〜葡萄色の夜明け〜
食いしん坊番長「食べて・食べて・のHIT PARADE♪」
またまたface bookのまとめのようになっておりますが、、

毎日毎日食べ物アップしておりまして。。

いくつかをまとめて更新〜(行進)


「美味しかった?」

きかんといてね。

美味しかったのしか載せませ〜ん。


THE HIT PARADE〜♪♪


「麺やマルショウ」
まるしょう


THE HIT PARADE〜♪


やっぱり私の殿堂入りはコチラ♡


「石原ラ軍団」

石原ラぐんだん


番長のface bookを見て、かなりの食通の方が行ってくれました♪
「醤油らーめん好きの方」なら絶対合格点♪お墨付きです♡



「番長のおうちごはん♡」


Akiraおうちごはん

食べに行くだけじゃなく、もちろん家でも作っております♪

キャベツ・大葉・ピーマン・玉ねぎ・三つ葉・枝豆・しめじ
たっぷりのニンニクと塩だれでソテー。
普段は鷹の爪も。
最後に生ハムをのせてオリーブオイルをまわしかける♪
そしてお約束の「しらす入り大根おろし」をてっぺんに♡



焼肉「舌ぴん」

舌ぴん

8月から新しい職場の相棒の「転職祝」
前回初めて訪れてから「病み付き」のお店。
我慢出来なく、今月もう一回は行くでしょう♪



ハマりちうの「コンビニスウィーツ」(LAWSON)と番長ごはん♪

おうちごはん家カフェ




天王寺のカフェ。名前忘れちゃった(なんでやねん。。)

風美の帰り道

先日、ユニット練習後歌い過ぎて(笑い過ぎてか?)お腹がぎゅうぅう。。
帰宅まで待てず。。我慢限界、、、食べてから乗車♪



パンケーキ専門店「BROTHERS CAFE」

大学夏休みになった娘を連れて。。

初めての娘。

うなり声をあげとりました♡

「大阪一のエッグベネディクト」(前にもご紹介してますね?)

IMG_2275111.jpg


季節もの。マンゴーマンゴー♡

IMG_2278111.jpg



THE HIT PARADE〜♪



IMG_2277111.jpg


パンケーキの難波から堀江へ、てくてく歩いてからの

堀江カフェ(暑いのよ〜お外。。)

堀江カフェ



以上。食いしん坊番長の近況でございました♡



IMG_2280.jpg



THE HIT PARADE〜


IMG_6773111.jpg



※10月日12(日)に「奈良」の「美味しい場所」にて
「風美」初ライブ決定致しました♪
詳細はまたまた♪
これからライブは「美味しいとセット」になりつつありんす♡
お楽しみに〜!!





☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
1000. どんぐり博士   URL  2014/08/09 10:56 [ 編集 ]
新たな台風(Akira)発生!!

中心気圧:底なし (hpa)

最大風速:まんぷ~く~

暴風域 :大阪

予想雨量:笑顔と笑い声

台風11号も、どっかに行きそうな勢いやね
1001. ぼぉ~の。   URL  2014/08/09 18:23 [ 編集 ]
やぁ~~~~ん♡
おいしそぉ~~~~☆

ぬぉ~~~~~!!
またしてもぉ~~~♪
ぎゅるぎゅぅ~る♪ぎゅるぎゅぅ~る♪

10月21日は火曜日ではないかいなぁ~?
1002. あんちゃんへ   URL  2014/08/09 20:18 [ 編集 ]
この底知れぬ食欲で、台風をぶっ飛ばしたいね。

今回は直撃しそうだね。そっちも気を付けてね♪
1003. ぼぉ〜ちゃんへ   URL  2014/08/09 20:20 [ 編集 ]
ぎゃっっ=======!!
ぎゅるぎゅるなるやろ〜♡

ライブの告知日間違えてた!!(大汗)
ありがとう!
21日じゃなくて12日でした!
助かったぁ〜♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/209-6c860ae8
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: