〜葡萄色の夜明け〜
「タイプの女」〜じいぃ〜んな彼女♡〜
昨日は、ようやく逢えた彼女との時間をたっぷりと堪能してきました。

ハルカス外観



「人生は生存競争」と切磋琢磨する中


「とにかく褒めるが勝ち。おだてるよ♪」とばかりに


意図的なおべんちゃらは、意外に嫌いではありませんが、


彼女のように、ただ素直に「産まれてくる言葉が新鮮」で、


いつも日だまりみたいに温かくて


この身がじんわりと温まってゆくのを感じるほどに


「私は昔から彼女のこの感性が好きなんだ。」


「私はこの感性と、ずう〜っと一緒に居たいんだ。」



と思うのです。


再会3


今回も「数々の名言」を残してくれた彼女。


その中で1つ。


「うちの相棒の勤務時間」の話になり


「毎日16時45には毎日ぴったり帰宅するのよ。」と私が言うと


「それだけの時間で稼いでこれるなんて凄い人なんだねぇ。」と、


とても感心した様子で言う彼女。


給料が高いとか、安いの問題からは全くかけ離れて


すぐさまその言葉が出る彼女を、私の心が二度見してしまうのです。


実に素敵なその様子を、もう一度確認したくなると言うか。。


はるかす11



しかしそれだけでは終わらないのも変わりません。



「子宮筋腫の手術をしてね。やかんが3つ入ってたの」と彼女は言いました。



確かに「やかんが3つ」



f-cjs1.jpg



と発音されました。




はすかす1




「ひょぉおおおおぇええええ〜!!!」



「やかんがぁ〜!!!!!!!!!!」



「子宮の中に「やかん」が3つ…」





ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!




「こわぁ〜!!!オカルト オカルとおぉおおお!!」




ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ




今にもテーブルから飛び上がりそうな私。(疑えよ。。どうやって入るねん。。)


再会1



あれ?



あ?


あ♡



「あ…ごめんね。。急須だったかも。。そう急須だわ。。」


120131evergreenA.jpg



「えへへ♡」




ぶぅわっはははぁ〜!!!!!!!


ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


うぅううううきゅうぅうう〜!!!!!







どっちにしても面白さしか無いやん。







それ以降、何を話しても彼女の顔が、「やかん」「急須」にしか見えず(笑)



「あ〜。惜しみなくあなたを抱きしめたいのだわ☆」



ひだまりでポカポカしたお顔♡

再会5



彼女の「感性」「陽だまり」


彼女が、らしい発言をするだけで、


底から温められるように、自分の内なる力が沸騰してくる。


相手を意識した、技巧的&専門的な言葉ではなく


「そのそれしかない。」ところが、彼女らしくて、ホントにホントにくすぐったい。


昔も今も、彼女のファインダーに魅せられっぱなしの私♡




初めてのハルカスのレストラン街に、興奮気味に写真を撮る2人。


「わぁ!ここいいね〜♪」


(人通りには気を配っております。)


誰も居ないのをいい事に(オープン時間前)


「Kちゃ〜ん♪撮って〜」
と言い終るか終らないかの間に


彼女は靴を脱ぎ、椅子に立ち、私を狙っていた。(爆)


再会4


(椅子にのぼった彼女が撮ってくれた私のPHOTO♡)



「カシャ!カシャ!



「林家ぺーパーチックな私たち」です♡



さて、珍道中は始まりました♡



またいこね♡


とにかく彼女には「じぃいいい〜ん♡」となってばかり。


バレンタインの告白みたいになりました(笑)



今日も最高の1日を♡



☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
684. どんぐり博士   URL  2014/02/14 12:27 [ 編集 ]
感性で交わえる(マジ逢える)なんて・・・・

ステキや~

ここで一言

”人は同じことを毎日同じ時間に繰り返して行っていると、すばらしい心境に達する”ねんって

相棒さんも、すばらしい心境に達しているんや・・・

きっと

Akiracちゃんが、待ってるもんなぁ~
685. ☆あんちゃんへ   URL  2014/02/14 13:37 [ 編集 ]
「同じ時間に同じ事を」
私の日常にもよく在る事だわ。
だから「素晴らしくめでたい性格」なんや(笑)
今、分かった、ありがと♡
686. 強固   URL  2014/02/14 14:13 [ 編集 ]
あらーーっ!ほんと「やかん発言」、事件になってるわー(笑) しかも画像付きで(^^)V←ピース

「陽だまり」って言葉すごいチョイスだと思う。
「天然」とか「お花畑」とかじゃなくて嬉しい。

さて、来月はどこに食べに行くの?えぇ行きますとも!アキラちゃんのパワーのシャワーを浴びに♪ウフフ
687. ☆強固ちゃんへ   URL  2014/02/14 20:57 [ 編集 ]
わざとこの名前なのね(爆)
昨日は間違えて書いたのかと思ったけれど(笑)
いつもぽかぽかと感じられる
あなたの穏やかな言葉の発音と声が
心から好き(また告白)

もちろん、順番に制覇するよ♪
好き嫌いが全くない私たちだから♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/150-fef041a3
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: