〜葡萄色の夜明け〜
「ハイカロリー女」
懇親会


親友の「りすざるちゃん」から「ご招待よ〜♡」

ありがたくお誘いいただき♪

スキップスキップらんらんらぁ〜ん♡

私とpaoちゃん♡

楽しく3人でお食事。。

そして!!

この日は平日夕方から放送されている「ニュースアンカー」でおなじみの

気象予報士の「片平さん」が講演して下さり♡

片平さん。慎重は184㎝もあり、実際はテレビよりもずっとハンサムで驚きました。

誠実そうな人柄がにじみ出ておられました♡


ご招待


さすがの「食いしん坊」な私も最後は「うなる」ほどの料理の数々(笑)

会場の美しいお姉様方が、一人ずつにサーブして下さるので

「椀子そば状態」
(あ・失礼」で、どんどん食しました(爆)


りすざるちゃんのパパ。

その人徳の恩恵に預かりっぱなしでございます。


今回も「今回もごちそうさまでした♡」


1947725_198074210401745_950675499_n.jpg


翌日は、至って真面目に参加してまいりました。

色々と書きたい事は山ほどあるのですが、

私の活動の場所は、ここではないので、割愛しますが

「何事も人任せではいけない。」(人生もしかり)

何事も「自分が動いてなんぼの世の中」だと、改めて実感して帰ってまいりました。

「動いた事しか結果にならない。」

「動けば結果はついてくる。」


分かりきった事を改めて表現する事は平たく浅く感じますが

この言葉に尽きました。


IMG_460822.jpg


私の難病は「サルコイドーシス」

この日は北海道からお越し頂いた講師の「伊藤たてお氏」

県外からも難病の方々が参加されておられ、

様々な意見交換がなされておりました。

私たちにとって、どんどん過酷な状況になりそうです。

それを改善するのは私たち以外に居ないのです。


明治軒


帰り道はやっぱりこれ♡

なんかこうして見ると

いつになったら「脂っこいものが入らないわ〜」なんて

そんなセリフが飛び出すのやら。。。。


恐ろしいくらい「ハイカロリーな女」です。



さぁ、今日は何を食べるんだ?



今日も最高の1日を♡




☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
689. どんぐり博士   URL  2014/02/17 12:19 [ 編集 ]
いつも通りやネ(笑)
見てるだけで、おなかいっぱいや~

明治軒やんか~ 懐かしいなぁ~
691. ☆あんちゃんへ   URL  2014/02/17 19:14 [ 編集 ]
コラージュ写真をよく見たら、
ほとんどが「お肉」(笑)
ここに載せてる分は私のお腹にしっかり入った分量。

明治軒。懐かしいよね♪私も久々に行ったよ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/152-30feb4fd
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: