〜葡萄色の夜明け〜
「だんぢり祭りVS音源製作」
おはようございます。

IMG_3082222.jpg

3連休最後の日となった我が家です。

休みに入ったとたん「今日は○○へデートに行く♪」

口癖のように言ってくれる相棒さん。。

「車、出せませんから。」

「だんぢりのコースど真ん中」
でございます。

IMG_3104222.jpg

TVを付けても音は聴こえず。。(窓あけてるから。。)

しかし、今回相棒と合作の「音源製作」だけは、

秋の心地よい空気に押されながら

ヘッドホンで快適にススんでおりました♡

IMG_3122222.jpg

(家の入り口の外灯。毎年こうなります。)


そんな間にも

「○○へ行こうか?」と相棒さん。

「私と過ごす時間が命」の彼です(笑)

「だったら行かなくてもいいんじゃない?」なんてにっこりしながら

娘とせっせと「たこ焼きぱーてぃー」をし。。

切り替え早く、がっつり喜んで「わーい」と食べる相棒(笑)

残念ながらたこ焼きフォトはございませんが。。(しくじった。。)

IMG_3090222.jpg


テスト期間中の

お昼はこんな食事でしたからね。。

IMG_3088222.jpg

そして祭りが終わり、今日はいよいよ相棒の待ちに待った「でぇとの日」です(笑)

昨夜、何度も宣言しておりました(笑)

私は「連れてってくれるの?嬉しいなぁ♪」とにっこり笑うだけ。

さて。。どこに連れて行ってくれるやら?

IMG_3104222.jpg


あ・来年から「だんぢり」を観たいお友だちは「布団持参」でどうぞお越し下さいませ。

「要予約」ではございますが。

なんのおもてなしもありませんが、だんぢりだけはすんごく見れますので(笑)

IMG_2713111.jpg

今月は相棒の他に「デートが山盛り」

いつもは家の近くでランチが多いのですが

今月は電車に乗って出かけるのが多いので、

その他はちょっと節約です♪


娘の腎臓食作りにも励む日々ですが、

とにかく「気候が良くなったから♡」と言って調子に乗ってるようです。

私は1人。

私は1人。

と確認しながら、日々行動したいと思います(笑)

IMG_3084222.jpg

睡眠だけは8時間。

「日々をしっかりリセット」出来ております♡

みなさん、最後の連休お楽しみくださいませ♡

秋〜♡


IMG_2977222.jpg

あきあき〜♡



☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
348. どんぐり博士   URL  2013/10/14 08:28 [ 編集 ]
予約おねがいします~。
来年こそは見に行くぞ~
見てるだけで、血が騒ぐ~
349. ☆あんちゃんへ   URL  2013/10/14 09:36 [ 編集 ]
予約了解です♪
布団さえ持って来てくれれば
料理はあんちゃんが作るから(何だって??)(爆)
350. ぼぉ~の。   URL  2013/10/14 17:20 [ 編集 ]
あぁ~~~~~
いいなぁ~
いいなぁ~
ぼぉ~も行きたいぃ~(;O;)

あきあき~秋とおいしい写真~~~~♪
食べたいぃ~~
351. ☆ぼぉ〜ちゃんへ   URL  2013/10/14 21:18 [ 編集 ]
こうなったら本気で前日から休みとって
布団担いで泊まりに来るか!?(笑)

秋だぁ〜♪あきあき〜♡
352. ☆さらにぼぉ〜ちゃんへ   URL  2013/10/14 21:23 [ 編集 ]
よぉ〜し!!
祭りは10月の第2(土)(日)だから、
金曜仕事終わりに車に布団積んで(これ重要)
そのまま我が家へGOしなされ♪
相棒も「いらっしゃい」と言ってるよ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/74-d981744d
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

