〜葡萄色の夜明け〜
スポンサーサイト
先生ありがとう


意外と早い更新になりました(笑)



ちょっと野暮用です。



先日ここで書いた記事とたまたま遭遇された



「すごく驚く方」からメッセージが飛び込んで来たのです。



IMG_5811 (1)





ー嗚呼何と世界は広くて狭しー








実は、長年アメブロもしていた名残で、


こちらのブログ開設時に、新たにアメブロに登録し直し


「誰も見ていないだろう」「籍」だけを置いて


ここで記事をアップした時に「アメーバにリンクだけするように」していると言う


「実にややこしい事」をしているのです。(笑)





そしてそのAmebaにメッセージが届いておりました。


ついでに驚くことに、先日のコチラでのアクセス数が○○万アクセス。((((;゚Д゚)))))))


私、何か事件でも起こしましたか?Σ(゚д゚|||)


ま、たまたまやね。そんなものです(笑)


間違いです(笑)



IMG_5813 (1)





メッセージを下さった方は、



私が中学生の頃に通っていた「ヴォーカルスクールの恩師」でした。

 


スタイルが良くて可愛くて、私の「✨マドンナ✨」



当時、スクールの講師をしながらも



メジャーアーティストのバックコーラスをつとめてもおられました。



IMG_5807 (1)




「こんな事ってあるの!!?」(そんな事が多い人生ですが…)



先生からの連絡に飛び上がるばかりの私に相反して、



ご本人かなりショックを受けられてました。

 





「先生。いっぱい泣かせでごめんなさい。」

 





書いてる本人は、単にありのままを書いているだけなのですが、



受け取り手の想いは、実に温かく、優しく、



こんな私に対してまでも、慈愛に満ち溢れています。



そして、ショックまで与えてしまった事、心から申し訳なく感じています。。゚(゚´Д`゚)゚。



IMG_6689222.jpg





海外を行ったり来たりの生活で、なかなか時間が無い環境下。



「是非会いたいから時間を作ります!」そう言って頂けて、



若干、申し訳なさが募っています。(;д;)

  

 

「果たして会う時間が作れるのか」が1番の気掛かりなのです。






先日、音楽仲間と会う約束をしたのも2か月後。



その前は半年前から約束をしていました。(笑)



「会うならば半日くらいはゆっくりお逢いしたい。」



「Akiraちゃんと会うときは数ヶ月前から予約だから」と




周りからはほぼそのような感じで、


私の「時間配分が下手過ぎる」あまり、


毎回すぐには調整がつきません。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



IMG_5817.jpg




 

一刻も早く「食いしん坊」で「元気MAXな顔」を見ていただき、



安心していただきたいです。



会って、死ぬほど笑わせようと思います。(つもりはないけど勝手に相手が笑っている)






これまでどれだけの人から励まされ、涙を流していただいてきたか知れません。



IMG_6069222.jpg





誰の上にも沢山の出来事はありますよね。



私の出来事も、そんな出来事なだけです。






ただ、大切なモノに対しては「揺るがない魂」で歩いてきました。



これだけは誇りを持って言える事だと思っています。






それが出来た人生です。



これからもそれは続きます。



IMG_2277111.jpg






お会いできる日が来るまで、どうぞ心安らかにお過ごし下さい。




私は本当に大丈夫です。




強くもなく弱くもなく、今は「しなやかに」生きています。






お逢いした時には、話す「私の顔」を、しっかりご覧になって下さい。



これまでの沢山の事、そこから感じ取ったこと、それがどう繋がってきたか



私が辿ってきた景色を、実に楽しんで頂けると確信しています。(笑)






ご心配をおかけしました。



IMG_6556.jpg





あの頃「枠に収まらなかった女の子」は



本当に枠外の生き方をしたのかも知れませんね。(笑)



そんな楽しい人生の話の花をたくさんたくさんお見せします。







先生が驚くことを、たくさん発表いたしますので



心から「楽しみにだけ」なさっていて下さいませ。







本来ならばAmebaのメッセージ欄でのやり取りが一番スムーズなのですが


何故だか何度やってもメッセージが送れません…。


最近全く触っていないから何をどうすれば良いのかも分かりませんでした。


でこちらに(笑)




ラインimg_4 ラインimg_4

先生ーーー!!

こちらのメッセージ欄に、1度メッセージを下さーい!!

あと「face book」初めて下さーーーーい!!

嫌というくらいに情報入ります!(いやかも。。)

ラインimg_4 ラインimg_4




こんな私的流用したのはさすがに初めてです(笑)(笑)

「超個人的なコトを世界発信した朝」ですね。


IMG_5808 (1)

 




☆PHOTOのふわふわの可愛いお花ちゃん。


仲良しの「花育士kanon♪」ちゃんから誕生日に頂いた「ビオラ」です。


紫のビオラの花言葉「揺るぎない魂」


去年の11月からずーーーーっつと可愛い花をつけています。


驚異的な生命力と輝き。(笑)



彼女のブログはコチラです。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
1501. ぼぉ~の。   URL  2017/04/03 20:42 [ 編集 ]
『しなやかに生きる』
正にAkiraちゃんにぴったりな表現だと感じる♪

忙しいAkiraちゃん。。。
だけど、去年も逢うことが出来た♡
きっとすごい確率なんだな~
ぼぉ~はとっても幸せ者だ♪♪♪
1502. Akira   URL  2017/04/04 08:25 [ 編集 ]
いつもありがとう。

入院していた時に病室に貼ってあった、
あなたたちの描いてくれた可愛い絵は
看護師さんもメロメロにさせていたね(笑)
懐かしいけれど、忘れられない事が山ほどあります。

これからもずっとずっとよろしくね。

また逢える日を楽しみにしています!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/362-f7d458aa
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

