〜葡萄色の夜明け〜
ローマ神話の月の女神〜「LUNA」(ルナ)〜を浮かべて
今日は相棒の登場からでございます。


単に相棒のface bookを貼付けたともいいますが、、

ここからです↓


有り難い事に、レコーディングやmixのお仕事がちょくちょく舞い込んで来るようになってから

少々困っていた「デモソング」

「だいたいこんな感じになります」とかなかなか言いにくかったんで

制作を決めたんが多分今年の始め位。

・・でやっと完成しました〜。


まず「曲」だけ作って「作詞」を放棄。笑

・・忙しいのに我がまま聞いてくれてありがとうIZU君☆(作詞:アーティスト・IZU

IMG_IZU.jpg


「歌」を歌ってみるも、何も考えずに作った曲の難しさに絶望。そこそこで放棄。笑

さらに「編曲」に取り掛かるも、自分の編曲の才能の無さに又絶望し途中で放棄。笑

・・途中から引き受けてくれたAkiraさんありがとう☆

(はい♡ピアノ・ストリングス、ほぼほぼアレンジ担当させていただきました♡)


youtubeなんで音質はそれなりですけどね〜。

ご依頼があった時に音源を渡すようにしよう。

楽曲完成後にAkiraさんに動画まで作ってもらい、最後まで他力本願で完成しました〜。


では、レアな相棒の歌声と共に、デモソング「LUNA」



相棒の呟きと、音源を聴いて下さり「ありがとうございました。」



動画中のphotoは、「by Akira」でございました。

IMG_6819222.jpg


「蒼色」が大好きな相棒。


IMG_1441222.jpg


「蒼色をもっともっと鮮烈に感じたければ「紅」を食らいなさいませ。」と


差し込んだ「紅」の時空。


IMG_7016222.jpg



どうかしら?


「蒼への執着心」がさらに潤ったのではありませんか?



10348535_287869238088908_8463159870392895328_n.jpg

※先日、仲間たちと歌いほおけ、ありえない「午前4時帰宅。。」

「翌日死ぬ?」と思ったけれど、意外と元気だったのは、

帰ってすぐに食べた、これ♪


「まんぷくミックス弁当」のおかげに違いありません。♡
manpukumix.jpg



すっちゃんちゃーーーーん♪



35427486 のコピー1111

(食後すぐに快眠。の図)





☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
1081. どんぐり博士   URL  2014/11/10 12:19 [ 編集 ]
やるなぁ~。まだまだパワー全快やなぁ

あんちゃんは、9時にはもう眠くて、4時には目が覚めてます。
1082. ぼぉ~の。   URL  2014/11/10 21:28 [ 編集 ]
うぅ~~~ん♡

Sちゃんの歌声も、Akiraちゃんの写真も堪能~~~~♡

幸せな気分だ♪

ありがとう☆
1083. ☆あんちゃんへ   URL  2014/11/12 06:37 [ 編集 ]
ほんまに食欲だけは「健在」や♡
今際の際まで口動いてる気がする。
私も基本はあんちゃんと同じ睡眠態勢♡
それが良いよね♪
1084. ☆ぼぉーちゃんへ   URL  2014/11/12 06:38 [ 編集 ]
聴いてくれてありがとう♡
おねいちゃんも、同じように悦んでくれていたよ♪
相棒、大喜びです♡
1098. ST   URL  2014/11/16 23:47 [ 編集 ]
歌も音楽もいいですね。
Akiraさんと、デュエットでもいいのでは?
1102. STさんへ   URL  2014/11/18 07:50 [ 編集 ]
御拝聴いただき、ありがとうございます♡
一緒に唄うのもアリですよね♪
別の曲ですが2人で歌う曲もあります♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/228-34848462
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

