〜葡萄色の夜明け〜
「魅惑の仙台旅日記」〜牛タン美味しい!〜
さて。


「魅惑の仙台旅日記」年内に終わるのか?


若干不安になってまいりました。(笑)

IMG_1513.jpg





ようやくホテルにチェックインした親子どんぶり。


和室が空いていたので「絶対和室!!」と予約を。


「布団派」です♡

IMG_1517a.jpg





林檎嬢のライブはこれまでで一番良かったです♡


ライブ前にサプライズもありで、始まる前から会場は大コーフン


仙台に来た甲斐がありました!!


IMG_3187a.jpg





そして今日からようやく2日目の記事に突入。


1人増えております。(笑)

IMG_1526a.jpg





仕事を終えて、別便で飛んで来た人。



はてさて行き先は。。



「わぁー!?素敵な地名ねぇーー♡」

IMG_3193a.jpg





だから行き先は?


こちらです。

MCMR3199a.jpg





仙台駅に、再び降り立ちました。


そして昨夜から合流した


「無類の肉&麺好き」な人の目ざす先へ。

SMIB8539a.jpg






すごい行列ーーーーーー。



こちらのお店。


地元の方、オススメのお店でした。♡


だから行列も平気♡


XSDX6923a.jpg





列は意外にも、すいすい進んですぐに着席♡

IMG_3224a.jpg





「仙台牛タン定食」


いっただっきまぁーーす♡

EVNV1814.jpg




別便で飛んで来た部類の肉好きさんはコチラを食べておられました。


「上撰極厚真中たん定食」


限定に間に合いました♡

originala.jpg





テールスープ♡

IMG_1548a.jpg




とろろ〜♡


IMG_1547a.jpg





お顔もとろろ〜♡



最高にご機嫌な時の「三日月目」です♡

IHEW3835a.jpg




あーーほんっとにごちそうさまでした♡

IMG_1542a.jpg





美味しかった?なんて聞く人居ないよね?


私たちの行く手には、美味いもの以外なし。


「拙者どもの参上する先には、美味でござる食べ物以外はござらん。」
(まだ言うか?)


OFTV7371a.jpg




あーーーもうお腹いっぱいーーー。


シェイク飲みに行こーー。(意味が分らない)


IMG_3246a.jpg





いやーー。


これまたずんだ餅もあるじゃない♡


何度でも〜何度でも繰り返し呼ぶよ〜♪

IMG_1557a.jpg





日記を進めつつ、近況を申し上げますと、


ユニット「風美」「公開ライブレコーディング」をしたり、


着々と「来年の色々な企み」が整ってきております。


報告させていただきたい事、たーーーくさんあるのですが、


今年はこの記事が終るまでは年越しは出来ません。


IMG_1543a.jpg






つづく。。


IMG_3283a.jpg







☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
1426. どんぐり博士   URL  2015/12/17 12:55 [ 編集 ]
本領発揮ですね!
1427. ☆あんちゃんへ   URL  2015/12/17 14:31 [ 編集 ]
はい。これからきっと胸焼けが続くかも♡
わたしじゃないよ♪
1435. ぼぉ~の。   URL  2015/12/27 19:24 [ 編集 ]
牛タン。。。
仙台方面へ行く営業さんが、いつも美味しいって言ってたぁ~~~~

あぁ~~~~

お腹すいた
お腹すいた
お腹すいた
お腹すいた
お腹すいた
お腹すいた
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/319-84daf760
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: