〜葡萄色の夜明け〜
「Akira色のSORa」〜うたうように生きる〜(不具合おわび)
以前、このタイトルでブログを綴っておりました。

最後の章は「Akira色のそら〜幕開け〜この愛が全て」として

「いままでほんとうにありがとう」と言う日記で締めくくっております。

IMG_8215AKIRA.jpg



残念ながら公開はもうしておりませんが、


今も、父と私と愛しいものたちの宝物が沢山つまったブログとして、


時折読み返しております。



IMG_8234AKIRA.jpg



私が現在に至るまでに、掴んで掴んで離さなかったものたちとの一瞬一瞬が


光よりも早くこの胸に差し込む瞬間を、毎日、毎日、綴っておりました。



IMG_8238akira.jpg



このブログの記事を抜粋して、たまーに、こちらに載せたりしておりますが。


今に至るまで、


今の私になれるまで、



IMG_8227akira.jpg



日々、沢山、沢山空を見上げては、愛しい人たちの顔をひたすら思い浮かべ


ファインダー越しに描いた空の中へ入っては



IMG_8241akira.jpg



「ここに居るよ」「ここに居るからね」と語りかけていました。



IMG_8232akira.jpg



「延ばしたかったものは何だろう?」


それは 今も全く変わらないものだけれど


「温度」と「体積」が少しだけ変化したみたいだ。



IMG_8229akira.jpg



「温度」と言っても、私より少しだけ温かい人の手に握られている様な


そんな感じでね?



IMG_8225akira.jpg



「積もったもの」は花びらの重さくらいだけれど


何だか不思議な色合いで、嗅いだことの無い花の香りがしてね?


IMG_1126222.jpg


IMG_8228akira.jpg


と、久しぶりにライブ関連以外のブログを書いております。


何だかね。


何だかね。


この空の中に入りたい人が沢山居るように感じてね?


IMG_8218akira.jpg



だからね。


だからね。


そんなときはね?


そんなときはね?



IMG_8240akira.jpg



どうぞ存分にお入り下さい。


どうぞ。


どうぞ。



IMG_8219akira.jpg



どーぞ。


どーぞ。


すべてあなたのものだから。


IMG_8214akira.jpg

IMG_7983akira.jpg


次回の「SORa」のライブは、曲をたっぷりお届け出来る貴重なライブとあって(結局ライブの話に。。)

その嗅いだことの無い花の香りと、今握っている私よりも少しだけ温かい手を

感じていただけるよう、

メンバー一同、先日も「小芝居の練習」に2時間を費やしました。(あと2週間、もっと他にやること無いんかい?)


IMG_486122.jpg


小芝居は、新曲「恋の行方はモントゥーノ」曲中に入ります♡(人生初、小唄も挟みます)


私は2、3、3、2と言う実に難しいステップを踏みながら(アフロキューバーン)と言うそうです♪

サルサ?かな?

とにかくつまづいてもそれなりに、


♡これまで見て来た空の色を、全て音楽で手渡したいと思います♡


IMG_7981akira.jpg



じゃ♪





☆オレンジ色の空は「夕やけ」じゃなくて「朝やけ」のPHOTOです♡


☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
1165. どんぐり博士   URL  2015/02/04 12:38 [ 編集 ]
その大きな空に包まれて、眠りた~いいいいいい
そういえば、文章の途中に、サブリミナル効果のごとく出てくる食べ物達。
最近、ちょっと身を潜めてるね(笑)
1166. あんちゃんへ   URL  2015/02/04 13:45 [ 編集 ]
face bookに「食いしん坊番長」とその名を馳せて
あまりの激しい投稿に、
とてもこちらに抜粋出来なくなっております(笑)
あなたのいもーとは毎回「たべたつもり」になってるみたいだけど、
この間は「食えるか!」とコメントしていたわ。。
すごいパワーで食べ物が列んでおるから、、
1167. 東京の妹♪   URL  2015/02/04 17:55 [ 編集 ]
きっとね。

きっとね。、

そんな気持ちは今日はお互いに、人生初体験記念日なんだからだよ❤❤

な~んてあたしの心が赴いたコメントでした。



1168. 東京の妹へ   URL  2015/02/04 18:28 [ 編集 ]
何と?
妹よ。
「人生初体験記念日」がリンクしたか?
そうなのか♡

前売りチケット。
とても沢山の方にご予約いただき。
まさしくこれも「人生初体験」♪
がんばってステップ刻むよ♪みんなの心に♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/246-f69a67b7
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

