〜葡萄色の夜明け〜
あなたの喜びが咲きますように♡
あるサイトの占いで出た、私の「2014年の漢字」

「実」

嬉しい漢字です♡

IMG_4150222.jpg


もうちょっと、詳しい結果が出る占いからは。。


「術」


「げぇっぉおおえええええ〜!!」(ちょっと!!はしたないよ、、)



『また手術の1年なの〜!!!!???』


IMG_4145222.jpg


内容はこうでした↓

「あなたの2014年は「術」です。」!

芸術、技術、学術の術です。

高度な知識(文化)体系としての術です。

今年のあなたは、

そうした高度なアートに取り組むのに相応しい年です。

いま、何か関心の高いことはありますか?

まさに学びの年である2014年は、

あなたにとって最高の「術」の体得に相応しい年です。

今年ほど、あなたにとってクリエイティビティが発揮される年もありません。

インスピレーションに従って、新しい何かを学び始めれば

それがあなたの人生を大きく輝かせ、

新たな伊吹をあなたの人生を輝かせることでしょう。

IMG_4152222.jpg


ふ〜〜ん(*゚ー゚)



ふぅううううう〜〜〜ん(*゚ー゚)(*゚ー゚)



10連休。


のんびりぼぉ〜っと、し過ぎて、全く心に響きません(爆)


「まぁ、自分のペースでいいんじゃない?」


去年に増して、のんびりな年明けです。

早く目を覚ませ〜!わたし!


体重たいじゅう〜!!

一体どれだけMAX更新すれば良いのでしょうか?

逢う人から「太ったね?」が、合い言葉のように聞こえて来ます。,

そんな事を言いながら、高野豆腐をコトコト煮ている朝でございます♡


IMG_8812222.jpg


「クリエイティビティ」

????

コツコツ来た結果しか、カタチにはなりません。

数年後に出逢えるかもしれない、自己満足の極上の喜びに胸を躍らせながら♡

こつこつチマチマせこせこと、自分なりに進めて行きます。


目標は人それぞれ♡


みんなの想いが叶いますように♡


あなただけの喜びの花。今年も咲きますように♡



☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
582. どんぐり博士   URL  2014/01/06 11:39 [ 編集 ]
新しい年に、新しい”息吹”を期待してるよ

Akiraちゃんの場合は、”息吹”より”胃武器”かなぁ

今年も”胃武器”で、食べまくることでしょうね(笑)
583. ☆あんちゃんへ   URL  2014/01/06 21:01 [ 編集 ]
そうそう♪
胃武器♡
新年早々上手いな♪
今度あったら、誰か分からんようになるまでは
太るのセーブ出来るかしら!?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/127-ad463a61
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

