〜葡萄色の夜明け〜
スポンサーサイト
「♡可愛いかわいい結婚式♡」〜いつまでも仲良し〜
音友のあっちゃん&ゆかこちゃん」

Happy Happy Wedding!!

IMG_2839 welcome

受付とは思えない。

まるでテーマパークに来たみたい。

みんなで目を白黒させておりました。

受付

座席票も全てDisneyのパスとパンフレット形式になっていて、

パンフレットを開けると、1人1人のキャッチコピーまで書かれていました。

親友paoちゃん「町の仕立て屋さん」

相棒「ラーメン評論家」

わたくし「カリスマ姉さん」

チケット

のっけから号泣。

誰よりも先に泣いていたかもしれない(爆)

震える手でなんとかシャッターチャンス。

ゆかこちゃんの事を「かぐや姫より可愛い」と堂々と絶賛するお父様♡

おっしゃる通りですとも♡

式1

頭の中で「きらきら星」が流れていた私です。

本当にみんなにきらきらと降り注いでくれていました。

IMG_2903.jpg

エスコートもバッチリ♪

「あっちゃんカッコいい!」
(どっかで聞いた??)

IMG_2915.jpg

IMG_2911.jpg

祝福にかけつけた友人たちへシュート〜!!

ブーケ

ケーキは作れないから「今度このイチゴだけでも作ろうね!」

とテンションが高まっております(笑)

かわいい〜よね〜♡

可愛いケーキ

席には「1人1人との想い出のPHOTO&メッセージ」が添えられていました。

お2人の人柄がひしひしと伝わる「お・も・て・な・し」

感涙!!

披露宴1

始まりました!2人の想い出♡

小さな頃からもずっと可愛い2人♡

ほっこり&大爆笑&うるるぅうう。。

hirouen.jpg

お料理。「食いしん坊番長」の名の通り完食♡

「体重MAX同盟」そこまで仲良くせんでええだろう「親友paoちゃん」と共に(笑)

お皿はとっても綺麗になりました!

「ごちそうさま〜!!」

お料理

ケーキ入刀〜♡

IMG_2981.jpg

ゆかこちゃんママから♡

IMG_2988.jpg

どこを振り向いても、あっちゃんとゆかこちゃんの空気と色あいで

いっぱいでした。

花

「は〜い、あっちゃん。あ〜んして♪」(直立不動がウケるゼ。。)

あーん

「よぉ〜し!食いしん坊ゆかこちゃんにはおっきなスプーンだぞ〜♪」

思いっきり笑うところなのに、この顔を見て1人「号泣。。」

あっちゃんが嬉しそうに振り上げた右手とゆかこちゃんの顔が

あまりに美しくて眩しい光景で。。

「震える肩をおさえて、よくぞ写真におさめた!」

この時ばかりは自分を褒めてやりたいショットです。

「うわぁ〜ん!幸せ〜!!嬉しいよぉ〜!!!!」

大スプーン

可愛いオレンジのドレスに着替えて登場。

本当にお似合いでした♡

ドレスの色、当てたもんね〜♡っと♪

2人の心が灯ってゆきます♡

IMG_3003.jpg

もともと2人でライブもしていたよね♪

懐かしいなぁ♡

ご両親に贈るオリジナルソング♡

こちらももちろん「2人の合作」でした♡

素直で温かなゆかこちゃんの声と、それを優しく撫でるような

ギタリストあっちゃんのアルペジオが、とても心に響きました。

IMG_3046.jpg

へへへ。僕だってサプライズあるんだよ!

あっちゃんは照れながらゆかこちゃんに花束をプレゼント♡

IMG_3045.jpg

そしてお腹いっぱい胸一杯の私たちに

新郎新婦から、「スイーツワールド」のプレゼント♡

披露宴会場の扉を2人が大きく開けて「どうぞ〜♡」と。

はちきれんばかりのお腹を抱えながら

paoちゃんと2人。

素直に来た波に乗る私たち♡

sweets1.jpg


一緒に撮ろう〜♡



IMG_3029222.jpg

夢のような時間はあっと言う間。

次は2次会の会場へGO〜!!

あっちゃんはミッキーに♡

「司会」は、何と私の大好きなミュージシャン「パックンチョ・サーシー」さん!!

「ぎゃあ〜!!久しぶりぶり〜!!逢いたかったぁ〜♡」

さーしーさん。

嬉しいメッセージをひょっこりと下さいます♡

ちょうどこの間もそんな事があったばかりでした。

緊張する「サーシーさん」など(などって。。)おかまい無しに

逢えて嬉しい私は話しかけまくる(笑)

「別の意味でのサプライズ」でもありました♡

「楽しい司会、ありがとうございました!次は絶対歌声を聴かせて下さいね♪」

2次回

あっと言う間に夜は更けてゆきました。

私にかけられた魔法はまだまだとけていませんが。

IMG_3036.jpg

img_980515_29886291_8.gif



あっちゃん、ゆかこちゃんへ

お2人の晴れの日に、ご招待いただいた事を心から感謝致します。

もっともっと呼びたい仲間が沢山いた事でしょう。

その人たちにも2人の姿を見てもらおうと

ブログに思いっきり写真を掲載したい私の勝手な気持ちを

「楽しみにしています♪」と快諾してくれた事も「本当にありがとう。」


受付からフィナーレまで、

こんなに怒濤のサプライズの連続の結婚式は、初めてでした。

みんながみんな、あなたたちのおかげで

思いっきり笑って、思いっきり泣いて

心から喜びの涙を流し尽くした一日でした。


私たち夫婦にとっても、互いに心に今一度感じて刻む事がありました。

「寄り添うと決めた人」を、大切にする事を

更にお2人の笑顔からたくさん教わりました。


あなたたちの素敵な表情をあなたたちに見てもらいたくて♡

プロのカッコいいカメラマンさんに、どっさり囲まれて

芸能人みたいだったあなたたち(笑)

「洗練されたフォト」は、きっとこれから目にされるのだと思います♡

「嬉しさだけでシャッターをおした私」からの

プレゼントとしてどうぞ受けとってね♡


写真3


「幸せ」は、指折り数えるものじゃない。

ここに今、ここに感じるもの。

「ずっと仲良し♡」

私が相棒との中で一番大切にしている言葉です。

「ごめんね」「ありがとう」さえ渡し合えたら

いつも、いつまでも響き合う心は

そこに無限に広がってゆくのだと

最後に少しだけ、偉そうに言わせて下さい。

力の限り、惜しみなく、愛し尽くして下さい。

♡おめでとうございます♡



☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事へのコメント
341. どんぐり博士   URL  2013/10/08 22:23 [ 編集 ]
”満面の笑み”これだよね

こっちまで、幸せな気分にさせてもらったよ

お二人さん!お幸せに~!
342. pao   URL  2013/10/08 22:54 [ 編集 ]
最初から最後までふたりの笑顔からたくさんの幸せな気持ちをいただくことができました。
本当に素敵な時間だったね。
あの場所にいられたこと同じ時間を過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱい♪

ここでもう一回おふたりに
おめでと~!!!
ありがと~!!
344. ☆あんちゃんへ   URL  2013/10/09 07:41 [ 編集 ]
そうでしょ?
本当にすみからすみまで可愛い2人でした♡
お祝いの言葉、ありがとうね!
345. ☆paoちゃんへ   URL  2013/10/09 07:45 [ 編集 ]
普段でも一緒に大口あけて笑う私たち。
今回はいっぱい嬉しい涙と一緒だったね♡
大事な時間をもらったね♪
346. りすざる   URL  2013/10/10 09:45 [ 編集 ]
私の知らない方の結婚式は、興味な~い!!
…って思ってたら大間違いやぁ~
かぶりついて見てしまったわ♡
幸せが 溢れてるってまさに!!って感じのお二人だね~(*^_^*)
ええ写真見せてもらったわぁ~
いつまでもお幸せに。。。♡

Akiraちゃんもpaoちゃんもえらいお色気ですなぁ~(^ε^)♪
347. ☆りすざるちゃんへ   URL  2013/10/10 15:28 [ 編集 ]
今日は仕事のようにそこらじゅうに「ランチの予約」
入れてました(笑)
あなたたちも、おまたせしました♪
今月は「身体が5つくらい欲しい」です(笑)
って事で、色気よりも断然「食い気」♡でしょ♡
ぷぷぷ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/73-2f8638e2
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

