〜葡萄色の夜明け〜
「一家におひとつ♪どーぞどーぞご遠慮なく♡」&「風美ライブ動画」
はい!!

不備。。いやいや「風美!!」

youtubeにページがあるんだよ?

知ってた??

知ってた??

https://www.youtube.com/channel/UCROKTqy95xm_ZvtvE_NEWtg

セットリスト

1.ごきげんいかが
2.サンフラワー
3.チョコレートロード
4.三本脚のベッド
5.予言者
6.魔法の靴
7.ここにおいで

↑を見て頂ければ、とっくりとライブの最初から最後まで聴けるんだけれど…。

聴かへんよなぁーー(笑)


じゃあひとまず2曲ほど載せておこーー♪



「ごきげんいかが 」 作詞&作曲 藤森るー

ピンクと白のキャンディーストライプの
チューリップハットを被って
ステキな朝のお散歩をしましょう
ハスキーのポチを連れて

一町目の十字路 左に曲がって
プールのある公園を斜め右 !

グッモーニン ××さん
グッモーニン ××さん
グッモーニン ××さん
おはよう ごきげんいかがです

ピンクと白のキャンディーストライプの
チューリップハットを被って
ステキな朝のお散歩をしましょう
ハスキーのポチを連れて

三町目のたこ焼き 左に曲がって
りんご積んだトラックを斜め右!

グッモーニン ××さん
グッモーニン ××さん
グッモーニン ××さん
おはよう ごきげんいかがです




「チョコレートロード」
作詞&作曲 Akira

ほらほら敵わないでしょ とてもtypeじゃない
今夜は強敵みたい 雲に流されてく

尋常じゃない舞台で さんざん踊り疲れたの
禁断の果実なんて もうこりごりと思うdown

どんなに食べたって
パッと出てくるなんて素敵じゃない
困難を溶かしてゆこう
深く果てなきChocolate Road

まだまだやり直せるわ 爪も光ってきた
今からそっちにゆくわ 月を押し上げてね

今に見ていなさい 子猫が姫に変わるのよ
どんなに欲しがっても もうその時は遅いから

簡単に思えるのは
きっとあなたのせいよ分かるのよ
純情を溶かしてゆこう
とびきり甘いChocolate Road

oh 一瞬を突き抜けてよ とびきり甘いChocolate Road

akiraキャラ


てな訳で、わたくし最初から最後までMAX飛ばしまくったので、AKBよりも体力消耗しちゃったのよねぇ。。

身体を精一杯動かして歌うって、1曲が限界デス。。

まーそこのあなた、いっぺんやってみなはれ、、

「MAX動悸・息切れ・」やから

すでに2曲目で玄界灘を向えつつも流れに巻かれ続けた(自業自得)Akiraでございました。

体力を付けると言うよりも「制御する」と言う飴を、口にほおりこまなければ♡




さぁーー!

LIVEが終ってから次のライブが1ヶ月後!!

その練習!!

いたしておりませーーーん!!




その代わりにこぉーーーんなもんが出来上がってきましたーー!!


そろそろ[風美」のメンバーそれぞれの「キャラ」を覚えて下さいました?


「風美すごろく」(竹内君の冒険)


IMG_1577.jpg

ギタリストのたけちゃん「竹内君」のキャラを、最大限に活かした、超レアなすごろくでございます。


「一家におひとつ♡どーぞどーぞご遠慮なく♡」




んで、まったくめでたい感じが無い、「リーダーくろべ兄ぃ」の「ポチ袋」

IMG_1578.jpg


兄ぃからの一言があるみたいです。

どうぞてきとーに、美味いもんほおばりながら聴いてやって下さいまし。。



おまけの、くろべです。

このお年玉から未来が広がっていきます。

夢多き青少年へのお年玉はぜひこのポチ袋で!



ま・なんてことないコメントですわ。




さて。次のライブまでにどんな展開が起こるのでしょうか?


起こらないのでしょうか?


みなさん「ここにおいで!」♡




「ここにおいで」 作詞 Akira 作曲 藤森るー

欲しがられては解体される
永遠に止まないrecycle rule
眠りの森に逃げ込んだ僕は
ざわめく木々にまたかき消されてく

木漏れ日の隙間見つめていたら
愛しい影法師ほらうかんできた

Ahー触って もたれて やわらかくして
Ahー果てなく歩いて 瞬きもしないで

退けられては名前呼ばれる
滑稽に刻まれるback-end
麗しの丘に駆け上がった僕は
悲鳴のような鐘の音に打たれる

流れる雲にやっと手をかけて
それでも生きたいと求め続けた

Ahー産まれて はしゃいで 月を見上げて
Ahー代わりはないから ここにおいで

Ahー触って もたれて やわらかくして
Ahー果てなく歩いて 瞬きもしないで
Ahー産まれて はしゃいで 月を見上げて
Ahー代わりはないから ここにおいでよ


決定分おもて



次にお逢い出来る日をメンバーいちどーー☆

楽しみにしておりまーーーーす♡



逢いに来てねーー♡



☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
1382. 東京の妹♪   URL  2015/10/14 11:55 [ 編集 ]
来年のお年玉袋は決まりだね😁またライヴ行きたいなー🎶
1383. ☆東京の妹へ   URL  2015/10/14 18:18 [ 編集 ]
まぁーー嬉しいコト言ってくれるねぇ♡
兄ぃが涙するわーー(笑)
1384. ドロシー   URL  2015/10/14 23:07 [ 編集 ]
相変わらずのカッコよさ💝

どこから生まれてくるのか、そのパワー

貴女がパワースポットでした。
1385. ☆ドロシーちゃんへ   URL  2015/10/15 08:00 [ 編集 ]
来年はそちらでライブやろうかと企んでおります♡
絶対来てね〜♡
パワースポットあなたに出前いたします♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/300-351eae88
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

