〜葡萄色の夜明け〜
「いつも心に花束を」〜ただいまです〜
ただいまです。

video222.jpg


無事に20日間のお仕事を終えてまいりました。

始めは「迷惑かけないように。。」とか「記憶力無いから不安」とか。。


けど、仕事が始まった途端、私の中に眠っていた昔の自分が

少しだけ顔を出して、実に「楽しく」任務を遂行出来、

お店のスタッフさんにも「派遣以上のお仕事をしていただいて♡」と、嬉しい言葉で送り出していただき

最後の日は「寂しい。。寂しい。。」と、チェンジする次の派遣の美人女子からメッセージまで(笑)

月末頃には「飲み会?送別会&親睦会?」までお呼ばれさせて頂くはこびとなりました。


「ありがたいよね〜♡」


10421356_236674423208390_8257498205104474709_n.jpg


毎日毎日、実に濃厚にface bookで呟き過ぎたので、

こちらに書く事が全くまとまりません(笑)

本当に色んな出来事が在り過ぎて、到底書ききれません。


とにかくAkira、アドレナリン大放出の20日間」でした。

IMG_6687222.jpg


相棒の多大なるサポートのもと、本当に色んな意味で

また新たな「愛」のカタチを、この短期間で育めたような気がします。

いつももらうものが大き過ぎて、それでも私も負けないくらいに

「いつも心に花束を」あなたにあなたに、、と

そんな気持ちで、終始色んな方向に駆け抜けておりました。


10494725_478750352268734_5359873547584223952_n.jpg


途中のOFFの日も、朝一から、

「お友達だけど、どこか娘のようなkanonちゃん」とモーニングに出かけたり、

「親友のPaoちゃん」と夜更かしお喋りをし、その翌日は

音友、竹内さん主催の「ゆるゆるライブ」に混ぜていただいて歌を歌ったりと

「半端なくアクティブに」過ごさせていただきました。


最終、娘の風邪をいただいたようですが、熱もありません。

IMG_6674222.jpg

昨日早速ジムに行き、「大量の汗の美容液」を浴びてまいりました♪

とにかく元気で戻ってまいりました♪


この1年間、ジムに通った事の大きさを「これでもか」と身に沁みて感じて来ました。

身体を毎日激しく休み無く動かし続けていたのですが

「足腰、全く大丈夫」
でした♪

これからも続けてご機嫌に「体調管理」を心がけて行きたいと思います♪



「♡ただいま♡」



IMG_6689222.jpg


大きな大きな花束を抱いて、戻ってまいりました♡


逢った時には1本ずつ、香りと一緒にみんなに手渡したいです♡


IMG_6682222.jpg

(仕事のおやつの時間に食べていたパン♪)


ぱんっ♪


パンっ♪



っと♪






☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
961. どんぐり博士   URL  2014/07/10 12:25 [ 編集 ]
また、一段と美しくなって帰ってきたね。
いまここに、コメントできる喜びを感じながら
ミカンを食べております~
962. ぼぉ~の。   URL  2014/07/10 15:11 [ 編集 ]
お帰りぃ~~~~♪

元気で楽しくお仕事できたようで、ほんとにほんとにうれしび。。☆

益々びゅ~てほぉ~になって帰ってきたAkiraちゃんを想いながら。。。
兄がむいだミカンを食べておりますぅ~☆
963. 龍の風   URL  2014/07/10 19:20 [ 編集 ]
元気に、お帰り〜〜〜い♡

綺麗なお顔が、更に美しくなって
良い仕事したんだなって解ります。

最後のパンの写真、たまらなく美味しそう。

私本日、重傷の橋本病と診断されました〜〜。
964. どんぐり博士   URL  2014/07/11 07:08 [ 編集 ]
ちなみに
妹が食べてるのは、夏みかんで
兄が食べてるのは、ハウスみかんです。
965. ☆あんちゃんへ   URL  2014/07/11 09:02 [ 編集 ]
また一段と食い意地をアップさせて帰ってきたよ♪
毎日の「お菓子タイム」
今日は和菓子屋さん、明日は洋菓子屋さん♪と
だいぶ調子ぶっこいておりました♡
966. ☆ぼぉーちゃんへ   URL  2014/07/11 09:04 [ 編集 ]
ただいま〜♪
出来るのかなぁ?って不安だったこと。
身体のことも全部、とっても安心出来ました♪
行ってみて良かった♡

夏みかん。食べてたのね(笑)
967. ☆龍の風さんへ   URL  2014/07/11 09:06 [ 編集 ]
「ただいまで〜す♡」

「橋本病」って聞いたことあります。
音楽の友人がその病気だったけど
薬で良くなったみたいです。通院はずっとしているようですが。
お薬で良くなりますように!!

心呼吸してね♡
968. pao   URL  2014/07/11 20:57 [ 編集 ]
おかえり♪
心と身体にさらにパワーを蓄えられたみたいね。
風邪もたいしたことなくてよかった☆
お疲れさま!またおしゃべりしましょ。
969. ☆paoちゃんへ   URL  2014/07/13 10:10 [ 編集 ]
ただいま♪
夜中の咳も夕べから嘘みたいになくなりました♡
ちょっといいお店の情報ゲットしてきたから
今度一緒に行きませう♡
970. KEI   URL  2014/07/14 09:01 [ 編集 ]
お帰りなさ~い♡
あれから20日間もたったんだと、
ハッとしました^^
元気そうでなによりです(^v^)
971. KEIちゃんへ   URL  2014/07/14 09:42 [ 編集 ]
ただいま〜♪
息子ちゃんも良かったね♪
読み逃げしてごめんね、けど気になっていました。
元気にまいもどってきましたよ〜♪ありがと♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/203-86f12a7e
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: