〜葡萄色の夜明け〜
風美「S.O.Ra.」ライブ「PHOTO」どどーんど動画も♡
さてさてライブレポ?PHOTO?

ご一緒させていただきましたのは、恐れ多くものプロ集団「たがみバンド」さん♡

あ、写真は先ですが出番はもちろん「たがみバンドさんが後」でございます。


ベースの福井ビンさんは

おかげ様ブラザーズ

山根康広 中島らも&Mothers Boys 劇団☆新感線RX and more

など幅広くご活躍なさっておられます♡

もちろん他のメンバーさんもそれぞれの分野で羽ばたいておられます♡


とにかくそれぞれの音が素晴らしく融合して、ハートに浸透する歌声です。☆

以前一度聴かせていただいて以来の2度目でしたが、本当に胸に染み入るサウンドでした。

IMG_8373blog.jpg


ご一緒させていただく機会に恵まれ、本当に感謝感激♡


私も十分に楽しませていただける時間を作って下さり「ありがとうございました!!」


IMG_8379blog.jpg





そして「おふざけ感満載」「風美」のステージレポ♡


平日のましてや月曜日のトップバッターの時間にもかかわらず「満員御礼!!」


IMG_8272 blog




感謝の気持ちを♪

「あ〜らよっと!!」(投げるなーーー!)

IMG_8292 のコピー



IMG_8307_2 blog



ほっぺほっぺ♡(年齢を思い出す脳をマヒさせている)

IMG_8313 blog



客席から沢山の声が聴こえて来て、本当に嬉しかった♡


楽しんでいただけたかしら?


IMG_8324blog.jpg



あれれれーーー??


あれれれれぇーーー??

IMG_たけちゃん→blog



ま、いつものことなので誰もおどろかず


むしろ「ハグ」したくなるビジョンである♡

IMG_たけちゃん2blog



さ!今回のメインイベント?「小芝居入りの新曲」ハジマリマしたーー☆

IMG_モントゥーノblog



ほいさっさーー♡

IMG_モントゥーノしらっちょ1 blog



練習中も目があうと、我慢出来ずに目をそらしていた「しらっちょ」


毎度「圧力釜のような女」でごめんよ。

モントゥーノAkira&しらっちょIblog



でっもったのっっしいいいいいいー♡

モントゥーノしらっちょ2 blog




メンバー一同、客席からの笑い声に安堵♡
(目指しているものが違うんでは。。)

IMG_8343blog.jpg



そして♡秘密に出来ない秘密兵器♡

るーちゃんblog



何かとドタバタ致しました♡

何かと動き過ぎて写真なんかもピントあいません♡

それでも「あなたのそば」を感じてくれたら

「一緒」を感じていただければ♡

そのピントだけはしっかりと胸においたつもりで☆

IMG_8357blog.jpg



もっともっと調子にのってはりきっちゃいまーーす♡

IMG_8366blog.jpg



今回よりも次のライブが、もっともっとみんなと近くで笑い合えますよう。


笑顔以外は見たくない。見せたくない。


♡ステージからもっともっと輝き出す客席のみんなを掴みたいから

IMG_8382blog.jpg



そして、今回お世話になりました「JOYFUL NOISE」さんから


「次はワンマンLIVEしましょう!」「次は週末で♡」


「うきょぉおおーー♡嬉しい♡」本当に有り難いことなのですが。。


IMG_8321blog.jpg



「風美」


去年の10月の初ライブ以降「結成4ヶ月」で振り返って初めて恐ろしいスピード感を感じておりますが、


あんまり走ってばかりいては、本当に転びます。


IMG_8291blog.jpg

風美 - ふうび(face bookページより)

SORaライヴ御礼

昨夜のSORaライヴにお越し頂きましたお客さま、対バンでお世話になりました『たがみバンド』のメンバー、SORaのスタッフの方々
、本当に楽しくて熱い時間を共有下さり有り難うございました。

風美を結成してまだ4ヶ月、なのにこんなに早くSORaで、こんなに早くツーマンライヴが出来るとは思ってませんでした。
しかし、縁あってライヴが実現しました、しかも結成以来初めて8曲45分と云う形になりました。

4月のイベント出演が終われば暫くは次にステップアップするための充電期間に入ります。
また新たな風美を楽しみに待って頂けたら嬉しいです。

IMG_8350blog.jpg

セットリスト

Funky Night
ごきげんいかが
花魁
恋の行方はモントゥーノ
大切な想い出
Chocolate Road
Sun Flower
One Way Of Love


IMG_8301 のblog


充電期間中、「えーーーたまらないわぁーー」と言う貴重な声が聴こえた場合に


♡こちらの動画をその方だけにどうぞ♡


LIVE前半戦

LIVE後半戦



本当に本当にありがとうございました!!」



また「敷居の低ーーーーいユニット」として、とびきりの時間をお届けいたします♡


また逢える日にね♡



☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
1177. 龍の風   URL  2015/02/19 07:56 [ 編集 ]
伝わる

伝わる

伝わってくる〜〜〜〜❤️

私もそこに居たら、きっと椅子から転げ落ちているかも

素敵な仲間に囲まれて、本当に幸せ者で〜す。

幸せのおすそ分けチョッピリ頂いちゃいました❤️
1178. 龍の風さんへ   URL  2015/02/19 08:08 [ 編集 ]
そうでしょ


そうでしょ


そうなんです〜〜〜〜♡


そちらへもまいりますので、その時は必ず「生で転がって」くださいね♡

大好き♡
1179. どんぐり博士   URL  2015/02/19 12:27 [ 編集 ]
MCが下手だと、コンサートも盛り上がらないからね~
所で、その新喜劇バリのコント!観たかった~
1180. ☆あんちゃんへ   URL  2015/02/19 15:40 [ 編集 ]
いつもの雰囲気でやれば、勝手に「お笑い」になるのでね(笑)
娘に「もうちょっと緊張感持ってやれば?」と言われとります♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/249-08ec5c2c
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: