〜葡萄色の夜明け〜
「美味しい顔ってこんな顔〜♡」〜はふはふ〜
私がVoをつとめるユニット「風美」


ギタリスト「タケちゃん」&ベーシスト「すぎもっちゃん」が、大昔(おおむかし)から組んでいる3ピースバンド!


「チャンネル9」カッコ良かったね〜♪

IMG_8591akira9.jpg



下界はうだるほどの暑さでしたが、森はみずみずしくとても涼しい♡


出演オファー。「風美」にも


早くからいただきましたのに、メンバーの都合が合わず申し訳ない感じに。。

IMG_8632チャンネル9


来年はメンバーの予定が合えば、


こちらの森の中で演りちらかしますよーーん♡


12月までお返事まってねーー♪

IMG_8731akirafuubi.jpg



下山車中にて「お腹減ったわーーー。」


「おにくーーおにくーーー。」



真っ直ぐ向った先。

Akiraonikubeer.jpg



こちらの「焼肉店」



待ち時間に「店内の飲み物、何でもサービス!!」なんです!!

akirayakinikuyakiyaki.jpg




「山盛りどんぶりしそご飯」
あっと言う間に平らげて。


あーーーぽっこりお腹ーー♡(お腹だけじゃない。ムーンフェイス)



ややや、やばい。。

IMG_7979akira.jpg

(前回も書きましたが「太ってきたヴォーカルは要らない」とリーダーから「クビ警告発令中」のAkira)



ややや。。やばい。。


けど↓この日↓はリーダーと一緒なので大丈夫ーーー。



「かんぱぁーーいい」


IMG_8817fuubi.jpg

(カルピスとコーラを割ったドリンクをジョッキで♡)


IMG_8828akiragokuri.jpg



ミュージシャン仲間内でも、美味しいと評判のお好み焼き屋さん。


リーダー
「くろべ兄」に連れて行ってもらいました!!


やっと行けたーーー!!(実は次の日曜日。我慢出来ずに今度は家族を連れて行く予定。)

okonomiyakinakai.jpg


うまうま♪


うんまい♡


「はふーーああああ・あ”ーーーーっつ!!!」

akiraokonomikurobetakecyan.jpg



食後に元気よく「アイスクリームくださーい♡」



「あーーすんません。。無くなりましたー。。」(即答)



えっ!!?


「さてはあのクリームソーダー!!!!ヽ(`Д´)ノ(風美決裂の危機。。)

IMG_8873takecyan2.jpg

(食後のお茶漬けとクリームソーダのタケちゃん。)



Akira。しょんぼり。。がっくし。。(お好みたらふく食べたやろ!?)



するとおかみさん。


「大丈夫!今から仕入れてきますから♡」(風美存続決定。。)

akirapakupaku.jpg

(仕入れ立ての「大きなアイスクリーム2個」大満足♡)




「俺も今度行きたいわーーーー!!!」

IMG_8765sugimoccyan.jpg

(Akiraから美味い写真だけを送りつけられた「すぎもっちゃん」遠吠える。)



「次は3段重ねに挑戦するうううーー。」

IMG_8698ru-.jpg


と、この日はあいにく行けなかったが


飯ネタの時は、いち早くメールの返信が来る「藤森るー」


先日もスタジオ前のメールのやりとり。


Akira「こんぶいる?」



藤森「食べるー!食べるー!わーい!」



ほぼ
一行ずつでやりとりが終るが、食い意地はなかなかしつこい2人。


ライブの打ち合わせをしないといけないのに


翌日も昆布ネタを引きずり、メールを楽しむ♡

IMG_8896akiramogumogu.jpg


「お残しは、あきまへんでーー♡」



あーー美味しかった!




「ごちそうさまでした♡」

IMG_8702kurobeani.jpg

(良い子はマネしないでね♡)








☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
1299. どんぐり博士   URL  2015/07/17 12:31 [ 編集 ]
台風11号なみのブログと食べっぷりやなぁ
Akiraの胃袋タイフーン北上中
って感じかな
1300. ドロシー   URL  2015/07/17 17:07 [ 編集 ]
本場のお好み焼き食べてみた〜い❤️

森の中のドラマーのおじ様が
日本髪のカツラを被っている様に見えて…
1302. ☆あんちゃんへ   URL  2015/07/17 17:38 [ 編集 ]
11号より猛威をふるっております(笑)
変わらず健康すぎる胃腸ですわ♡
おほおほほ〜♡
1303. ☆ドロシーちゃんへ   URL  2015/07/17 17:40 [ 編集 ]
大阪でも、色んなお好み焼き屋がありますが、
こちらは本気で「美味しい!」です♡
うちの近所にも美味しいお店あるんですけどね♪
こちらに来る事があれば、必ず連れて行きます!

「日本髪カツラ」
ドロシーちゃんに気付いてもらえたドラマーの彼は
とっても喜んでおると思います!!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/284-ef4111fe
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: