〜葡萄色の夜明け〜
「風美」デビュー動画・どうが・ドウガぁあああああ〜!!

おはようございます。

先日のライブのオープニングの曲。


はっぴょーーーーーん♡


オープニング曲『ごきげんいかが』(藤森るー 作詞作曲)


風美~FU-BI / ごきげんいかが






出番前に食べたから「美味しい!」と叫ばずにはいられなくなった「わたし」の全細胞。


まるで「池田屋さんCMソング」のようだ。


201410140911573b池田屋さん

「いーーーーーーーんじゃない?
(笑)

池田屋さんと言えば。。


早速私のface bookから「池田屋さんに感染したお友だち」Sちゃん♡

ちょっと拝借↓(OKいただいております♪)

akiraさんの投稿で

気になってた奈良の池田屋さんに
行ってきました♡


1601409_439748452832463_5448971477027922154_n.jpg

創作お餅に、
厚さ5センチの
ふわふわお好み焼き(`・∀・´)♫

美味しかったです(´,,•ω•,,`)♡


10451703_439748486165793_8655666971959360892_n.jpg

1904019_439748466165795_3460409740392955351_n.jpg

そしてとってもとっても
温かいお父さん♡

アットホームな
素敵なお店でした(●´ー`●)♡

akiraさーん♡

ありがとうございます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



ぐぐぐぐぐ。。。お好み焼き。。まだ食べてない。。


Sちゃんの投稿からまた「行きたい♪行きたい」とコメントの大行進でございました♪


「どーする?予約制になったら?」


いや。たとえ室外機の前でも良いから食べ物を運んでもらう(笑)






そして昨日は難病の「診察日」でした。

IMG_びょーいんJPG


何度か入院した時は、お見舞いに来て頂いたり

みなさんには本当にたくさんたくさん、これまでもご心配と励ましをいただき

そのおかげで、ここまで来させていただいております。

不整脈がヒドイので、「年明けに心臓エコー」をする事になりましたが、

ひとまずは変化無しで、無事に帰宅させていただきました。



「病気なのに、あの声量はなぜ?」と、

IMG_3598がうおおお


一緒に出演させていただいたヴォーカリストさんからの率直な疑問ですです。


「独自の発声法」で歌っております。

どなたにも真似出来ませんし、その必要もありません。

フツーの人はフツーの発声で存分に歌えますからね♪

FullSizeRenderタケちゃん

(スタ練の合間のタケちゃんとおにぎり)



「歌いたいが故」

私の細胞が声を奇跡的に導き、響かせてくれております。

へぇーー歌ってここでも歌えるんだぁ♡

「身体の新たな部位で歌っているような感覚」です♪

FullSizeRenderおにぎりにぎにぎ

(タケちゃんの手とおにぎり)→そないに食べたかったんか。。


しかし。。

ライブになると、動きが入るので、即座に息が上がり、声がぶれてしまいます。

かと言って「じぃーーーっと」して歌うなんて、辞書にはございませんので。。

ま・これから細胞が調整してくれるでしょ(笑)

FullSizeRenderいちご

(れんしゅーあと。。藤森るー。。うまうま♪)



先日のスタジオ練習。

椅子に座って歌わせて頂きました。

「え!?すごい楽」でした♡

「そおか!これから座って練習しよーーー♪」(いまごろわかる。。)

SWEETWFullSizeRender.jpg

(れんしゅーあと。。くろべ兄。。うまうま♪)



そんな感じでやっておりますので、ご心配なく♡



『ありがとうございました!』

07.jpg

すっちゃんちゃん♪






☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
1066. どんぐり博士   URL  2014/10/22 12:33 [ 編集 ]
一口かじったおにぎりが、気になって・・・(笑)
これだけ、食べ物画像があると言う事は
元気な証拠やね
動画は、家に帰ってゆっくり聞きます
”食欲いかが”やったっけ
1067. ☆あんちゃんへ   URL  2014/10/22 17:38 [ 編集 ]
ちがうちがう。。
”おにぎりいかが”やんか。。
そこ外してもらったら困るなぁ。。

ゆっくり時間ある時に聴いてね♪
ありがと♡
1068. どんぐり博士   URL  2014/10/23 07:38 [ 編集 ]
そうやった・・・・・・

こりゃ、失礼しました(笑)
1069. ぼぉ~の。   URL  2014/10/23 08:01 [ 編集 ]
どぉ~~~~~~がぁ~~~~~~~~~~♪

堪能したぁ~~~~~~~~☆

そして。。。

うまそうじゃ。。。。
1070. ☆ぼぉ〜ちゃんへ   URL  2014/10/23 20:42 [ 編集 ]
堪能してくれたかなぁ?
やっぱり生の方が臨場感があっていいんだけどねぇ。。
また機会があったら一緒に踊ってね♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/223-100cad15
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: