〜葡萄色の夜明け〜
「我が家へお越し下さいませ」
年末がどんどん近づいて来ましたね。


お仕事中のみなさまには「ふざけるな」と言う内容のブログです。

IMG_7769BLOG.jpg


毎日お喋りに忙しく、面白いぐらいに(泣きたい?(笑))びっしりと詰まった予定。


「いっそ客商売でも始めたら?」

(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)

IMG_7755BLOG.jpg


ずーーーとずーーーーっと前から思っております。

けど何をすればいいか、さっぱりなので、楽しい現状だけを謳歌しておるふざけぶりです。


そんな私でも


「専業主婦としては、これ以上自分だけで散財はしてはいけない!!」(いまさら。。。)


で、給料日まであとほんの少し。。


「使わへんぞ。。( ー`дー´)キリッ」

IMG_7764BLOG.jpg

と。。

けど、面白いぐらいに私の予定をどんどん埋めて下さる仲間たち(笑)


さすがに先日は「ごめん、給料日まであとちょっとやから、過ぎるまでまって。。」


心友と言うコトもあり、正直にカミングアウト。


「またれへーーーーーーーーーーっっっん!」

「差し入れ持って行くから、家を提供してっ♡」




いうーことーーーきかーーなーーいこーーーばっかーーーーーーー(笑)Oo。。( ̄¬ ̄*)


しかも彼女は、LINE「ハリケーン」グループの一員だった!!

そしてきたきた♪


IMG_7797BLOG.jpg


2人しか居ないのにこんなに差し入れ。


「袋を開けて大笑い」


「ほぼほぼ食してさらに大笑い」(わらえねーー)


そか。。


そぉーーか。


しばらく外でばかり合っていたので、その発想から離脱しておりました。

IMG_7798BLOG.jpg


ご友人のみなさまみなさま。

相棒さんと一緒のお出かけ以外は、出来るだけ節約いたしたく(「いくらでも行っておいで♪」と言って下さるのですがね。。)

逢いたい場合は「どうぞ我が家へお越し下さいませ。」(お昼のみ夜はダメ(早く寝るので))

何の手みやげも全く必要在りません。(催促ではありませんから!!)

「お茶」ぐらいなら、提供出来ます。

IMG_7799BLOG.jpg




せめてもと「卸売りでゲットしたお花」で心友Rちゃんを、お迎えいたしました。(おそらく彼女は花に気付いてない)

IMG_7781BLOG.jpg



なのでどうぞ「私だけ」で良ければ、

「ほっこりハイテンションで」(どんな?)お待ちしております。

IMG_7763BLOG.jpg



※腰痛はほぼ完治致しました。

「いつも早いうちに来るので治りが早いですね♪」と言われて「ホッ!」

「ほおっておいたら歩けなくなります。」と言われて「ゾッ!」

腰痛の原因は最近ジムで取り入れたトレーニングメニュー。

「フロントブリッジ」

気軽に見えるけど「実は上級者向けのトレーニング」だなんて知らなかった。。

フロントブリッジ


メニューに入る前に、ジムのトレーナーさんにちゃんとお伺いを立てたのですがね。。


「大丈夫ですよ!Akiraさん体幹がしっかり出来てますから!」


確かに言われた!確かに言われた!



あーーーーかーーーんーーかったーーーやーーーん。。。( ̄ー ̄;


IMG_7801BLOG.jpg




そんで、外科のリハビリのコーチから(スポーツ選手が良く通う外科に通っています。)


「年内はジムはお休みね!」(先に言われる。。)


「呼吸法を伝授致しますので、年内は家でトレーニングして下さいゞ(≧ε≦o)ぶ!

→(そんなにそんなにそぉおおーーーんなに笑うのか?)o(T^T)o



なので、今年は自主トレ「ドローイン」(お腹の1番深層にある腹横筋)鍛えてから

年明け「フロントブリッジ系のトレーニング」に挑みます!


何事も「量より質」ですから。


あ・胃袋は「質」と「量」

IMG_7800BLOG.jpg


おともだちーーーーー♪


我が家で一緒に「腹横筋」を鍛えましょーー♡(胃袋はふくらむかも。。)



IMG_7768BLOG.jpg

「Rちゃーーん♪いっぱい差し入れありがとーーー!!」

♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)








☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
1122. 龍の風   URL  2014/12/04 21:50 [ 編集 ]
行く!行く!

近かったら、すぐ行ってる〜

私は毎日が給料日前♪

ウーは毎日がご馳走です♪
1123. 龍の風さんへ   URL  2014/12/05 07:52 [ 編集 ]
「来て来て〜♪」
たわいもない話をしてけらけら笑って
「またくるね〜♪」と言って
2日後ぐらいに一緒に話してそう(笑)
1124. りすざる   URL  2014/12/05 08:00 [ 編集 ]
気づいてませーん(・ω・)ノ
まーーったく気づきませんでした♪(´ε` )
せっかくの<おもてなし>( ̄O ̄;)
私 おっちゃんにも挨拶忘れたねんで(ー ー;)
とことん冷たい女…
鈍感…という方が近いかなぁ♪(´ε` )

たのしかったぁ〜
娘ちゃんにも会えて嬉しかったぁ❤️
愚痴…たまりまくってたから…(~_~;)
いっぱい聞いてくれてありがとう*\(^o^)/*
すっきりして帰ったけど…
又々昨日 1日で爆発寸前にまでいった事件が( *`ω´)
また 聞いてくれ〜(°_°)
いっぱい愚痴 ためとくわ‼︎♪( ´θ`)ノ
温かいお茶 何杯もありがと❤️
1125. どんぐり博士   URL  2014/12/05 12:18 [ 編集 ]
たくさん、野菜もって行く・行く・行くぞ
その時は、手料理ヨロシク!!
1126. りすざるちゃんへ   URL  2014/12/05 22:16 [ 編集 ]
やっぱしね♪
父の事は気にしないで♪
あなたが来てくれるだけでとっても喜んでいるからね♡
いつでも聞くから、また来てあげて♪

1127. あんちゃんへ   URL  2014/12/05 22:18 [ 編集 ]
野菜もってきてきて♪
そんで「男の料理」も作って♪(結局やらされる)
憧れや♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/236-d97e7e14
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: