〜葡萄色の夜明け〜
「合格し升」&「カンパありがと♡」
先日こちらで「カンパ」のお願いをさせていただき、

わたくし、早速その夜に「難波屋」に向いました。

店内では、ミュージシャンが「ディープな夜」を奏でておりました♪

届けたかったものをしかと届けてから

nanbaya.jpg



その足で、近所のまたまたディープなお店「オールドグラフィティ」へと向い、


これまた「ホルモンヤキソバ」「お好み」を食べたさに行ったのですが


こちらで知り合いになったミュージシャンの方々が、ライブをしていました♡


tank.jpg

(真冬でも「タンクトップス」)


「うあ〜みぃちゃん久しぶりぶり〜♡」と。。


「せっかくだから楽しんでいこ〜♡」と。



あくる日は、「新メニュー食べたさ」にお山にトコトコ向い、

そして、そこで、またまた遭遇したミュージシャンと歌を歌い(私は1曲だけ。。)

だらだらぐだぐだと話をして(笑)ほっこりな1日を過ごし。。。。


IMG_4325222.jpg


そして昨日、昼寝から目覚めた時、お届けものが。。(何かと貢ぎ物をよくいただく我が家です。)


物欲しそうに見えるのでしょう(笑)


「香川のサルサル兄妹」から♡大量の美味しそうな「伊予かん♡」


合格し升



うわぁ〜♡ビタミン〜♡



IMG_4341222.jpg

(早速4個分むきました♪)→こうしておく方が断然早くなくなるので♪お料理にも使えるし♪


そしてお馴染みになりました、人形作家の「ぼぉーのちゃん」から


「合格し升♡」


IMG_4323222.jpg



試験から帰って来て、早速目にした娘。



「わぁ〜♡かわいい♡かわいい♡」



IMG_4327111.jpg



大・大・大喜びな感じで早速写メを撮っておりました♪(この素晴らしいショットは私。)


そしてお手紙らしきものにはこんな風に、、、


「升を飾って伊予かんを食べてごらん?」

「ほぉら。。合格のいい予感がしてきたでしょう♪」



と、、、身も凍る寒さのメッセージ♡


そしてこちらの封筒にも、寒い文字がちらばっておりますが。。

IMG_432111.jpg


先日呼びかけた「カンパ」が!


「ありがと〜!!」


2人とも、逢えたら、はぐはぐちゅー♡や!


逢われへんからえあーはぐはぐちゅー♡や!(エアーで良かったと?)


ちゃんと預かってしっかりとお店に渡してくるからね!


IMG_4309222.jpg


昨日は「私立の受験」だった娘。


とりあえず私の頭の中は「とんかつ弁当」の事だけ。


この親子。まるで緊張感なく。。。





受験だよね??


んだんだ。。


seed入り口



この間やっと「国公立の願書」を提出し終えた帰り道。


娘と、とことこ歩きながら…あ。♡


連れて帰って来たけぇき♪(この時点で、本来何をしにいったか忘れている2人)



seed.jpg



2人でご機嫌に食べとりました♪
(家族は3人のはず。。)



IMG_4311222.jpg


とにかく「風邪ひき対策」だけは、引き続き万全にのぞんでおります!!



気圧の変化も激しく、普通の人でも身体に影響がありそうな

日々ですが、「心呼吸」して「りらっくす」しましょね♡

私は「リラックス」よりも「緊張感」を持って過ごすコトに致します(笑)


ぷはは。。


今日も最高の1日を♡



☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
648. どんぐり博士   URL  2014/02/04 12:23 [ 編集 ]
もう、お店にいったんやね
寒い冬に、寒い駄洒落は身にしみるやろう
(狙いうちや)

娘ちゃん、私大入試やったねんなぁ~
もしかしてKG大学受けた~(KG=香川=KaGawa)なんて、思いついただけやねんけど
649. ぼぉ~の。   URL  2014/02/04 12:56 [ 編集 ]
喜んでもらえてよかったよぉ~♪
さぶぅ~いギャグでも、愛がてんこ盛り♪
650. ☆あんちゃんへ   URL  2014/02/04 20:56 [ 編集 ]
贈ってもらえる事が当たり前なんて思ってないよ。
いつも冗談ばっかりだけど
やっぱりちゃんと伝えておかなきゃ♡
ホントに兄妹の大きくて温かい気持ちに
心から感謝してます♪
651. ☆ぼぉ〜ちゃんへ   URL  2014/02/04 20:57 [ 編集 ]
ねぇ?「人形作家さん」って思わず書いてしまったけど
何者なのだ?(笑)
何と書けばよいのかちょっと迷って
へんてこりんな肩書き付けそうになったわよ(笑)

まぁ。「天才児」としておこう♡
それなら間違い無いね♡
いっぱい、いっぱい想いを届けてくれて
本当にありがとね♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/142-b032e0b2
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: