〜葡萄色の夜明け〜
「さあ、透明なホイッスルが空へと響くよ♪」
ここんとこ、生活が一変しておりました。


ま、そんな方も少なくはないかと♪


IMG_4662usagi.jpg


早寝早起きの私。


どんなに観たい映画でも、毎回、クライマックスを待たずして撃沈のいつも残念な私。


どんなにどんなに、「今夜だけは」と言い聞かせても、爆睡してしまいます。


そんな私が、オリンピックの「フィギュア男子」が始まって以来


何と!リアルタイムを制覇しております。


IMG_4665usagi.jpg


娘が予告をします。


「私は夜中に起きて見るよ♪」


受験勉強すら、夜中に1度もした事が無いと言うのに。。(鉄壁の早寝早起き教育をしたのは私ですが。。)


「じゃあ、目覚ましかけてお母さんも起きて見ようかな?」


夜中の2時に目覚ましが鳴る。

が、実は寝ていない。。


そして、一応あんなに言い切っていた娘の部屋へ様子を見に行く。


IMG_466幸せうさぎ


しっかりと目をつぶっている。(笑)


とりあえず起こす(笑)


そして、とうとう女子のショートとフリーの日の丸2日間。


昼間も色々と用事があったので、結局一睡もせずに起き続けておりました。


やれば出来る。


4年に一度ならば。


誰か私にもメダルを。



びっしりと埋め尽くされた来週からの予定。


しっかりと付いて行けるように、今夜から「爆睡生活」に戻ります。


個人的には「鈴木明子」さんが、大好きです♡


彼女の身体からは「好き♡」が溢れているから。


IMG_4674usagi.jpg



そんな生き方をこれからも私らしく。


いよいよ娘が大学生となった4月からは、少し小走りでも走ってゆけるように


これまで何年も蓄えて来たスタミナと精神力を、ここから上手に使いこなしてゆけるといいな♡


今日の写真の「うさぎさん」


私の愛すべき、人形作家の「ぼぉ〜の」ちゃんの産み出した子たちです♡


大事に大事にいつも、メッセージを感じています♡




「さぁ。透明なホイッスルが空へと響くよ♪」


IMG_4673USAGI.jpg



今日も最高の1日を♡




☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
692. どんぐり博士   URL  2014/02/21 12:20 [ 編集 ]
今度、メダルを作って送ったるなぁ
金賞
いや
銀賞・・・・・
いや
銅賞・・・・

”爆賞”に決定

693. ☆あんちゃんへ   URL  2014/02/21 13:27 [ 編集 ]
いややぁ〜。。
そんなん毎日かけてるやんかぁ〜。。
「大爆賞」にしといて♡
694. ぼぉ~の   URL  2014/02/22 21:02 [ 編集 ]
いやぁ~~~ん♡
かわい♡
なんかAkiraちゃんの手にかかると、ほんと魔法にかかったみたいにかわいくなるなぁ~♪

ぼぉ~も、鈴木明子さん好き♡
でもみんなそれぞれとっても頑張って、とっても美しかったね☆

オリンピックって。。。
みんなメダルの色を気にするけど。。。
気になるけど。。。
あの場に選ばれること事態大変なことだし、素晴らしいよね☆
697. ☆ぼぉ〜ちゃんへ   URL  2014/02/23 09:24 [ 編集 ]
魔法がかかってるとしたら
被写体がホントに可愛いからよ♡
ホントにありがとね♪

うんうん。
「メダルが」って言ってるアナウンサーさんも
内心は辛いだろうなって思ってみてるよ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/153-da933d4c
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: