〜葡萄色の夜明け〜
「ライブphoto&ちょい動画♡」みなさん本当にありがと!!
さぁ!!新年会ライブレポです♪


IMG_1108 2

(楽屋到着後、face bookでお知らせのショット)


楽屋で、ペンとノートぺらぺらめくり、


必死で曲をおさらいしている様子の「南蛮キセル」ドラムさん♡


捕まえた〜♪


撮ってく〜ださぁ〜い!
(せやから忙しいんやて!)


「ぼぼぼくも、、写りますけど、、いいんすか?」


「えーの♪えーの♪」


IMG_1115.jpg



わぁ〜私がいっぱいおるぅ〜♪♪♪


それだけ!??(忙しさでテンパってはるって!!)


初対面で図々し過ぎるふるまい
です。


先日、相棒の親戚の叔父さまからいただいた「品格のある女性」


一体誰の事だったのでしょうけ?


しょうけ?


なんじゃそりゃ?(ブログで噛むな)


IMG_1121 2

(2度目のステージ衣装替え後)



ますます品格に泥パックをほどこしておる感じデス♪


いーのいーの♪


はじまったんだから〜♪


1620921_577431649000813_1643754449_n.jpg



いつも以上に楽しくて、もうそれはそれは大空を自由に飛びながら


飛び過ぎて。。


ちょっと間違えたけど〜♪


だあれもしらないさぁ〜♪



1604742_665906450119964_1386176905_n.jpg


「いつものAkiraさんと違う〜〜!!」身内はビックリしたようです。


ほぼ私のライブに顔を出してくれているご夫婦♪


とっても仲良しの「南蛮キセル」ヴォーカルゆうさんの奥ちゃま(笑)


(先日「DRESS」と言う雑誌にも掲載されたファションソムリエみゆちゃん♡


「Akiraさん、ライブで踊るとこ初めて見ました〜!!」

(ダンスのインストラクターもされてた彼女の前で図々しく。。)


みゆちゃんの大きなお目々がさらにぱちくりと!


んで、せっかくだから、


会場に足を運んで下さいました方々に、申し訳なくない程度


ここでほんのちょびっと「バッサリダイジェスト動画!!」Akiraソロバージョンです♪


ほとんど「要らんところ」かも(笑)だからホンマに見たい人だけどうぞ↓





お客様にもしっかりと楽しんでいただけたようで、嬉しかったです!!



みなさんのりがひじょーによろしくて〜♪



本当にありがとうございました!!


IMG_1109 2

(音響&何故かライトまで担当になった相棒)


今回、音響として力を貸してくれたのが「相棒」です。

「来ていただいた人に、出来るだけ良い音で聞いて貰いたい。」


いつも彼が口にしている言葉です。


リハーサルで入念に確認をし、地道でいて瞬発力の必要なお仕事です。

おそらく、リハからイベントが終るまで、ひたすら神経を使っている人でしょう。

今回も、とても頼もしくイベントを支えてくれました!

私がいつも安心してステージに立つ事が出来ているのは

彼無しには成立致しません。


「今回も本当にありがとうございました!」


そして今回のメインメインめい〜ん!!


「南蛮キセル!!」

1544977_665906740119935_391280265_n.jpg


きゃっほ〜♪


もう乗り乗りのり〜のりぃいい♡



「ウルフルズ」から「清志郎」&今回は「たかじんさん」もしっとりと。。


とにかく会場を巻き込むのが上手で、良い意味で


音楽って技術ばかりでは共有出来ない事を本気で魂にぶち込んで下さいます。



だって、お客さんの顔みてたら分かるも〜ん!



もちろん私もその1人!!


IMG_1118 2


そして、乱入の「プレイバックPART2」


実はこの日初めて合わせた、ヴォーカルのゆうさんとはフィーリングが合うので


打ち合わせ一切無しで、ステージでバッチリ楽しめると思っていました♪


おもった通りさ♡


1507811_665906710119938_1708581795_n.jpg

1505132_581399478616533_1271760707_n.jpg

1779715_665906530119956_1999650607_n.jpg


最後はみんなで思いっきり踊っちゃえ〜♪♪♪



山本リンダ「どうにも止まらない〜!!」


1558545_665906820119927_642368908_n.jpg


みんなありがとう!!


最後は自分に拍手〜!!


1618427_665906873453255_1604445202_n.jpg



「たまちゃん!ちえこちゃん!ホントにありがと〜!!」



足を運んでくれて、思いっきり楽しんでくれて、ホントにありがと〜♡



8613_579109138839998_1854581016_n.jpg


お世話になりました「バンケットハウスさん!」


「南蛮キセルのメンバー」のみなみなさまがた!!


縁の下の力で支えてくれる「相棒さん!」


♡そして何よりお越し下さったみなさま♡


最後に何故、「南蛮キセルのライブに行きたくなるのか?」


やっぱりやっぱりその理由をひしひしと感じていた私です。


みんなが欲しいものを「どうぞどうぞ♪ま、一緒に行きましょうや♪」と差し出せるバンド♡


「やっぱりサイコー♡」



ありがとうございました!!


みなさんの笑顔!!


とってもとっても綺麗でした!!




※今回、face bookから写真を思いっきりお借りしています。

思い思いに撮影して下さいました皆様方。本当にありがとうございました♡




またきっとお逢い致しましょう♡


やくそくねん♡




☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
630. 龍の風   URL  2014/01/28 09:38 [ 編集 ]
もう!格好良すぎる〜 (あたり前だけど)
631. ☆龍の風さんへ   URL  2014/01/28 11:16 [ 編集 ]
そのうちそっちでも演れるかと♪
川崎まで出て来れるかしら?
詳しくは溝口の駅前です♪

お楽しみに♡
決まったら早めにお知らせします♪
ちゅ♡
632. どんぐり博士   URL  2014/01/28 12:25 [ 編集 ]
まさに”きゃほぉ~”やわ

生ライブ!!最高!!

今日ぐらい、足首痛くなってへんかぁ

633. ☆あんちゃんへ   URL  2014/01/28 13:05 [ 編集 ]
距離を考えずにもの申せば、
来年は一緒に盛り上がりたいなぁ〜♡
「長野県」からはるばるお越しの方もいたからね♪
頑張って!(笑)
ドストライクの曲ばっかりやから♪
634. みゆ   URL  2014/01/28 21:58 [ 編集 ]
相棒さん、照明まで!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そうそう!りんご農園のはるよしさん、Akiraさんのことを
「持ってるねー凄いものを持ってるねー」と何度もおっしゃってました(≧∇≦)
やっぱり、はるよしのような方には、すぐ『凄い』人て、わかるんですね(^。^)
635. りすざる   URL  2014/01/29 09:00 [ 編集 ]
せっかくの動画・・・
おぉ~始まったぁ~って思ったら すぐトークになってるじゃん(・・;)
まぁそれはそれでおもろいけどな♪
この1ヶ月は、色々あり過ぎた1ヶ月やったなぁ・・・
疲れ出ないようにね!!
「品格のある女性」と呼ばれるAkiraちゃん♡ぷぷっ♡
636. ☆みゆちゃんへ   URL  2014/01/29 09:22 [ 編集 ]
長野からはるばるおこしの「はるよし」さん♪
ようやくお会い出来て、嬉しかったです♡
噂に聞いていた以上に、逢えば通じるものを
ひしひしと感じていました。
とても大きな方だと、握手させていただいて
目をみた瞬間に大好きになりました!

凄い私の食欲を、是非その目で見て欲しいわ〜(笑)
みゆちゃん♪
本当にいつも色んな人との縁をくれたり、
イベントを支えてくれて、その姿が眩しい私です♡

お疲れさまでした!
来年の新年会の日程ももう決まったみたいで(笑)
さすがやねと爆笑してました!

ホントにいっぱいありがとう♡
637. ☆りすざるちゃんへ   URL  2014/01/29 09:25 [ 編集 ]
「行けなかったけど、ちょっとでもいいから見たい♪」と
言われたので(たねあかし。)
普段の私の元気な様子も見て欲しくてね♪
そんで喋りから始まり、かなり喋りのシーンばっかに(笑)
来年も決定したから、ハリケーんで参加してくれると
嬉しいなぁ♡
あなたたちも「ドストライクイベント」だと思うから♪

ホントに色々とあって、、それがまだまだしばらく
実は続くんだけど(嬉しいニュース)
気を引き締めて過ごします♡

あなたも忙しいだろうけど、
また声きかせてね♪
いつもありがとう♡
638. ぼぉ~の。   URL  2014/01/29 14:32 [ 編集 ]
きゃほぉ~♪
カッケェ~~~~~~!!
行きたかったじょぉ~~~
639. ☆ぼぉ〜ちゃんへ   URL  2014/01/30 10:26 [ 編集 ]
「南蛮キセル」ヴォーカルゆうさんよりお知らせです↓

なんと!来年の新年会の日程が決定しました。
こうなったら、恒例行事にしてやるわい(≧∇≦)

来年の話しして、鬼も爆笑さしたるわ!
タイトル「平成27年!楽しむ阿呆に、福来たる!踊る阿呆に幸の雨!皆こいこい新年会」

平成27年1月25日 日曜日予定

場所は、もちろん、バンケットハウス
Akiraさん出演は、決定ですぇ〜(^_^)


と言う事で、待ってるいぇい♪(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/139-2ca86bc7
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: