〜葡萄色の夜明け〜
「やまとなでしこな友人たち」に囲まれて♡
昨日、初めての顔合わせ。

高校時代の友人からの紹介で「初ミーティング」

私、意外と消極的で保守的(どこがと言わないで)

知らない男性と1対1で待ち合わせをして、お話させていただくのは

ゾンビちゃんのカメラマンの依頼をいただいてから、2度目です。(2度目やん。。)

IMG_37121029.jpg

「友人からの紹介」と言う事が絶大なる信用となり


お会いする運びとなったのですが(相棒快諾のもと。むしろ「行ってこい」と。)

IMG_3701qq.jpg

(懐かしいゾンビちゃんたち)

IMG_3656222.jpg

(懐かしさでもう一枚)


ミーティングの内容はさておきまして。。

駐車場で「初めましてのご挨拶」もそこそこに、何やら大きなものを私に向って

「どうぞ」と渡されて。。

見れば「プレゼント。。?」

え!?


「あのぉ。。。。僕も何が何だか分からないんですけど。。」

○○さんから(紹介してくれた友人)「Akiraと逢うなら渡しといて♪」

頼まれまして。。それ以外、何も聞いてないんです。」



初対面の人から渡される大きな袋に焦りつつ。、

彼女らしい!!!!!

ぶぶぶぅううう〜!!!

「あらよっ!」っと言う感じで置いて行ったのでしょうか?

初対面の彼から伺った内容からだと、そんな風でしたが(笑)


中身は私へのお誕生日プレゼント!!!!

IMG_3485222.jpg

(今朝、開けたばかりのプレゼント)


「ううう。。嬉しい!!」

「ありがと〜!!!」

あんまり嬉しかったから、お礼だけ彼女に先に言って

「明日の朝までおいてから見るねん♪」と気色悪い私です(爆)

開けたとたん、迷わず抱きしめました!(思うツボ)


プレゼントも嬉しいけれど、ことづけた様子があまりにもらしくて

もうそれが嬉しいやら可笑しいやらで。。

彼女とは学生時代以来ご無沙汰で。。

face bookで何十年ぶりに再会をしてから、また交流がはじまりました♪


私の女友達は、みんなホントに「おとこまえ女子」ばかりです(笑)

そう言えば、この間、四国まで私を連れて行ってくれた彼女も

「最近良く「宝塚の人みたいと言われるのよぉ。。」と。。

f0162768_3333735.jpg
(PHOTOお借りしました)


あ。。言われれば雰囲気あるね。


思い浮かべれば浮かべる程に、男前の女子ばっかり、。。


img_1564938_54875028_1.jpg
(PHOTOお借りしました)


親友のpaoちゃん。

近年、自ら男前宣言をする彼女に対して、友人のkanon♪ちゃんは黙っちゃいない。

「paoちゃんは可愛いんだから男前なんて言ったらダメ!」

この間の四国の運転も「運転交代するよん♪」と言うpaoちゃんに

「今日は私が最後までpaoちゃんをエスコートする!!」

と力が入っておりました。

「男前の上をゆく男前」です(爆爆爆)

f0162768_3311115.jpg
(PHOTOお借りしました)


私はこれからも「おしとやか」でいなくっちゃね〜♡

女らしくお・し・と・や・か〜♡(ぶっ飛ばされる度胸はないのでみなさんお手柔らかに。。)

IMG_3480222.jpg

(ぐうたらにしか見えんが??何か私みたい。。)



♡ホントにありがとね♡



彼女のおかげで、また良いご縁が繋がりました♪

逢うのをずっとずっとず〜っと待ってくれている彼女。

12月には逢えるように、ちゃんと調整しておくね〜!!

大好き・ちゅ〜♡

男前おとこまえと連発致しましたが、私からすれば

誰よりも「やまとなでしこな友人たち」です。

IMG_1062222.jpg

私の耳。

ちゃんと耳鼻科に行ってお薬も毎回飲んでおります♪

相変わらず、左の耳鳴りぶーんですが、夜は平気で「爆睡」しておりますので元気です♡

ずっと待ってくれている友人へ。

だから今月でも逢えるんだよ〜ん♪

20090803_1330344.jpg
(最後までPHOTOお借りしました)


宝塚ファンのみなさま、ぶしつけをお許しくださいませ。

友人たち。。

今日は、雨音に合わせてステップでも踏んでいるのでは?(どんな??)

素敵な一日を♡



☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
425. どんぐり博士   URL  2013/11/15 12:07 [ 編集 ]
そうやなぁ~ 確かにみんな男前かもね(笑)
会社ではドSや~って言われている私をM扱いするんやから~(笑)

雨が止んで、いい天気になってきたぞ
426. ☆あんちゃんへ   URL  2013/11/16 07:52 [ 編集 ]
ふふふ。。
あんちゃん「ドS」って思ってるのんあんちゃんだけかもよ(笑)
私もそうやもん(笑)「ドSはドM」(爆)

今日もいい天気♡
427. Kanon♪   URL  2013/11/17 19:04 [ 編集 ]
男前って書いた後に宝塚貼るなぁ~(爆)

みんな妄想してがっかりしたらいかんやろおぉ~~~
かなりウケたけどね   ぷぷぷぅ~
428. ☆kanon♪ちゃんへ   URL  2013/11/18 08:54 [ 編集 ]
いやいや、、あなたが言ってたから(爆)
けど、改めて写真みたらやっぱり雰囲気あるよね♡
けど、さすがにこんな美人さんたちは中々居ないから
心配せんでもみんな期待はしていないだろう(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/88-44e68300
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: