〜葡萄色の夜明け〜
私の大好物♡とか「Aka-ri」とか♡
おはようございます。

IMG_2694111.jpg

娘は相変わらず、回復に向っております。

毎日ありがたさを噛み締めるばかりの日々です。

私の大好物。

ご存知でしょうか?(知らないよね?)

いえいえ。

覚えて下さっている方も有り難い事にいらっしゃるのです♡

以前、はるばる車で高速道路を何時間もかけて

「Aka-ri」のライブに足を運んで下さったこの時が、なんと初対面のKEIちゃん。

IMG_75461112.jpg

親友のpaoちゃんからペタポを購入した彼女。

私の住所を知らないので、paoちゃん経由で、贈ってくれました。

「KEIちゃん。本当にありがとう♡」

「paoちゃん。配達係。ありがとう♡」

忙しい中、気にかけてくれて、おまけに私の大好物♡

幸せな空気と一緒に届きました。

後はお腹に入るだけ(笑)

今日、早速いただきま〜す!


IMG_3744111.jpg


一週間前から足をくじいて、、

「平気へいき〜」と調子に乗って、ダンスをしました。。

ついに腫れました(爆)

それでも昨日は娘の病院だったので、腫れてる所を

指で「ぎゅぅいいいいいい〜!!!!」っと押して

「よし。もとにもどった!」

そんなふりをして行って来ました。

IMG_2696111.jpg


仕事から帰って来たばかりの相棒。

私の足を見て

「娘の病院。一緒に乗せてってあげるって言ってたのに、1人で行ってきたの?」

「うん♡」(悪びれもせず、満面の笑みで答える私)

相棒(かなりの苦笑い)

仕事から帰ってシャワーを浴びるや、すぐさま私のサポーターを買いに行ってくれました。

ほらね。

結局迷惑かけるのよ。。(笑)


普段から「言う事きかないと大変な事になるんだから」言ってるハズの私。


「一番はあなたでしょ?」

反省。。

今週は安静にしています。しっかり治さないと、もうビッコひいて腰にきていますので…。。

IMG_2700111.jpg

(とりあえず、分厚い湿布をしてサポーターを巻いている今)


結成してもうすぐ1年を迎えようとしている「Aka-ri」の練習。

娘の入院などで、がなかなか出来ずに

相方のパーカッショニストEriにも迷惑をかけておりますが。。。

まぁ。。「死ぬまでユニット」ですので

ライブのキャンセルなどなどあるでしょうが、

本当に気長にみなさん長生きしてね♪

お付き合いの覚悟を決めて下さいね♡

Aka-ri1.jpg

Aka-riとしての音源は、まだありませんが

お礼の気持ちとして、久々にわたくしAkira「歩いて」をお届けしたいと思います♡


「歩いて」  作詞・作曲・編曲:Akira



(曲と同じぐらいに大切な映像もお楽しみ下さいませ♡)


もう随分前の音源で申し訳ないですが

有り難い事に、私の曲を何曲かHPに置いて下さってる方もいらっしゃいます。

まだまだ聞いて頂きたい音源は山もりにあるのです。

また、その時期が来るまで、気長に(ばっかりですが。。)お待ち下さいね♡

さぁ。


歩いて行きましょう♡

私は今週は歩きません!(結局オチをつけたかったのか?)


☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
224. KEI   URL  2013/08/27 10:53 [ 編集 ]
美味しいといいな♡
私の分はブトウ農園の娘さんである友人経由で届くので明日です。
元気モリモリになって、娘ちゃんのいる病院通いも
ライブの練習も 相棒さんのご飯作りも
がんばってください☆
次のそぶら山荘でのライブには行きたいです(^_-)-☆
子供たちが「あのパン屋さんで歌っていた
面白いおじちゃんの話が聴きたい」って(^_^;)
結婚式で歌ったけらウケたって話をひっぱっていたあの方です^m^
久々にAkiraさんの歌聴けて・・・嬉しかったです^^
ありがとうございました♡
225. ぼぉ~の   URL  2013/08/27 22:58 [ 編集 ]
わぁ~い♡わぁ~い♡
やっと聴けたぁ~♪
わぁ~い♪わぁ~い♪
お帰りだピョぉ~~~~~~ン♡
226. りすざる   URL  2013/08/28 01:13 [ 編集 ]
傷めた足を<ぎゅいーーーーっ>って押したらそりゃアカン・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ なんちゅうことするんじゃ!!びっくらこいたわぁ!!
相棒さんに 大事にされててよかったね♡
うらやましかぁ~♡

このスリッパちゃん達もとってもステキじゃ~♡
227. ☆KEIちゃんへ   URL  2013/08/28 07:47 [ 編集 ]
美味しかったぁ〜♡
美味しかったぁ〜♡
今年初めての「葡萄」でした!
ホントにありがとう♪

面白いおじちゃん?
沢山おり過ぎて、誰だか分からず。。(笑)
遠いけど、またその際は飛んで来て下さい♡
ありがとう♡
228. ☆ぼぉ〜ちゃんへ   URL  2013/08/28 07:49 [ 編集 ]
聞いてくれてありがとう♡
結局、前のブログと同じ感じになってきた(笑)
ま・それでいっか♪
自然体、しぜんたいぃ〜♡
229. ☆りすざるちゃんへ   URL  2013/08/28 07:50 [ 編集 ]
思いっきり押してへこませたら
歩けるようになったのよ(笑)
もう絶対にしないけどね〜〜(泣)

相棒が疲れているからと思って
頑張って一人で行って来たのに
結局一緒だった。。(汗)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/55-1792e18e
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: