〜葡萄色の夜明け〜
「MRIの結果速報です!」ジンクスは守られる♡
本日2つ目の記事となります。

MRIの検査結果を伺いに行ってまいりました。

簡単に言います。

「単なる炎症」でした。

ライスコロッケ

足首の中で○になってる物体は「良性の脂肪塊」でした。

おそらくずっと昔から蓄えていたものらしく、

その脂肪塊が骨を押して深刻になっている様子も

今は見られないそうです。


「治るまでしばらく安静にしていれば、水泳やヨガの運動は出来ますよ♪」と。

「手術は、いずれ骨に障害をもたらすようになってくれば

また、その時に考える方向で十分でしょう。」と。


実は、近所のクリニックで検査をしていただくのは初めてでしたが

「MRIの撮影は盈進会病院に行ってもらって、結果はコチラで説明します。」と言われて。。

「盈進会病院」
と言えば、私が最も信頼しているドクターである

「石川先生」が理事&院長でおられる病院です。

先生には、私をはじめ、娘もどれだけ助けられているか知れません。

海老

初めに「盈進会病院で…」と言われた時に思わず。。

「あの。。そのまま盈進会病院で診て頂く事は出来ないのですか?」

私。。失礼にも看護士さんに聞いてしまいました。

返事は「いいえ。こちらでお話しますね。」でしたが(笑)

昨日の画像診断の結果も、盈進会病院の放射線の先生方と診て下さったそうで

それが今回の結果に至ったと言う事で、私は大きく大きく安心出来ました。

(クリニックの医師を信頼していない訳ではありません。)

先週、MRIへ訪れた時も

少し薬の福作用がある事を問診票に記入したら

すごく丁寧に医師がわざわざ来て下さいました。

MRIに入るまでに、かなり念入りにチェックをして下さいました。

どこまでもありがたい対応でした。

「本当にありがとうございました。」

さらダ


速報がてら、面白い事をカミングアウトしちゃお〜♪


実は、私がブログやfacebookに書くにはちょっとした

おまじないみたいな「ジンクス」のようなものがありまして。。

何か起こった時に出来るだけ早く開示すると、

それ自体が全て好転するのです。

これ、私にとっての一番のジンクスかも知れません。

一人の人に打ち明けるのは荷が重い事でも

face bookなんかでリアルに呟くと、多数の人の力を感じるのです。(私はですが。。)

その力にいつも支えられるどころか

副産物までいただいているのが現実でこれまで来たのですから。。

IMG_2632111.jpg

やっぱりこのジンクス(厄落としとも言いますが。。)これからも書かせていただきます♡

沢山の方のエネルギーに守られている強い光を感じます。


本当に今回もありがとうございました!!

みなさんの力。しっかりお借りしました♡


ちゃんと安静にして、娘の送迎を出来るように頑張ります!!


以上、結果速報でした(笑)


帰り、クリニックのすぐ側の「ジョリーパスタ」でしっかりガッツリ食べてきました♡

げっぽ♡(あ。。)



☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
256. ぼぉ~の   URL  2013/09/06 21:04 [ 編集 ]
良かったぁ~♪
ほんとによかったねぇ~♪

ジンクスってあるよね。
引き寄せノートとかもあったし。

そして。。。
信じる者は救われるのだね♪

よかった。。。
おりこうちゃんで、娘ちゃんを迎えてね(^o^)丿
257. pao   URL  2013/09/06 21:05 [ 編集 ]
炎症だけでよかったね。
でももうしばらくは頑張って安静にしなくちゃね♪
身体もお口も元気だから美味しいもの持って逢いにいくね(^-^)/
258. りすざる   URL  2013/09/06 21:08 [ 編集 ]
よかったぁヽ(;▽;)ノ
だけど…
やっぱり皆さんに見守られてるって私でも分かってたからさ‼
なんか 大丈夫って分かってたような気がしてた♪( ´▽`)
本当に何もかもええ方向に進んで行くAkiraちゃんファミリーにいつも<あっぱれ>だわ♡
260. 龍の風   URL  2013/09/06 21:22 [ 編集 ]
良かった〜

美味しい写真を見ていたら
最後まで読まなくても、結果が見えてきました(笑)

皆さんから元気を頂いて
本当に感謝ですね。
261. どんぐり博士   URL  2013/09/07 07:13 [ 編集 ]
あんちゃんの寒いギャグも、Akiraエネルギーになってるねんなぁ~
これからも、いっそう磨きをかけていく所存でございます~ぅ
263. ☆ぼぉ〜ちゃんへ   URL  2013/09/07 13:09 [ 編集 ]
ジンクス。後生黙っておくつもりだったのに
ぽろんと出ちゃった(笑)
まぁ、出たからと言って変わるもんではないけど♡
これからもあやかります♡
264. ☆paoちゃんへ   URL  2013/09/07 13:10 [ 編集 ]
簡単に言えば「炎症」です。
ここでちゃんと治しておいて、娘の学校生活を
助けないと!
だからじっと出来ます(笑)
ありがとね♡
265. ☆りすざるちゃんへ   URL  2013/09/07 13:12 [ 編集 ]
本当にいつも自分の周りに感じる「鉄壁の守り」
その度に出来るご縁がどれだけ有り難いか知れません。
これからもみんなと逢える時間をちゃんと作って
日々を過ごしたいです♡
ありがとね♡
266. ☆龍の風さんへ   URL  2013/09/07 13:14 [ 編集 ]
良かった〜♪
また助けてもらっちゃった〜♪

そうですそうです♪
私たち。まだまだ元気でいなくっちゃね♡
ありがとうございます♡
267. ☆あんちゃんへ   URL  2013/09/07 13:15 [ 編集 ]
あんちゃんの存在はどんなセラピーよりも
大きいね♡
もともと人と人が関わる事に名前をつけるのは
おかしい。。
無償の愛をありがとう!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/63-26c5a5d6
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

