〜葡萄色の夜明け〜
あなたのままが好きです。
あなたのままが好きです。

お誕生日笑顔_n


到底自慢になどならないお顔立ちの私。

笑えば横に「ぶいぃーーん」と広がる「ぺっちゃんこの鼻」

「歯磨き大好きつるっつる♪」なのに、母の飲んだお薬の影響で、根っこが深い灰色になってしまった歯。

そして「どうして矯正しなかったのだろう?」のガタガタの前歯。


「フツーなら笑うのが嫌になる。。」


けれどいつも側でこう言ってくれた人たちが居ました。

10277799_289975661211599_7820516975175900617_n.jpg



「あなたのままが好きです。」



fu--.jpg

10382667_289975604544938_2060740639272180083_n.jpg


だから私は、私を見つめる。


これからも。


IMG_7354222.jpg

birthday FACEBOOK CIVER blog


いつもみんなが笑って包んでくれている事を、何より見つめたい。

コンプレックスなんかに負けない。

そんなものが目に入らないくらい笑っていたい。

全部大切な人がくれたのだから。

亡き父と母がくれたから。

自分の事は信じられなくても、あなたたちのことなら信じてゆける。


IMG_7359222.jpg



まっすぐに心に差し込まれた茎の温もりは、咲く花が枯れても永遠に心に刻まれる。


もしも大切な人が忘れそうな時は、私に刻まれた茎を今度はあなたの心に差し込める自分で居たい。


Je t'aime juste comme tu es.(あなたのままが好きです。)


IMG_7348お誕生日


昔からずっと変わらない笑顔でいてくれる親友paoちゃん。

私の存在を「宝物」だと言ってくれる、娘のように可愛い一生懸命のkanon♪ちゃん。


「今年もありがとう♡」



その眼差しに向っていられるなら、私は何にも怖くない(怖いものあったんか?なんて言わないで)

あなたたちの笑顔が、私の中ではいつも一番の宝物!

そして何より


「あなたのままが好きです。」

IMG_7353お誕生日


Je t'aime juste comme tu es.





※いくら観ても見足りないだろう写真の素敵な「フラワーリース」
「花育士kanon♪」ちゃんの産んだ子です♡
彼女のページはコチラ♡
「贈りたい人への思いが表現される、鮮度抜群のアレンジ♪花束♪」をいつも届けてくれます♡


☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
1085. Kanon♪   URL  2014/11/12 10:34 [ 編集 ]
最近、顔出しにも慣れてきました
そろそろいける 笑
目隠しいらないよ(*^^*)ありがとう
宣伝までしてもらっちゃって♪
来年もおいしぃものいっぱいたべようね*\(^o^)/*

1086. ☆kanon♪ちゃんへ   URL  2014/11/12 10:50 [ 編集 ]
お店の手配。ありがとうね♡
早速目隠しもとっばらっちゃったよ♪
いい笑顔だね♪
いつも私が見てる顔。

次はあなたたちの番ね♡
1087. 龍の風   URL  2014/11/12 11:34 [ 編集 ]
私も、今のままの貴女が好きです。

繊細で、情熱家で…♡

お誕生日おめでとう♡

いつも周りの方の愛情を山の様に頂いて
本当に幸せですね。

それは貴女の愛情の粉が、キラキラと降り掛かっているからだと思います。
1089. 龍の風さんへ   URL  2014/11/12 15:02 [ 編集 ]
私も、今のままの貴女が大好きです。
歩く先の花に草に木に目をやり
かわいいステップを踏んでいる♡

今度、初の「夜行バス」で、そちらへ向かいます♪
日程が決まったら、すぐに連絡入れますね♡
「リアルアリス」との久々の再会を、楽しみにしています♪
1090. pao   URL  2014/11/12 16:11 [ 編集 ]
楽しかったね♪
帰ってからも丁寧に撮られた画像からあなたの気持ちが伝わってきます。
しわくちゃになっても一緒に笑い続けましょ(≧▽≦)
1091. 龍の風   URL  2014/11/12 20:54 [ 編集 ]
夜行バスは疲れるからね…心配。

月末、母の1周忌があります。

病院と、観劇に重なりません様に…

1092. ぼぉ~の。   URL  2014/11/12 22:24 [ 編集 ]
ぼぉ~が知ってるAkiraちゃんは今そこにいるAkiraちゃんです♪
沢山の経験と感動をして、そこにいるAkiraちゃんです。
そして、今そこにいるAkiraちゃんが大好きです♡

だから、AkiraちゃんはAkiraちゃんのままでいいのです♡

きっと。。。
1093. どんぐり博士   URL  2014/11/12 23:21 [ 編集 ]
そのまんまで、エエねんで
あんちゃんは、うれしい
涙がでるくらい、
うれしいわ
1094. paoちゃんへ   URL  2014/11/13 08:09 [ 編集 ]
今年もありがとうね♡

本当は毎年、一眼レフを持ち込んで
お店で居るあなたたちの表情をとりたいの。
それが私にとって一番価値のあるものだから♡
1095. 龍の風さんへ   URL  2014/11/13 08:11 [ 編集 ]
おそらく今月中は無いと思います♪
行きだけでも一度「夜行バス」の経験をしてみようかと♪
それで辛かったら、次からは辞める事にします♪
1096. ぼぉーちゃんへ   URL  2014/11/13 08:13 [ 編集 ]
ありがとう♡
「コンプレックス」って誰にでもあるのだと思う。
無い人なんてきっと居ないよね?
しがみつくか咲かせるか。
私はしんどいのは嫌だから、楽な方に走っちゃう♪

たったかたーーー♪
1097. あんちゃんへ   URL  2014/11/13 08:15 [ 編集 ]
これは真面目に受け止めると、とても嬉しいコメント。

いつも通り受け止めても、とても嬉しいコメント。

♡ありがと♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/229-74525998
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

