〜葡萄色の夜明け〜
来週の週末はここで待ってます♡「D45」
実はAkira.


「風美」の他にもうひとつユニットがございましてね♪


その名は


「ムーンライトピクニック」


1.jpg


こちらはまた「ガラッ」と雰囲気変えて、

私がメインで歌うときは「カヴァー曲のみ」としております♪


分かり易く言えば「みーーんなの知ってる曲」ちゅーコトですわ♡

私以外のメンバーは、ガッツりオリジナルで責めて行きますよ♪


月夜に陽気に歌うAkira「オリビアを聴きながら」カヴァーバーションどうぞ♡



(動画は、少し前に娘と行った京都水族館)


これ、当日歌います♡どうか一緒に口ずさんで♡


10月31日(土)は「D45」に集合してくださいませ♡



他の「早々たるメンバーが何をするのか」「メインヴォーカル」は当日のお楽しみ♡

びっくりするかもーー!!

ご一緒させていただくアーティストさんも、ほぼ初対面の方々ばかりで

聴き手としてもかなり楽しみにしています♡

みなさま一緒に楽しみましょ♡


10月31日(土)18時〜「D45」♡
【地下鉄南森町駅、堺筋線6番出口・谷町線1番出口から徒歩約5分】
【JR大阪天満宮駅から徒歩約6分】
【梅田、泉の広場から徒歩約10分】
D45 http://d45.biz/
チャージは¥1000(+ワンドリンク要)


折角だから「水族館PHOTO」も♡(カンケーないやん)

京都水族館


イルカショー


京都スィーツ


お好み



☆昨日は難病の病院の検査日でした。

ホントに色んな項目の検査があるのですが、その中での「肺機能検査」

私は、「吐いた息が戻るまでに人の2.3倍はかかる」のです。

「なのにどうして歌がうたえているのか?」

私の病気の世界的権威のドクターでさえ「クビをかしげて」おります。


☆あと、親友と週末に浮かれて呑んで(1杯も呑んでません)血圧が下がり、

冷や汗をかいてトイレに駆け込み、更に血圧が下がり

「失神」

意識を無くして思いっきりぶっ倒れました。

左半身がアザになっております。頭はCT撮っていただき大丈夫。

きっと久しぶりに2人で親友と逢って、一気に気持ちが緩んだのです。

舌がずーっとヒリヒリしてるのも「栄養失調」と言われました。

そんな訳はありません。

まーー。疲れてたんだって。

そういいながら昨日病院から帰ってから、上の歌録りしたんだけどね(こらーー!)



バイトは負担が大きいので、今は週に1回に減らし調整中♡


じゃ、10月31日(土)は「D45」で待ってるね♡

12109993_509059885937215_6208312599941150550_o.jpg

メンバーはその時にとっくりと拝んでやってくださいまし♡





☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
1392. ドロシー   URL  2015/10/21 08:59 [ 編集 ]
私は今、一人で口ずさんでいますよ…❤️
1393. ☆ドロシーちゃんへ   URL  2015/10/21 09:22 [ 編集 ]
おおーー♪
うれしーーーーー♡
声が聞こえてきそうだぁーー♡
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/303-fbfea3d6
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: