〜葡萄色の夜明け〜
スポンサーサイト
「長生きしようぜ」
11月2日。


私のお誕生日でした。。

誕生日スタジオ

(当日昼からスタジオ練習でメンバーからお土産やらプレゼントやらいたたきました!)


実に何百人もの方からお祝いのメッセージやLINEが来たけれど、

1人1人のお顔をしっかりと浮かべられたコトに、安堵(安堵かよ。。)

「今どき現象」ですね。


けど、とても久しぶりの方の近況などをお知らせただけたのは

大きな収穫でもありました。

じゃがバター

(スタジオ練習の後、娘の学祭へ。。

娘の出番に猛ダッシュしていたのにチラシを渡され全速力で走りながらも「ガン見」)





プロレス

(同じく学祭にてジンセイ初「プロレス観戦」

リングに叩き付けられる音に発情、いや、、初めての感覚に見まわれ、ハマる。。)






そして大変有り難いコトに、まだ私のお誕生日祝いは続いておりまして


昨日は「毎年恒例」(もう長年になります)仲良し3人での「お誕生会」

2014Akiraお誕生会
(1年前のお誕生会のようす)



私の娘より、娘みたいな存在の可愛い彼女。



恐ろしいくらいに長い時間を歩んでいる親友。


もう誰だかお分かりの方もいらっしゃいますよね?

私たち。互いの誕生日には集まってお祝いをします。


イベント事には恐ろしいくらいに「無関心の私」がおかげさまで


自分の誕生日だけは、ようやく自覚出来るようになりました。(娘と相棒のはかろうじてセーフ)

うさぎさんうさぎさん

(相棒が恥ずかしそうに買ってくれただろう(見てないから予想)うさぎさん♪うさぎさん♪家で持ち歩いています。)



あんちゃん、ぼーちゃんありがとう

(香川の2人からのプレゼント。うさぎさんの切り絵は「あんちゃん」作。)



「毎年心のこもった作品。ありがとう!!」





そして誕生会前日の3人のやりとり。(face bookからのコピペですが)↓


Kちゃん

「Akiraちゃん。明日大丈夫?の調子。。。」





「ありがとう!Kちゃんもあんまり良くないから、気にはなっていたんだけど、

私は毎日しっかり食べてるから大丈夫。なかなか体調戻らんなぁー。歳や(笑)」



Kちゃん

「わたしは胃薬しこたま買い込み、ヤクルトをのんだりヨーグルトをたべたり

酵素のサンプルもらって飲んだり、胃と身体なんとか死守。無理なくね。」



Pちゃん

「私も時々胃腸薬飲んでるよ〜!最近胸やけがするのよね。季節と歳には勝てましぇん(笑)」





「揃いもそろって私たち(笑)ま、楽しさのアドレナリンで明日は吹き飛ばす!

空きっ腹に酒は呑みません(笑)」(つい最近失神したばかりのわたし)



「全員不調」(笑)



『楽しいが勝つのだ‼️』


そして誕生会は予定通り開催。次の日はしーらないっ(笑)


『有り難き友こそ良薬♡』


これホント。


そして今回は、空きっ腹のカクテルは避け、楽しいお誕生会を過ごすコトが出来ました。

フルコースも当然完食。

birthday dinner

「あら?やっぱり入っちゃうわね♡」




habana.jpg


Kちゃんからは ヘッドや腰ベルト、ネックレスにもどこでも使えるお花のアクセサリー。

Pちゃんからは メガネケースとロングぺたポちゃん。


当然彼女達のハンドメイドでございます♡


まーー素敵ーー♡

私が、きゃーきゃーやたら喜び過ぎて、なかなか前菜を食べられない2人でした。(笑)






霜月(11月)

ライブやお仕事の締め切り、仙台行き、大きなイベントの撮影のお仕事もいただいており

諸々追われに追われておりますが、

何とかそれらを、精一杯心を込めて乗り切りたいと思っております。

愛しいものが増えた分だけ、どこにもかしこにも飛んで行きたいのはやまやまなのですが




9月末から約1ヶ月半が経過しても

舌のヒリヒリや違和感、胃腸もろもろ、、ドクターに処方されたビタミン剤を気休めに呑んでいるのですが

ずーーーーーっと体調戻りません。




なかなかしぶとく季節の変わり目にも振り回され続けております。


やっぱり「無理は禁物だった」


そんな言葉を死ぬまで繰り返すのでしょうわたし。(笑)




「自分のコトをこなすのに精一杯」



体調が回復するのをしばし待ってから、大事な方々に、多方面にまい進する所存でございます。



「余力。全く無し」




どうぞお待ち下さい。





「長生きしようぜ私たち」

BFGM64033333.jpg



互いの様々な場面をこれまで見てきた私たち。


過ぎ去ったどの場面も私たちには宝物。


あなたたちの笑顔を一時でも失うと思うと、半身削がれてるぐらいでは全然足りないだろうし


その時こそ失神するかもしれないわ。


これまでもこれからも、心の底から笑えるように、元気でいようね。


ホントにホントに大切だから、年々祈るような気持ちになってゆきます。(笑)



「ありがとう」

birthday party



これから先も、向かい合ってちゃんと渡し合えますように。





あ!来月?新年?


とっても嬉しいご報告もあるのでお楽しみに!!


みんなにとっても「朗報」だよん♡





☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
この記事へのコメント
1404. ぼぉ〜の。   URL  2015/11/13 22:25 [ 編集 ]
おめでとう〜♡

これからもキラキラ輝く3人を見つめて、追いかけてくよぉ〜(≧∇≦)

1405. どんぐり博士   URL  2015/11/14 07:11 [ 編集 ]
アイドル歌手並みのフィーバーやなぁ

これからも、フィーバーするでぇ~
1406. ☆ぼぉーちゃんへ   URL  2015/11/14 07:57 [ 編集 ]
「ありがとう♡」
追いかけなくても十分、一番キラキラ可愛いよ♡
いつも本当にありがとうね☆
1407. ☆あんちゃんへ   URL  2015/11/14 07:59 [ 編集 ]
気持ちは年々増えて、
体力と知力が年々減って行ってる(笑)
匍匐前進でなんとかはってるよ♡
「今年もありがとう♡」
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/309-f7c1240c
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

