〜葡萄色の夜明け〜
いざ出陣♡
「へぇええええええっっくううううーーーーーーしょん!!!」


花粉の到来にはどうやらまだ早いようですが、今年は奇跡的に

私の身体が過剰反応しております。


「滝鼻」です。


のっけから失礼いたしました。

1907460_323102847898880_6655330419051831903_n.jpg




さて、、

相変わらず食べてばかりの日々。

体重増えるの怖くないの?と先日リアルに聞かれました。

それ、考えながら食べる方が太らない?(いやいやリアルにそうでしょ。。)


めいさいろう




滝のように流れ出る鼻水の中、

日曜日。は久しぶりに家族で「カラオケ」

「飾りじゃないのよ。。」なんて◯十年ブリに歌ったけど

「ノリノリ♡」(笑)


10959568_324174961125002_198348152319400964_n.jpg



最近のカラオケの機械さん。

すごいコメントをしてくるのよ。

娘や相棒に対するコメントなんかも「かなり的確」で笑える(一部笑えないくらい)

「下手な審査員よりよっぽど鋭いお方」です(笑)

まーーー「だからなに?」と言われれば


「そんなのかんけーねーーー」ってのが結論ですがね♡

楽しかったらよいのです♡


おこのみ


朝市で張り切った直後にあさっぱらから「お好み焼き」を焼く。

「とびきりの天かす」入り。

これがお好み焼きの明暗を分けるのだ。


そして昨日もたっぷりと甘いあまーーーいのをいただき♡

IMG_6076cake.jpg




いよいよ「風美」ライブ!


10959321_324428957766269_3619832423365001301_n.jpg


なんと予約いただいた方以外は「立ち見」になると言う奇跡。

「2マンライブ」でこれは嬉し過ぎます!!!


みんなに沢山ごちそうしなくちゃ!!(え!?)

いやいや。。

今日のライブにあたって、早速嬉しいコメントをいただいたので

テンションあげるためにもちょっと抜粋♡


あー忙しいあー寒い。
今年に入ってから(正確には去年の年末から)仕事しかしてないぞ(笑)
これはいかんって事で明日はライブ観に行きます☆
仕事は無理矢理帰ります!

場所は湊町music bar S.O.Ra☆たがみバンド&風美のライブです。
お会いする方宜しくね〜



そう!!今日は月曜日。

こんな仕事始めの一日目に足を運んで頂けるなんて、どれだけ有り難いか!!

10947201_323073661235132_4515923126902067057_n.jpg


風美結成4ヶ月。

驚く程のスピードで駆け抜けて来た様な気がします♡

たくさん、たくさん、手渡したい物があります!!


「いざ出陣♡」


みなさんを至福の時間へご案内致します♡

色んな景色を私たちと一緒に旅して下さい☆


まずは昼一でスタジオで最終チェックしてから♪

まってまーーーす♡



「へーーーーーっくちょん!!」



では!!ちょっと迷子にならられる方も多いので
多いので、地図↓




四ツ橋筋を真っ直ぐ大阪駅方面に向かいます。




左手に高速「湊町」入口見えた!!





そのすぐ左にあります。

見えますか?壁に「フライヤー」を貼っている所です♡








☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
1173. どんぐり博士   URL  2015/02/16 12:18 [ 編集 ]
きゅうじゅうさん 点 にいはちろく!!

きょえ・・・・・・・・・

そんな点数出したことないぞ・・・・・

Akiraちゃん流石や

マシーンさんのコメントも流石や

ライブ!!顔晴れ!!
1174. ぼぉ~の。   URL  2015/02/16 21:25 [ 編集 ]
なぁなぁ~

Akiraちゃんは「滝鼻」みたいやけど
ぼぉ~は「滝涎」なんじゃけど。。。
Akiraちゃんのブログを見ると、涎の海の難破船♪。。。

ライヴ顔晴れ♡
1175. あんちゃんへ   URL  2015/02/17 18:02 [ 編集 ]
いやいや。。
けど、コメントが毎度恐れ入る(笑)
ホントにまいった(笑)
ライブの応援、いつもありがとう♡
1176. ぼぉーちゃんへ   URL  2015/02/17 18:04 [ 編集 ]
滝ヨダレ。。(笑)
確かに確かに私も毎日そうだから♪
遭難する前に食べておこ♡

ライブ応援いつもありがとーー♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/248-6a5c9be2
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: