおかげ♡
本当に心温まる時間をプレゼントしてくれてありがとう♡
「一生忘れない」
特に「突撃お宅でライブ」は(爆)
こちらこそ、ありがとう♪
544. ☆あんちゃんへ   URL  2013/12/17 18:45 [ 編集 ]
「私は愛とぬくもりだけが欲しい」
と娘が隣で言ってる(爆)
うんうん♪あんちゃんも♪
545. ☆paoちゃんへ   URL  2013/12/17 18:47 [ 編集 ]
いつも心配と愛をありがとう♪
あなたとも、ずっと一緒に居るけれど、
それってホントに凄い事だよね?
いつもそう思うとドキドキするよ♡
ありがと♪
546. りすざる   URL  2013/12/18 09:43 [ 編集 ]
2日連続 同じ記事で泣いたわ…
泣かせやがってーーっo(;△;)o こんにゃろーーっ!!

娘ちゃん ほんとによかった…
Akiraちゃんの最大級の娘ちゃんを思う気持ちと行動力のお蔭だよね~
<可愛い娘の為なら!!>
私達にまでその思い 伝わってたから きっとまともに受けてた娘ちゃんは、凄かったやろうなぁ(^ε^)♪
547. ☆りすざるちゃんへ   URL  2013/12/18 19:49 [ 編集 ]
母親ならみんな同じ。
言葉に出すか出さないかで差があるだけでね♡
あなたを見ていてもいつも思うけど
「育てたように子は育つ」
逞しいお兄ちゃんの背中にパパがにじんでるわ♪
これからも私の「お母ちゃんランキングNO1」で居てね♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/113-237f74d9
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

