〜葡萄色の夜明け〜
「みんな繋がってみんないい」
「みんな繋がってみんないい」


私の人生のバックグラウンドに自然に流れる「テーマソングのようなもの」かも知れません。


「毎日毎日、よくそんなに人と逢って食べているよねぇ?」(食べるは必須)


そんな囁きも聞こえつつですが、

SENNDAI.jpg
(近畿初出店「仙台牛タン」&わたくしチョイスの「娘のコーデ♡」前髪もカットしてみました♪)



新しいお友達が出来、その友人がこれまでの友人たちと気持ちよく繋がって行く。


私の「好き」が友人の「好き」と繋がって、そのまた隣の友人の「好き」と繋がる。


何て自然な事なんだろう。

IMG_6783111.jpg



気が付けば、大きな円(縁)になり、どこにもいびつな角なんてなくて


みんなその中で心地よく歌ったり、泳いだりして支え合い、高め合い、生きて行く。


時には一人で乗り越えられないと思っていた事柄でさえも


「振り返れば自然に目的地に運ばれていた。」


なぁんて事も、普通におこってしまうのでしょうね。



はるかす
(一昨日、相棒さんとのデートで)



これ、私の中の人生の「揺るぎない法則」です。


「好き」が繋がる。


「人」を大切にしたい人同士が繋がる。


「なんてつきなみなことを」などと思いながらも


それでもこう書いてしまいます。


IMG_6776111.jpg


そして昨日は「食いしん坊3人番長の1日」でした。


今年、出演させていただきました「新年会ライブ」


お客さんとして知り合ったYちゃんとのゆっくり時間♡


神戸から足を運んでくれたYちゃん。とのご縁を結んでくれた


仲良しの「ファッションソムリエみゆ」ちゃん♡に、セッティングしていただき


昼早く、11時過ぎに「NU茶屋町ランチ」から始まり、


花様


「グランフロント」へトコトコと移動し「スウィーツ」を食べながら


気が付けば夜の7時!?


それでも喋り足りない私とみゆちゃんは2人天王寺へ寄り道。


「お腹減ったぁ〜」と2人。


「パスタを1人で2種類ずつ」(笑)食べながらのお喋り。。


パフェ


「気が付けばお店が閉店」で、ようやくおひらき(いつもこんな感じです)



「みゆ」ちゃんの「ファッションチェック」もしっかり受けさせていただき、


実に「お得感満載の濃厚な12時間」を過ごしてまいりました♡


まだまだ人と逢う予定が、気色悪いくらいに詰まっておりますが(笑)


「これは私だけのご縁じゃなんだよね♪」と思う事が、


これまで以上に、ひしひしと増えてまいりました。


特に独立してお仕事をしようとしている人が増えて来たから余計にそう思うのかも知れませんね?


IMG_64561212.jpg



「音楽関係、ファッション関係、飲食店関係、これから独立するよ♪」


「私はなぁ〜んもないなぁ。。」
なぁ〜んて呟いている関係の方々♪


「みんな繋がってみんないい。」


もう面白過ぎる企みがどんどん湧いて来て、


今からわくわくとしている次第でございます♡



みなさんこれからもよろしゅうに♡


IMG_6075222.jpg



青い空に描くものは 今日もあなたの笑顔だけ。



笑っていこう。


笑っていよう。



「みんな繋がってみんないい♡」




あなたがあなたで生きている。


私が私で生きている。


青い空がてっぺんにある。


いつもてっぺんにある。


IMG_2540111.jpg




あいすくり〜む♪



52.gif






☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村








この記事へのコメント
1004. どんぐり博士   URL  2014/08/15 08:57 [ 編集 ]
食欲の花火を、打ち上げてますなぁ

それにしても12時間!!

恐れ入りましたぁ
1005. ☆あんちゃんへ   URL  2014/08/15 09:37 [ 編集 ]
朝、10時の電車に乗って、おうちに帰ったら
11時30分でした。
不良主婦でございます。
1006. ぼぉ~の。   URL  2014/08/15 21:40 [ 編集 ]
みんな繋がってみんないい。。。

素敵な縁に手繰り寄せられて、繋がれたぼぉ~も幸せ♡

いつもありがとう♡
1007. ぼぉ〜ちゃんへ   URL  2014/08/15 22:31 [ 編集 ]
お礼を言いたいのはこちらの方♡
おねいちゃんに感謝だね♪
これからも全国区で展開していくよ〜(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/210-84b26bbe
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: