〜葡萄色の夜明け〜
「 2人歩記」〜トコトコ編〜
2人22


トコトコ歩くあなたとわたし。

魔法の世界へ繰り出す気分。

「その日のお題」を決めて、冒険心をさらにアップ♡

「りんごグッズを探し出せ♡」

合い言葉のように、それを探検探検。

あ!

あったよ!

と、だいたい違うワクワクに互いに声を掛け合い

「ぜんぜぇ〜んりんごじゃないやん〜」

けらけらトコトコ歩き出す。


IMG_3775222.jpg


子供の頃からいつもこんな風に「遊ぶ」

小さなお出かけも、ちょっと遠いお出かけも

「げらげらけらけら」

笑い声のバックミュージック。


IMG_3765222.jpg


小さな頃から見つめた背中。

歩き出す様子を後ろから見るのが好き。」

子供を授かって初めて覚えたマニアックな感動♡

どれだけ好きな男子にも覚えなかったこの感覚♡


IMG_3785222.jpg


大きくなったね。


大きくなっちゃったね。


IMG_3799222.jpg


スタバで喜ぶ♡

東京の妹から伝授されたカスタマイズ方式で

今はメニューの通りのオーダーはナッシング♪

「これにこれをのせてあとこのシロップをかけてそれからそれから…」

お店の人と「どんな風にしたら美味しいかしら〜♡」と相談しながら

新商品を更にカスタマイズし、果てしなく爆発的にカロリーを上げて跳ねる2人。


IMG_3762222.jpg


で?お2人さん

「りんごグッズ」は?

「もちろん探して遊びましたとも♡」

椎名林檎ちゃんの大ファンの娘(母の影響)

今は母を遥かに凌ぐ勢いを見せている娘。

「家にりんごグッズを増やそう♡」と2人で企んでいるけれど

意外と無い。。

無いのよね〜。。

けど、楽しく探してちょこっとゲットげっと♡

IMG_3763222.jpg

ポスターは、はがしておりません。(笑)


そのうちりんごとウサギの家になるね♪と

ウヒヒの顔で見つめ合う


「2人歩紀」〜トコトコ編〜

IMG_3809222.jpg


ありがとうございました♡




☆PHOTOはコチラで販売中です☆
あなたの感性を伝えるストックフォトサイト TAGSTOCK

☆応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
449. りすざる   URL  2013/11/25 12:41 [ 編集 ]
かっちょええとこやなぁ~
どこか言うてくれらな 写真だけじゃ私は、分からん・・・ええなぁ~サンタだらけ≧(´▽`)≦
どんどん大きくなる子供達・・・
どんどん抜かされる毎日・・・
それも嬉しい事なんだけどね~

今度 スタパの美味しい飲み方伝授してもらおぉ~♪
450. どんぐり博士   URL  2013/11/25 12:44 [ 編集 ]
京都 岩倉 実相院の床紅葉みたいに

シルエットが何とも可愛いらしいネ

これもまた、人生のエッセンスや~
451. ☆りすざるちゃんへ   URL  2013/11/25 14:02 [ 編集 ]
部分的な写真しか載せなかったから分かりにくいよね?
グランフロントです♡
娘と夏休みに行く予定にしていたから
やっとその約束を果たしに行って来たよ♪

スタバは奥がとってもふか〜〜いのです♡
452. ☆あんちゃんへ   URL  2013/11/25 14:03 [ 編集 ]
かわいらしいやろ♡
私の愛がぎっしり詰まっているからね♡
「かわいいかわいい」と育てたからね♪
かわいらしいやろ♡
もうええか?(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://soraironobudousyu.blog.fc2.com/tb.php/95-ba420aa7
ようこそAkiraのときへ

















このブログの主題歌を作ってみました。
「La Douceur」
〜葡萄色の夜明けの唄〜



作詞・作曲・編曲・唄:Akira





「果てない感動」

「ギタリストの兄の旋律」に纏われ過ごした子供時代。
自身の分身を産み出すように
押し寄せる波のように
「激しいまでに美しい音色」が
いつも私の耳元で鳴り響いていた。
その音色はまさに「天に届くもの」

IMG_7929のブログ

作詞をする。
作曲をする。
アレンジで風に色をつける。
風をまとい、歌い響かせ昇天する。

亡き父が愛したカメラの世界。
感じる。
動く。
焦点を定める。 息を止め、シャッターに触れる指先。

ブログヘッドデザイン原本 のコピー

最後の時計が止まる瞬間まで、愛おしさに焦点を合わせ続けた父。
大切なものを守る為には、他を捨て去る事に何のためらいも無かった父。

「一瞬たりともぶれない焦点世界」

私が愛してきた音楽と同じ。
父亡き後、その世界へと歩き出す。

写真を撮るのは、歌を唄うのは

「あなたがいるから」
「あなたがいたから」

「この愛がすべて」そう響かせて。

IMG_0342 のコピーブログ

「Akira」(アキラ)歌と共に

14725477_akira.jpg
シンガーソングライター、
アレンジャー、
ヴォイストレーナーとして活動中


2016.1.1
ユニット「風美」fu-bi
HP開設致しました。
プロフィールブログ
☆下のリンクからどうぞ☆

リンク
もぎたてエッセイ
味わった人からのお言葉
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ
おてがみどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: