〜葡萄色の夜明け〜
「Aka-ri( 灯り)」一周年記念de「食べ放題♡」
昨日、わたくし「Akira」&パーカッション「Eri」

ボーカル&パーカッションユニット

Aka-ri1周年

「Aka-ri」(灯り)de食べ放題〜♡

うしさんパン

あ・これね?

食べ放題の途中、通りすがったパン屋さんでゲットゲット♡

かっわいいの♡

ひよこパン


あなた毎日が食べ放題じゃない?

と言う声が、大きく耳鳴りのようにぐわんぐわんと聞こえて来ますが。。

まっだまっだ食べるよ〜♡

ここんとこ、娘の入院や、お互いの都合でスタジオにも全く入る機会が無く

そして「ようやく時間が合いそうな私たち♪」

だったら「た・べ・に・い・こ♡」

バイキング5

いやいや。。。「練習は????」

さんざん飲み食いしてから「そう言えばAka-ri結成して1周年ですね♪」Eri

「ホントだねぇ〜♡」

「一体何回ライブしたっけ??」と2人爆笑。。

そうですそうです。

Aka-ri
と言えば「カメさんユニット」

家庭重視「超スローペース」です。(Eriは可愛い保育園児を持ち、お外で働くママで日々大忙し。。)

「Aka-ri通信」を受けとっていただいている皆様。

「通信は 忘れた頃に やってくる」(五七五。。)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

決して忘れ去らないで下さいませ。

バイキング3

スローなだけでなく、うっかり者の私は

詳細を確認せずにライブの予定を入れてしまい

昨日、慌ててキャンセルの連絡を。。(大汗)

ゆうさん!
ホンマにごめんねぇ。。

どんだけ「キャンセル」したらええねんな?

もうコンビ名を(コンビ?)「キャンセラー」にしたらええんでは?

バイキング1

続々と入るオファー。

ガンガン断るAka-ri.(出たい気持ちは120%!)

ホント、すみません。

年明けか、春頃には、Aka-riのステージをお楽しみいただける予定です♡

これからもとにかく「楽しく♡美味しく♡」をモットーに♪

そして、家族と共にスローに進んでゆきますので、どうぞ宜しくお願いします♡

私は1月の末頃に、1度「野に放たれる」予定です。

(基本「放牧飼育」されておりますが。。)

南蛮キセル

詳細はまたコチラで♡

デザート2


なかなか出演が難しい中でも、根気よく声をかけてくれる音友さんたち

感謝感謝でございます♡

お断りするのは本当に心苦しいのですが、それ以上に「ありがとうございます♪」

音楽が大好きな私たち。「Aka-ri」(灯り)これからもずっとずっと続けていきます♡

私はEriのパーカッションが大好きです。

互いに知り合えた運命を音に響かせながら♡

では、今日も美味しい一日を♡

可愛いパン


☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK



☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
377. 和美   URL  2013/10/30 06:46 [ 編集 ]
おはようございます♪

朝から お腹いっぱいになりました(笑)

最近 音読の宿題を隠している息子…
変わりに 朝っぱら デカイ声で読んでやろう!!
378. どんぐり博士   URL  2013/10/30 07:20 [ 編集 ]
サブリミナル効果や!!

食べ物を見るとAka-riが脳裏にチラチラ

夜、散歩すると街灯のAka-riがチラチラ

所でAka-riのライブって・・・・・

3分クッキングやったっけ????
379. ぼぉ~の   URL  2013/10/30 09:18 [ 編集 ]
1周年おめでとぉ~~~~♪
いつか生で聴きたいなぁ~☆

そしてこの牛ちゃん。。。。。。。!!!!
きゃ~~~~~!!!
かわえぇ~~~
たべたいぃ~~

380. ☆和美ちゃんへ   URL  2013/10/31 08:53 [ 編集 ]
そうやろ♡
私はお腹がすくけどね(笑)

相変わらずの「親子物語」
面白過ぎるわ(笑)
381. ☆ぼぉ〜ちゃんへ   URL  2013/10/31 08:56 [ 編集 ]
ありがと〜♪
ホント♡限られた「Aka-ri」のライブに上手く来れたら
かなり「ラッキー」だわ(笑)
牛ちゃんは、Eriの可愛いおぼっちゃまのお口に入りました♡
382. ☆あんちゃんへ   URL  2013/10/31 08:57 [ 編集 ]
3分クッキングかぁ〜♪
大塚愛の唄でそんなのあったなぁ〜♡
かぶってなかったらそんな曲作りたかったわ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/80-e208380e
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

