〜葡萄色の夜明け〜
今年一番嬉しかったコト「キラースマイル」
今年最後のLIVEが終りました。

IMG_2801.jpg


ご一緒頂きました「 Vigueur」さん。

IMG_2700.jpg


「Maica」さん。

12287096_521605994682604_999685833_o.jpg


三者三様のライブとなりました!


わたくし、何度も途中で「観客気分」になっては、少しだけ我にかえっておりました。


「ありがとうございました!!」





そして「DOORS in HEAVEN」さん!

DOORS.jpg

風美のメンバーの予定がことごとくあわずに、それでも


「どうにか年内にライブをやりたい!!」


との雄叫びに 、お昼間の時間を下さり、お世話になりましたお店のスタッフさま方。


「ありがとうございました!!」





そしてそして、足元の悪い中お運び下さいましたお客様


今回も、もりもりと「差し入れ」もいただきまして、

差し入れ


毎回お越しいただくお顔が増える度に、どんどん有頂天になっておりますメンバーです♡


「次はいつですか?」なんて聞かれちゃうと「明日です!」と、言いたくなるAkiraです。


「本当に本当にありがとうございました!!」

IMG_2800.jpg



不調だった私の「完全復活」を遂げる一歩前までやってまいりました!!


だから差し入れも「もりもり」食べて(?)元気百倍!!でライブ!!

IMG_2778 のコピー


あのね。

うれしかったこと。

どーしてもどーしてもここに残したいことがあります。


IMG_2806.jpg


いつもちょっぴり緊張気味の「◯ちゃん」のお顔が

「にっこり」となったコト。

12272654_521606081349262_2060140251_n.jpg


帰りのエレベーターで見せてくれた「キラースマイル」

だいぶ泣きそうになっちまったよ。

危うく、また1曲作っちまいそうだったよ。(笑)


IMG_2813.jpg


可愛くて柔らかな笑顔にまあるく動いたほっぺ。

わすれない。

わすれない。


IMG_2805.jpg



ちゃんとねーー。

みたんだからねー。


IMG_2675.jpg


音楽っていいね。


音楽ってひびくのね。


IMG_2752.jpg


私たちの、現世でのくだらない

「猿芝居劇場」


12299557_521606051349265_714353396_o.jpg



神様も笑って

雲間から目を細めてくれるといいな。

そりゃ無いか(汗)


IMG_2822.jpg


それでもそれでも

もっともっと

ジャンプ・ジャンプ♡


IMG_2770 のコピー


ねえ?

自由ってなんだろね?


IMG_2766 のコピー


分からないけど


ここは誰の許しも乞わないで


肩をすぼめなくてもよいところ。


IMG_2780 のコピー



両手を広げてありがとう♡


可愛い可愛いキラースマイルに浮かれた日♡

IMG_2788.jpg



さあ。来年からは「もっともっと弾け飛んで」まいります!!



まだまだ。まだまだ飛び上がります☆


サル特訓


みなさんと一緒にダンスも踊っちゃいます!!

「振り付け」無理くりやっていただきます!!

貴重な友人は、いまからダンスの時を「今か今か♪」と、待ち構えております!(笑)




♡お楽しみに♡






☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
1408. かのん   URL  2015/11/24 09:27 [ 編集 ]
おつかれさまぁ。ハッピーライブおめでとう♪
今年一番嬉しかったことが起こってよかったね〜
ゆっくり休んでね(*^^*)
1409. ☆かのんちゃんへ   URL  2015/11/24 09:41 [ 編集 ]
一番大切な人を見送った小さな眼差し。
もっともっと笑ってもらえるように
もっともっと自由でいてもらえるように
何も考えず、楽しくやるよ♡
来年は一緒に踊ってよ〜♪
ありがと!
1410. どんぐり博士   URL  2015/11/24 18:42 [ 編集 ]
蜜蜂ハッチもいてるしぃ~
みんな~ 飛んでるね~
1411. ぼぉ~の。   URL  2015/11/25 23:47 [ 編集 ]
今回も行けんかった。。。

いつか必ず行くぞぉ~!
いつか必ず行くぞぉ~!!
いつか必ず行くぞぉ~!!!
1412. ☆あんちゃんへ   URL  2015/11/27 23:15 [ 編集 ]
ところが「ハッチ」やないねん。
「蚊」らしいよ。
藤森は、なりきっているよ。「蚊」に♡
1413. ☆ぼぉ〜ちゃんへ   URL  2015/11/27 23:16 [ 編集 ]
おーー♪
やる気を見せてるねぇ〜(笑)
嬉しいな♪
嬉しいな♪
嬉しいな〜♪♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/310-bad1415c
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: