〜葡萄色の夜明け〜
「愉快過ぎる仲間」は「ホントに愉快だった」♡難波ロケッツライブ!!そして次回!!

☆「ーと」at 難波ロケッツ☆

挨拶


ぱんぱかぱぁーーん♡

バンザーイ


みんなみんなありがと〜♡

れい


「太融寺フラワーズ」

タケ2

タケ1

たけ

IMG_タケ0922



「南風」みなみかぜ

IMG_0939.jpg

IMG_0957.jpg

IMG_0943.jpg

IMG_0968.jpg



「風美」

IMG_0985.jpg

IMG_1054.jpg

IMG_1041.jpg

IMG_0990.jpg

12067105_1665047240400217_733525921_n.jpg

IMG_1015.jpg


「寸劇 甘い誘惑」
12084016_1665047217066886_292140209_n.jpg


「寸劇 三軒嬢の憂鬱」
12076865_1665047247066883_370576879_n.jpg


「寸劇 楽しい辻占い」
IMG_1069.jpg


「寸劇 召しませ魔法」
IMG_1106.jpg


「寸劇 蚊」
IMG_1104.jpg


「♡ありがとーーー!!♡」
IMG_1032LAST.jpg



月曜日だと言うのに沢山のお客様に恵まれ、

出演者一同、感謝の気持ちで一杯でした!



美しいお花も、てんこ盛りの差し入れも(笑)


「本当に本当にありがとうございました!!」


共演してくれた「太融寺フラワーズ」「南風」のみんな!!


そして出番直前「ズンドー鍋をかして下さい!」にも笑顔で応じて下さいました


「ロケッツのスタッフさん☆」



「本当に本当にありがとう!!」

「一緒に演れてホントに嬉しかったです!!」




ちなみに「藤森るー」の愉快な仲間は、今回出演の私たちだけではなく


他にも沢山のアーティストさんたちがいらっしゃいます♡


これからも、それぞれに楽しいステージを見せてくれるハズ!


又お逢い出来る日を楽しみにしています

IMG_1198.jpg





でさーーー。


私、次回ライブ告知するの。忘れちゃったのよねーー(笑)

ここでちょっとだけ顔出させてーー!!


「風美」今年最後のイベント!!


11月23日(月・祝)

お昼13時からだよ〜!!


決定分おもて


次回もまた、刺激的な共演者と共に、風美が平均年齢をぐっと上げ(笑)


みなさまの日常もぐっと上げてまいりますよ!!


「Maica」イカしたメンズ2人ユニット。

イケてるのはお顔だけじゃありません!歌とギターで心を鷲掴みにされますよ♡


「Vigueur」

女性フルート、男性ギター、男性カホンといった構成でインスト演奏です!

フレッシュな3人のサウンドをたっぷり休日の身体に浸透させて下さいませ!!



「風美」年内ライブはこれが最後!!



「さあさあ!!思う存分盛り上がりましょーー!!」






☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
1380. どんぐり博士   URL  2015/10/10 13:39 [ 編集 ]
また一つ歳を重ね
大人らしくなったAkiraちゃんが見られるんやなぁ
・・・・・・いや
大人しくないAkiraちゃんやったわ

どっちも見たいzo
1381. ☆あんゃんへ   URL  2015/10/11 19:34 [ 編集 ]
またひとつ「脂肪」と言う服を重ね
どんどん動きながらのステージに限界を感じる
Akiraも見に来てね〜♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/299-bd64b103
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: