〜葡萄色の夜明け〜
ユニット「風美」初ライブ!「メンバー動画付き〜♪」
嵐の様に食べたり喋ったりお仕事したり。。


ひたすら日々を駆け抜けております!そんな中…



遂に!!





ユニット「風美」初ライブ決定!







早速、ライブ詳細!いってみよ〜↓




主催者の「ながたたかし」さんからのご案内を、お借り致しました!↓


「この指とまれ」Vol.5 in「池田屋」HPはコチラ


10月12日(日)13時〜17時

「池田屋」のオヤジ自慢の「創作餅料理」

おでんが楽しめて、多彩な弾き語りライブが楽しめる企画!!


出演者:ながたたかし  風美(ふうび)  CrossY(白井洋一&松原史明) 

田中 渉  どんどこ西井  小麻呂  ひろせまさゆき      

forget me not[blue]  以上8組決定!! 1ステージ(30分)


1,000円(フリーソフトドリンクバー付き) 

別途、食事・アルコール注文可



「風美の出番はいつ?」




それはね?



「当日くじ引き〜〜〜〜!(笑)」


なので


「トップバッターになるかも知れない」から



「13時には集合ね♡」




秋の奈良のいい空気を、いっぱい吸いに来て〜!


3678f90cfee1917821c7b009b89c2b33.jpg



今回、「風美」のファーストライブの出演オファーを下さいました

私のお兄ちゃんみたいな存在の、アーティスト「ながたたかし」さん。

実に心に響く歌を歌われます♪



ながたさん。先日、池田屋さんでこんなものを食しておられましたよ♪(他人のface bookの画像を盗む)

10434348_275487619318134_2659509301651225758_n.jpg


「池田屋」ご主人曰く



「ドラマの深夜食堂。目指してま~す。」



こちらは「オイルサーディンスパ」ですって♡


j6511.jpg


「ひょぉおお〜♪」





では、いち早く「風美のメンバーちゃんのお顔」ガッツり見て頂きましょ♪


「初合わせの曲にチャレンジする練習模様」「ショート動画」で♡



『マイクも無し!アンプも無し!生音生声』でございます(笑)



↓「れでぃーーはっぴょーーーーーー!ん!」↓



とにかく笑うので、練習後お腹がぺこぺこになっとります。(特に私は限界。。)



気取りの無い、ほのぼのほっこり美味しい空間。


「池田屋」さん♪


まさに「風美の初ライブ」にうってつけでございます!!


風美ポスター1

「みなさまのお越しを、
心よりお待ち申し上げております!」








☆そして次回風美ライブは11月24日(月・祝日)梅田の「B-flat」HPはコチラ


料金は、1,000〜1,500円くらいを予定させていただいております。


時間等、詳細告知は後日させていただきますが、


「日程は、どうぞ今から空けておいて下さいませね♡」




23 のコピー23 のコピー



ちゃんちゃちゃちゃんの〜♪


ちゃんちゃん♪







☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
1016. 龍の風   URL  2014/09/02 09:06 [ 編集 ]
朝から大きな笑い声っていいね〜

つられて笑い声が出ます

元気!いただき〜
1017. ☆龍の風さんへ   URL  2014/09/02 09:13 [ 編集 ]
はい♪
今日も今から練習に繰り出します!
おもいっきり笑って来ます!(あれ?)
1018. ぼぉ~の。   URL  2014/09/02 10:21 [ 編集 ]
ちょぉ~楽しそう♪

楽しみだぁ~ねぇ~☆

こんだけ笑うと腹へリンコになっちゃうね♪
1019. りすざる   URL  2014/09/02 11:37 [ 編集 ]
いよいよだねぇ(❛ᴗ❛人)✧
本当に楽しそうな皆さんで見ていてホッとしちゃう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾
⁾Akiraちゃんの声もいつもよりパワフルに聴こえた〜ヾ(๑´=∀=)ノ*.。
忙しさもMAX‼
当分 時間空けへんやろうなぁ(⊙ө⊙;)
又 私のために時間作ってね(^人^)
1020. どんぐり博士   URL  2014/09/02 12:21 [ 編集 ]
風が草木をなびかせる様に

多くの人の心も靡かせるんでしょうね

きっと!

そして、お腹も靡かせて

腹ヘリンコに(笑)
1021. ☆ぼぉ〜ちゃんへ   URL  2014/09/02 21:54 [ 編集 ]
うへへ♪
はるばる海を越えて来てくれるんだねぇ〜♡
けど、おねいちゃんはその日「祭り」って事を
分かっているんだろうか?
分かってるよね?きっと(笑)

まってるね〜♡
1022. ☆りすざるちゃんへ   URL  2014/09/02 21:57 [ 編集 ]
大丈夫!
あなたのスペースはちゃんとある!!
はず!!(笑)
遠慮せずに声かけてみてね♪

楽しいメンバーに恵まれて、また家族が
増えたみたいな感じだよ♡
ライブも都合が合えばまた来てね〜♪
1023. ☆あんちゃんへ   URL  2014/09/02 21:59 [ 編集 ]
「風美」初めてのライブの場所。
ほっこりのんびりした場所で、何だかうってつけ(笑)
来てもらった人に色んな意味での
満足感を味わっていただけそうだと
わくわくしています♪

今日も練習、笑い過ぎて帰り道に
メンバーで食べに駆け込んだよ〜♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/213-a01a74eb
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: