〜葡萄色の夜明け〜
新メンバーを迎えてパワーアップするぞ!「風美」ライブ告知〜!!
新メンバーが増えました!




ユニット「風美」ますますパワー増殖中!




実は3日前のスタジオに見学に来てくれたピアノマン♪


「入る事になっちゃった〜!!!」


では、いち早く「風美の新メンバーちゃんのお顔」もガッツり見て頂きましょ♪

残念ながらまだ見学だったピアノマン。

よって

下に公開される「抱腹絶倒最新練習動画」の中でのピアノorキーボードは本番のお楽しみです♡

「つっこみ」だけは聞こえております。(笑)


↓「れでぃーーはっぴょーーーーーー!ん!」↓




改めて、ライブ詳細!いってみよ〜↓




主催者の「ながたたかし」さんからのご案内を、お借り致しました!↓


「この指とまれ」Vol.5 in「池田屋」HPはコチラ


10月12日(日)13時〜17時

「池田屋」のオヤジ自慢の「創作餅料理」

おでんが楽しめて、多彩な弾き語りライブが楽しめる企画!!


出演者:ながたたかし  風美(ふうび)  CrossY(白井洋一&松原史明) 

田中 渉  どんどこ西井  小麻呂  ひろせまさゆき      

forget me not[blue]  以上8組決定!! 1ステージ(30分)


1,000円(フリーソフトドリンクバー付き) 

別途、食事・アルコール注文可



「風美の出番はいつ?」




それはね?



「当日くじ引き〜〜〜〜!(笑)」


IMG_7181.jpg


なので


「トップバッターになるかも知れない」から



「13時には集合ね♡」


IMG_7183.jpg


大変なのは、主催で声をかけてくれた「ながたたかしさん」


「えっ!5人編成〜!!!??」


「ステージは3人が精一杯やけど、どないか工夫するわ〜!!!!」



相変わらず「マイペースな私に、寛大な紳士」でございます。



ながたさん。本当にお世話おかけ致します。


池田屋さん。重ねてお世話おかけ致します。


どんな状態であろうと、ライブは楽しくする私たちですので


無理な事は「無理!」と仰って下さいませ!




「みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!」


32323232.jpg






☆そしてそのまた次のライブ。



11月24日(月・祝日)梅田の「B-flat」HPはコチラ


料金は、1,000〜1,500円くらいを予定させていただいております。


時間等、詳細告知は後日させていただきますが、


「日程は、どうぞ今から空けておいて下さいませね♡」




23 のコピー23 のコピー



ちゃんちゃちゃちゃんの〜♪


すっちゃんちゃん♪







☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
1044. どんぐり博士   URL  2014/09/24 12:18 [ 編集 ]
新メンバーでパワーUP
これでさらに
風美の風味が増しましたね~
1045. ☆あんちゃんへ   URL  2014/09/24 12:20 [ 編集 ]
うん♪ありがと♡
キーボードの音は当日のお楽しみ♪
ますます風味の良くなる風美です♡
1046. Kanon♪   URL  2014/09/24 22:24 [ 編集 ]
みたよぉ~

楽しみにしてるね♪
1047. ☆kanon♪ちゃんへ   URL  2014/09/25 08:20 [ 編集 ]
お疲れのところ、リクエストに応えてくれてありがと〜♡
思いっきり暴れるのは11月に置いといて
とにかく楽んでもらえるようにどんどん音を転がすよ〜♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/218-c620755a
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: