〜葡萄色の夜明け〜
「棺の中に入れて下さい」
永遠のとき


吹き荒らす木枯らしの 帰りをうけとめる柔らかな穂先。

手折ったならば ずしりと重く指を驚かす。


最期の棺には 私の棺には

色とりどりの花はいらなくて

「すすきの穂を 白くなったその手に持たせて下さい。」


あなたが泣けば、その穂を揺らし

いつまでも手をふるようにいたいから。

「大丈夫よ。」と


IMG_36572121.jpg


昨日の難病の病院。検査の結果は変化無しでした。


もう10年通うようになった病院。

もう10年以上も、みなさんの想いをいただくようになった私。

本当に感謝しています。


IMG_3538222.jpg


昨日はコレステロール値が「290mg/dL」と言う高数値(笑)

善玉が「102mg/dL」だから問題は無いようですがね。。

「3食お菓子付き生活」を繰り返す日々。

いつかこの「お菓子生活」に終止符がうたれる日が来るのでしょうか?

ついでに身長も「165.1㎝」

何度も測定しましたが、伸びていました。(笑)

体重はもちろんですが、まだまだ育つ気まんまんのようです。


IMG_366123232.jpg


「ありがとうございます♡」

今日も一日、手を振っています♡

ぱたぱたぱたぁ〜♪(何か違うやん?)











☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
439. pao   URL  2013/11/20 13:35 [ 編集 ]
今回も経過は良好でよかったね♪
今週もまた美味しくて楽しい時間を共に過ごしましょ♪
440. ☆paoちゃんへ   URL  2013/11/20 17:57 [ 編集 ]
はい♡いつもありがとうね♪
みんなのおかげです♡
今週もまた一緒に育ちましょう(ええんか?)
441. どんぐり博士   URL  2013/11/21 06:57 [ 編集 ]
いきなり、”棺おけに・・・・”やって・・・・
ビックリするわ
”胃袋の中に入れてください”
やったら、笑えるけど

でも、よかったよかった
442. ☆あんちゃんへ   URL  2013/11/21 07:04 [ 編集 ]
「棺おけ」ちがう「棺」(ひつぎ)
これ大事(笑)
って一緒か〜♪

いつもありがと♡
443. りすざる   URL  2013/11/21 08:50 [ 編集 ]
なんで身長が~!!
育ちざかりですなぁ(^ε^)♪
いい事いい事♡

棺の中に・・・って・・・
奥深い事いうなぁ~びっくりしたぁ!!
どうしたらそんなすすきなんて発想 出てくるんやろか~頭の中一回見てみたい!!

結果良好で♪
どんどん元気になっていくAkiraちゃん~
誰よりも長生き出来そうやね(*^^)v
444. ☆りすざるちゃんへ   URL  2013/11/22 08:03 [ 編集 ]
そうやねん(笑)
身長伸びた(笑)(笑)

棺の中と言うとリアルだけど
自分の最期の時を考える機会が多かったからかな?
良い意味でね♪

いつも心配してくれて、温かく励ましてくれてありがとう♡
長生きして一緒にシェルター作ろうぜ♪(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/92-10cafafe
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: