〜葡萄色の夜明け〜
オードリー様とガガ様とAkira様

「女性ならではの美しさ」を獲得出来ないままに、またひとつ歳を重ねたようです。


けれど


「向かい合う人の美しさ」を眩しく感じ、今日を迎えられた事に感謝致します。

IMG_1495.jpg






『美しい瞳である為には他人の美点を探しなさい』

269aab54d0ec8f6d7e916cf20976ac25.jpg

オードリー様のお言葉。





『美とは嘘だわ。芸術を美そのものと思っているも多いけど芸術には少しの嘘が必要よ。

外見の美も同じ自分を表現する嘘。』

img_0-1.jpg

ガガ様のお言葉。




『美しさは光の照射角度で変化するもの。人は死ぬまでに何度でも初めての美しさをエンジョイすることが出来るわ。』

147Akira.jpg
 
Akira様のお言葉。





「オードリー様」と「ガガ様」とならばせていただく、とことん不埒な女。






「美しさの観点」は人それぞれ。

img_0AKIRA.jpg




現在(いま)振り返る自分自身。



695_large.jpg



争いごとは一番の苦手。


その匂いがすると、すぐさま荷物をまとめて逃げ出します。


が、、、


「近年芽生えた自覚」があるのです。

Kruk00.jpg




私は「寂しいもの」や「真っ直ぐでないもの」に惹かれるのだと言うこと。



それらの感情の深海に潜り「輝き」と「疼き」に触れたいと求め


さらに


それらを温める事で「変化してゆく動静を見届ける喜び」を感じているようです。


uyunitop1.jpg




光の照射角度により、幾度も産まれ変わってゆく美しさを



ひたすらに見つめ、震えていたいのです。



img_0.jpg



私の歴史と現在(いま) に感謝の日。


ラインimg_4
ラインimg_4


宵闇を纏ったカラスは森を往く

ひらりと舞い降りる三旗の上

カギ爪に染みた花の色…大地に刺し虹色になる…


by「風美」命の森

lgf01a201307081700.jpg



あなたたちが居なければ、 唱えるすべを知らないままでした。



「緑」や「空」や「土の匂い」にも、永遠に心当たりがないままでした。






lgf01a201412290900.jpg



私はこれからも



大切な思いだけを、ふわりと重ね着をしながら



気取らずに生きてゆきたいです。

20130430234726260akira.jpg



ー大好きな人たちー



「あなたたちが今日と言う日の光を浴びて
、どうか笑顔で
いますように。」






 2016.11.2  Akira


この記事へのコメント
1489. ぼぉ~の。   URL  2016/11/03 17:26 [ 編集 ]
産まれてきてくれてありがとう♡

出逢ってくれてありがとう♡

いつもありがとう♡全てに感謝☆

ずっとっずっと応援してるぅ~♪
1490. どんぐり博士   URL  2016/11/04 08:28 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
お互い、また一つ歳を重ねましたね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/355-1490e04f
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: